2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.04 (Sun)

2時間も

とりあえずインフルエンザは治りましたー(●´З`●)
ので、元気にパソコンの前に座ってマス。
(コレが元気なのか何なのかは分からナイけども...笑)

( ・ノз・)寝込んでる間にM様コンチケの当落発表やら何やらありましたね

minwoo1.jpg

やっぱりアタシは髪の毛のあるお兄さんが好きなのですが...

チケット取れてたので、Mコン参加できるコトになりましたッ♪
んもーぅ!!!!M様だわぁぁあ(♡´∀`)ソロ大好物だわぁぁあ(♡´∀`)
お兄様がどんな演出してくれるのか今から楽しみにしておかねばッ!!!!
予定ではコンサは2時間程度だとか?
日本でもジャスティンとかやってくれないかなぁ...(・´ω`・)♪

【More・・・】

んで、寝てる間にも今はバトルです。ていうかテファです。

5.jpg


コノ子何なんですか?かわいすぎるんですけど...笑。
笑った時に無くなる目が好きでねぇ...ってそんなコトどうでもいいな。

バトル、毎朝ライブ活動の為に漢江を2時間走ってるとか?
(てゆか、あのスケジュールで2時間はムリだろ...もう少しまともな...)
中国語の勉強も、日本語の勉強もしてるとか書いてあったんだけど...
まぁじぃでかぁぁぁああ(・д・`●)
だから、みんな結構すんなり平仮名書いてたの!?

バトルも日本進出に乗り気なのかな?っていうか、GOODはデビューさせる気か!?
他の事務所見てても、日本進出についてはGOODが一番下手クソな気がするんだけど...(´・_・`)
とあるお兄さんも日本進出についてはヤル気だった感じだしなぁ...
日本に来てもバトルにはおどっててほしいよー...(ノД`;;;

でも、どっちかというと中華圏で頑張ってほしいんだよなぁ...(●´З`●)
日本よりも韓国文化の受け入れ態勢も整ってるし、それなりにペンちゃんもいるだろうし、既にリオがチャイ語できるし...
何より泰華って漢字がかわいいよね♡♡♡爆。

1.jpg


うちの子がかわいいのはイイとして...
ウニョギは本当に日本人くさい子だねヾ(*´Д`*)ノ
服とかも日本人的なモノ好む感じだし、どっかにいそー笑。
でも、うちの子かわいい...笑。

そういえば真実ゲームでカンインと共演?したんですか?(最早追いかけられてナイ)
夢の共演じゃぁぁああん(ノ●´∀)八(∀`●)ノ早く落とさな!!
スポンサーサイト
23:13  |  Battle  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

バトルは日本語デビュー前の準備期間にやってたらしいね(★'v`人)
だからクリスがM,pickで日本語書いてたー(*/ω\*)

ミヌコンに来てくれればいいのに(´ω`)
みん |  2007.03.05(月) 10:33 | URL |  【編集】

みん
おいしい食べ物だっけ?
覚えたての言葉を使いたくなる気持ちはよく分かるだけにクリスがマジウケる!!笑。
ミヌコンにはバトルは来ないハズだよ(ノД`)゜。
来るとしたらジニなんだけど...どうなってるかなぁ...(´∀`●)
じにょん |  2007.03.05(月) 18:29 | URL |  【編集】

じにょんちゃ~ん!
ケンチャナ?インフルエンザとはビックリだよ~
きっとBattle熱だね(何なんだょそれ...笑)
レポ読ませてもらって一言...
「若いって素晴らし☆」(爆)
だって、本当にそう思っちゃったんだもん。
それにしてもメンバーに「へんたい」って
言葉を教えた人に座布団一枚あげたい。
チルの好きなRio君はなんかキャリスマチックな
雰囲気を醸し出してたそうな。。。
そっかー 私もテファはイメージ作ってるタイプだと
思ってたから意外性に高感度UP↑だよ~
楽しいレポをありがとう☆
次はMコンじゃ~!!!
Bang! Bang! Bang! あうっ!
テンションの怪しいアジュマでした...失礼しました。


