2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.09 (Fri)

もんもん...

ここ数日、韓国に行きたくて行きたくてしょうがなかったデス(ノω・、)
といっても就活でソレどころじゃないのが現状...
でも、何でこんなに飛びたかったのか?

友達が揃って渡韓しまくってるから(●´З`●)なんですけど...ケッ!!笑。

それでもね、どうしても韓国行きたかったんで、頑張ってスケジュール空けといたのに...
就活で埋まってくんデスよ、全て!!!!
何コレ、自由がナイんですけど(((;゚Д゚;)))

となると、ますます行きたくなるのがアタシというヤツで...
それに...

Battleのペンミ行きたいし!!!!爆笑

【More・・・】


という訳で往生際悪く、この日ダケはぁ~...(・д・`●)と必死に数日確保♡
親からは承諾もらえないのが目に見えていたので(父はアジア旅行とか反対派♡)
アタシ、お父さんに内緒で韓国行ってくるわぁ(・´ω`・)
宣言まで父の前でして(最早、内緒でも何でもナイ(笑))、結構準備整えてたんデスが...
航空券はギリでいいや...と、心配性なアタシが何故か動かず...


( ・ノз・)<3月8日、恐怖の告知登場シマシタ!!!!

当初、会場に先着順だったハズなのに...変更デスってよー♪
確かに、神話創造の役員の方からも、会場先着順じゃ必ずトラブル起きますよ的な注意がなされてた、みたいな話は聞いてましたが...

Mネットと、ファンカフェBattle Destinyそれぞれから整理券配布の形をとるようです、どうやら...

先着順じゃなくなった...
ので、今回の渡韓は潔く諦めるコトにしました...・゚・(ノД`;)・゚・ウワーン!!

ちなみにどちらも会員になっているのが必須条件デス。
更に住民登録番号の壁に阻まれるという結果に終わりました...┐(´ー`)┌
それだったら友達に頼めばよさそうなものデスが...申し込み開始が
明日3月9日夜10時から!!!!
...もっと早く告知出せよ...という訳で断念デス...

韓国のペンちゃんたちも告知が遅い!!やら、バトルはミョンドンイベにしろチャットにしろいつもギリギリすぎてペンが大変だ!!とご立腹の様子...
イヤ、全くその通りだよね(・д・`●)

という訳で、日本から飛び立つ予定の皆さんは気をつけてください。
誰に言ってるのか分かりませんが...笑

てゆか、航空券とらなくてヨカッタヾ(*´Д`*)ノ
スポンサーサイト
01:21  |  Battle  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

航空券は夜行バスどころじゃなくなるからね(笑)
てか、あたしあっち行くじゃない??
その頃東方・SS501は日本、兄さんたちはパターヤというありえないコトが起きそうなんですが・・・??Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)?!

あーーまじない。兄さんに会えないなんてまじない。

battleはどこにいますかねーーッッ!!?(ヤケ)
つつじ |  2007.03.11(日) 01:39 | URL |  【編集】

ハイ、コリア行ってきた人デス。笑
じにょな…
就活放置したら後で後悔するじょ?←脅w
去年就活中に2回渡韓したアタシに言われたくないって?笑
バトルかぁ~最近見てない…
てか誰も見てないつか追ってない…
パソ使えねぇから追えないし!!
これは脱ミーハーのための試練?笑
ぴるこ |  2007.03.11(日) 13:34 | URL |  【編集】

つつじ
そうだよー!!あの夜行バスですら発券しちゃった後は顔面蒼白だったからね!!爆笑。
って、今つつじが正にソノ状態ジャン(((;゚Д゚;)))
せっかく飛ぶのに...兄さんのイナイ韓国に行ってどーすんの、アンタ(ノω・、)
しかもSSさぁ...出国するの早すぎるんじゃない!?
おかしいよ、アイツラ!!余裕ぶっこいて説明会の予約いれちゃったじゃんか!!爆。
それよかバトルを捕まえなさい!!そしてアタシの名前を連呼してきてください、テファの前で(●´З`●)
てか、韓国経由でパタヤまで追っかけるとか...爆笑
じにょん |  2007.03.11(日) 22:35 | URL |  【編集】

ぴるこ
渡韓してたうちの1人め!!!!笑。
早くも就活放棄したいデス(ノω・、)
つらいよーもうヤダよー...女だからって総合職落とされるのマジでムカつくよー!!!!爆。
現実逃避したい!!!!
ぴるチャンはアドバイスくれるけど、ぴるこ自身現実逃避してんの見てたから説得力かけるじぇー笑。
反面教師?wwwww
てかCBが規制されるから、追うに追えなくなるよね...(((;゚Д゚;)))
んー...yahooの陰謀ね!!爆笑。
やっぱり脱ミーハー宣言出ちゃう感じ?(((;゚Д゚;)))
じにょん |  2007.03.12(月) 02:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hibijunjin.blog38.fc2.com/tb.php/95-b22584bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
