2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.29 (Thu)

棒棒堂

はい、何やかやドタバタしてたらあっという間に時間が過ぎてました。
今日、大阪では既にM様コンあったんですよね!!参加された方は本当にお疲れ様デシタ。
アタシは31日の東京コンのみの参加なので...それまではお楽しみ!!って感じです。
(が、心配ごとは尽きず...この間、貧血でぶっ倒れたばっかりなので、コンサ中に何か問題起こさないか心配です...。倒れるとかもったいないような番号なので気合で乗り切りますが...笑。)


そんなこんなしながら、学校の友達とメッセで就活について愚痴りあいです。笑。
が、そのメッセの中で、新しいグループきました!!!!まぁ、韓国ではナイですが...

ついに!!台湾がキマシタ!!!!爆笑。

【More・・・】


そんな彼らが棒棒堂...笑。
まぁ、まずはどんな名前だよ!!とツッコミ入れときましたが。笑。
(始めに言わせていただきますと、大学での専攻がアジア地域で主に現代中国なので、中華系留学生が周りに多く、必然的にC-POP聞く機会も多いです。でも、大陸よりも台湾が多め。中には、ヲタク的にC-POP好き、台湾アイドル好きもいて、そんな人たちと友達になっていく傾向強し。笑。)
チャイ語も勉強してるんですが(英語、コリア語、チャイ語全てにおいて中途半端...笑)、実力伴ってなかったのに...勉強せねばならん理由が見つかりました。笑。
欧米にしても、韓国にしても、音楽にハマってから言語を学ぶ流れだったのですが、好きこそ物の上手なれで、やっぱり身の入り方が違うんですよね。
チャイ語は必要に迫られての学習にも関わらずなかなか上達しなくって...でも、コレで何とかなりそうです。爆笑。


アタシのお気に入りは小
552.jpg


何だかトゥギ似な気もするんだけど...歌ってる時がカッコイイんだよね...(・´ω`・)

台湾、大陸にまでは手は出すまい、って大学入った時に決めてたのに...
ぴることミーハー卒業な話までしてたのに...爆。
おかしな展開に陥ってしまいました...笑。
お陰でチャイ語の勉強も頑張れちゃう訳ですが...春からは先生変わるからヤダな(・д・`●)

台湾はかなりの親日国家です。
(国と書いていいのかどうか、迷う所ではありますが、私の解釈で言わせていただいてます。ご意見ある方がいらっしゃるとは思いますが、ご了承下さい。)
例に漏れず、棒棒堂にも親日のメンバーがいるようで...ヾ(*´Д`*)ノ
ソレが友達の好きなメンバーさんだったようで...ヾ(*´Д`*)ノ
中華版mixiみたいなトコロにコメント残したら(日本人アピール必須!!笑)、お返事がキタとか!!

ギャー!!!!2人ではしゃぎまくり!!!!(ノ●´∀)八(∀`●)ノ
やっぱりアイドルなので鍵コメでお返事だったみたいですが...
内容がもう!!もう!!!!笑。

日本人からのコメントが初めてだったようで、かなり興奮気味、向こうが!!笑。
こんなコトがシナのお兄さんやバトルであったらいいのになと一人妄想...爆。
お兄さんはムリとしてもさー、テファやんさー、日本では古株ペンなアタシをアピールしたんだからさー、もうちょっと反応あってもいいじゃーん...(●´З`●)笑。

と、ちょっと愚痴をこぼしつつ、小も親日サンだといいなと願うのです(๑→ܫ←๑)笑
スポンサーサイト
00:55  |  にっき  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

小くん・・・兄さんに似とるがな!!!((゜Д゜;;))gkbr
ナニソレ!??兄さんが台湾顔なの!?それともカレが韓国顔なの!!???
てことは、日本人にも兄さん似がいてもおかしくないわけで・・・・

出 会 い た い!!!!!(切実)


てか、グループ名はフツーに「ぼーぼーどー」でいいのかね?(*´▽`*)なげやり
つつじ |  2007.03.29(木) 01:22 | URL |  【編集】

似てるでしょ?似てるでしょ!?似てるよねー!!??ヾ(*´Д`*)ノ
んー...どっちがどっち顔なのか...分かりかねますが...とりあえず似てるんだよ!!
動いてると、小の方がワイルドですが...爆笑。
ま、でも台湾と韓国にいるんだから、日本にいてもおかしくナイ訳で...(●´З`●)

てか、そのまま「ぼーぼーどー」ってヒドイ...笑。
「ばんばんたん」と読んであげてください...
じにょん |  2007.03.29(木) 01:45 | URL |  【編集】

目とくちが似てる~。
あ、でも本場兄さんはたまに目が進化するからぬ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。(禁)
ワイルドな兄さん・・・失神モノですな!!!(ピョンテ)

アラ、ばんばんたんっての?
ばんばんじーと同じ要領ね。じゅるるる♡
つつじ |  2007.03.29(木) 01:58 | URL |  【編集】

顔面工事のお話を堂々とするでない!!爆笑。
でも、この写真は小が大人しいのもあるのー。ホントに何か...野生的?爆笑。
ピョンテでいいよ...うちらとバトルの秘密の合言葉だし(●´З`●)笑。
(もはや秘密でも何でもナイけど...笑)

あー!!確かにばんばんじーと同じね♡
って、何か比較物がこれまたヒドイんですが...笑。
じにょん |  2007.03.29(木) 02:23 | URL |  【編集】

パッと見も似てるね~
まぁとぅぎの方が可愛さ100倍(・ω・)/
ねーつつじしゃん♪
ミーハー卒業は難しいよね…
今までのが長すぎて濃すぎて。笑
ぴるこ |  2007.03.29(木) 20:52 | URL |  【編集】

ぴるこ
おぅおぅ...トゥギペンの食いつきのいいこと...笑。
アタシかわいさ求めてナイから大丈夫だよー!!爆。
カッコイイの(♡´∀`)年下だったらイヤだったけど、タメだし...哥哥(お兄さん)なのー!!笑。
ミーハーはなかなか卒業できねぇ...したいのに...
BSBから数えたらもう何年かなぁ...笑
じにょん |  2007.03.30(金) 00:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hibijunjin.blog38.fc2.com/tb.php/98-8bc7c454

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