チル |  2007.03.06(火) 23:23 | URL |  【編集】

じにょんさん、
はじめまして~
ハルさん、チルさんのところから飛んできました~~♪
あ・・・↑チルさん発見!
実は今年くらいから、時々お邪魔させて頂いてました。コメ残すの初めてです☆
これからもよろしくお願いします。
また、遊びにきま~す♪
lala |  2007.03.07(水) 00:06 | URL |  【編集】

チルおんま
Battle熱!?確かにそうかもしれないー爆笑。
って、アタシもメンバーより年上だし...ダメかもしれない(何がだよって?笑)
でも、本当に誰が教えたのか...
お陰でアタシは楽しい時間を過ごせた訳ですが...笑。
リオは、そのうちM様キャラに仕上がっていくハズです...;;;
テファもあのかわいさは多少?作ってはいるだろうケド腹黒キャラは嫌いじゃないです。爆笑。
次はM様ですねー♪スタンディングだし楽しみぃ♪
じにょん |  2007.03.07(水) 14:11 | URL |  【編集】

lalaサン
こんにちは☆はじめまして(ノ●´∀)八(∀`●)ノ
こんなへんぴな所まで...ありがとうございます!!
何のネタ書いてるんだかよく分かんないようなブログですが...(笑)是非是非またいらしてくださいね♪
そして絡んでやってくださいね(●´З`●)
ハルおんまチルおんまどぅるのブログでもよろしくお願いします(勝手に...笑)
じにょん |  2007.03.07(水) 14:17 | URL |  【編集】

>じにょんちゃん
rioぐんにはエリ兄さん目標に頑張って
欲しかったんだけど(爆)
そっかーキャリスマいきますか。。。
エリ兄の不思議キャラは誰にも真似できないかぁ...(しつこいから!)
私も腹黒キャラは嫌いじゃないや(笑)
ブラック団に入れてみる?(何ですかそれ?)
M様、スタンディングはツボだよね!
腰痛起きないようにコルセットしていくじぇ
(ヨボヨボかょ...)

あっ lalaさん見っけ~!
なんか嬉し。
こちらでもよろしくお願いしま~す。
イイ年こいて、チャラチャラしたアジュマで(汗)


チル |  2007.03.07(水) 22:35 | URL |  【編集】

チルおんま
やっぱり兄さんの四次元っぷりは兄さんにしか出せないのカモ...
とは言ってみるものの、リオもなかなか四次元デスよね!!!!笑。
育つかな?育っちゃうのかな?(●´З`●)
腹黒の小箱には、うりまんねエンディとテファをしまいましょうか?笑。
あとは誰がいるかな、腹黒キャラ...ヨンセンもあれでお腹真っ黒だったら、またまたアタシのストライクど真ん中だわぁ...(´∀`●)
もはやホントにペンなのか分からない発言だわ、アタシ...
腰痛て!!!!爆笑。でもアタシもエロキャリスマに腰砕けそうデス...アイタタタ...爆
じにょん |  2007.03.08(木) 10:59 | URL |  【編集】

じにょんさん、チルさん、
優しいお言葉、ありがとうございます。
また、遊びにきました~♪
Battleくん達の中では、ヒチャンくんが
お気に入りです♪(私には彼が光って見えて・・・何故か)
お二人とも、腰痛お気をつけあそばせぇ~(笑)
lala |  2007.03.08(木) 19:38 | URL |  【編集】

lalaサン
いらっしゃいましー(´∀`●)♪
もうジャンジャカいらしてください、そしてこの過疎ブログの活性化にお力添えを!!!!爆笑。
lalaサンはフィチャンくんですかぁ(●´З`●)
>(私には彼が光って見えて・・・何故か)
爆笑!!!!何故かって...フィチャンは光ってますよー!!!!笑。
彼のお笑い担当な姿はたまらなくカワイイです(・´ω`・)♪
というか、お笑い担当なハズなのに(アタシの中で(爆))韓国では一番人気!?みたいなさりげなさがイチオシ!!!!笑。
そんなギャップがアタシには光ってますー♪
で、腰痛警報デス...lalaサンはMコン参加されますか?
じにょん |  2007.03.09(金) 00:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hibijunjin.blog38.fc2.com/tb.php/93-ec694bbe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
