2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.31 (Sat)

ミヌコン速報。笑

はーい、M様コンに昼、夜の2回参加してきました♪
昼の回では、前から3、4列目くらいで見てまして、夜は...

最 
  前 
    列

とかいう、とってもイイ場所(笑)で見るコトができました!!
しかも、端っことかじゃナイとか、アタシの人生において本気で初かと...笑。

ミヌは本当に機嫌がよくて、ステージでのサービスが本当によかったデス。
やっぱり海外でのソロコンっていうのは気分が違うんでしょうね^▽^

それで、日頃の鬱憤を晴らすかのようにはしゃぎまくっていた結果...

ミヌお兄さんと大いに絡める、という何だか不測の事態が!!笑。
昼の回では話しました、普通に...マジビックリ!!
夜の回は、何だかいろいろありすぎて既に記憶がとんでいるという...笑。
でも本当に幸せ~☆

4時間連続で騒いでたようなモノなので、さすがに喉が痛いですが...
それすらも満足です^ー^*

またゆっくりミヌコンレポ@自分視線の記録日記上げます♪
23:17  |  ぼやき  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

記事あがると思ってきたら、やっぱりあがってたわ(σ・∀・)σ

ミヌ、エロかわかっこよかったねー!
ちょい後ろの列でもミヌマジックで脳内パラダイスだよww
最前じゃないのに頭真っ白ですが何か?
鮮明に覚えてるのは、イルボンギャグとミヌブームの挨拶かも(^^;)
とりあえず、もはや聖水であろう(ww)飲み水を数滴浴びれたのが嬉しかったレベルです、わははぁ。

放送まで日があるね。
レポ楽しみにしてます(、_、;)
サカイスト |  2007.03.31(土) 23:56 | URL |  【編集】

初こめ♪
楽しかったね(*/∇\*)
まきたそ神だからww

てかみぬさんの指名した子
絶対めぐみぬだからー!
まぢないわー(´⊇`)
あかねん |  2007.04.02(月) 04:09 | URL |  【編集】

サカおんに
あはは!!だってー...即あげなきゃ☆と思ったんだけど...連日オールで書けてませんな(´∀`●)笑。
やっぱり頭は真っ白になるよね(´・ω・`)
てかすごい楽しいライブでびっくりだったー!!
M様コン...期待はしてたけど、想像以上!!
ホントに素晴らしいお方ですね(*´∀`*)
てか聖水とか爆笑だよ!!さすがミヌペン!!見習います!!笑。
早く放送してほしいねーって、うちじゃ見れないケド...笑。
レポってか、アタシ中心の感想文?ですけど何か?笑。
じにょん |  2007.04.02(月) 05:36 | URL |  【編集】

あかねつん
コメありがとー(´∀`●)
神認定イタダキマシタ!!笑。
てか、あのボード持ってたら普通にめぐみぬ指すよね(´・ω・`)
話聞けば聞くほどめぐみぬだし...
スタッフの早とちりはマジでムカついたけど、その後のミヌのフォローにあたしは心うたれたよ(ノД`)゜。
いい恋人だよ、ホント...笑
じにょん |  2007.04.02(月) 05:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hibijunjin.blog38.fc2.com/tb.php/99-8413ae30

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
