2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.28 (Wed)

Battle 帰国レポ②

新鮮なうちに記事をあげたかったのに、既にバトルが帰国してから数日...
実は、25日(日曜)深夜から体調崩し、26日(月曜)に医者へ行ったらインフルエンザだと言われ、39度代の高熱に苦しんでいたのでした。
...ウィルスの潜伏期間あるから、バトルのメンバーにうつってないといいケド...

という訳で携帯からあげときます。
治ったらPCから手直しかけときますね。

修正、加筆しておきマシタ。


レポ前にどうでもいいぼやきを...笑。

テファの紫頭、エクステなんだけど、あまりの蛍光色具合に目眩がしました...笑。
アンテナも触ったら絶対パリパリいうなってくらいの素晴らしい勢いだし...
てかこの子素晴らしいほのぼのサン(●´З`●)和やかムードばんじゃーい♪

リュさんは早く毛を染め直してください...爆笑。
果てしないプリンですた。

リオ、自分でも冷たい印象って言ってるようだけど...
確かにミヌキャラキタ!!!!(ノ●´∀)八(∀`●)ノと友達と騒いでしまったよ...笑。
実際はいい子なんだよね、きっと...ね?笑。

【More・・・】

やっとみんなが国際線入り口の列に割り込む(スタッフが並んでた)時、ふと気付くのでした。
プレゼントを渡すことに必死で、何も補足してないΣ( ̄□ ̄|||&さっきからテファと話してない!!!!一大事!!!!爆。
って訳で、大したコトでもないのにテファ!!と呼びとめるアタシ(●´З`●)
とりあえず、使ってくださいってことを伝えると、またまた笑顔ではい^^で、お辞儀●┓ペコリン
...って、渡したのはキャップなんだけど、あんなにバリバリにアンテナ立てといてキャップは被れないだろ、テファよ...笑。
それでも、アタシがあげたソンムルの袋をずーっと持っててくれるだけでヌナ幸せデシタ(●ノ∀`●)イタタ...

メンバーが並び始めたって着いて行きます、アタシたち(ノ●´∀)八(∀`●)ノ笑


メンバー同士きゃっきゃしてて、めちゃ微笑ましいー(●´З`●)


何を話してるのか聞こえなかったけど、リオが女性スタッフさんと話をしてて...
軽くソクソな笑みを浮かべてたんですが、ステプに中指たてられて爆笑してマシタ...
一体どんな発言してたのか気になるわぁ~(´∀`●)


ギヒョンくんがファンタグレープフルーツ飲んでたんだけど、何があったのか!?
突如匂いをかぎだし、フィチャン、スタッフ(PDサン)にも回す、が皆で頭をかしげる...
その行為自体は可愛くて萌ですが、何があったのかアタシにも教えてください。笑


で、ギヒョンくんと握手してなかった!!とふと思い出し、握手してもらう...
対応がすごくゆったりっていうか、まったりした子だったー☆
で、分かっていたコトだけど背がデカいんですね!!笑。
何となく後ろに並んで身長比較したら(何してんだ、お前ら!!的な...笑)
アタシの身長(161センチ)で彼の肩より低いくらいだったような...?でけぇ!!!!笑。


そんなこんなをしていると、
何か芸能人っぽいからサイン貰ってきなさい!!
って母親に言われた感バリバリの少年登場(・´ω`・)
まずはギヒョンに突撃ー♪笑。
笑顔なギヒョナが名前を聞くと、フルネームで答える少年...
分からず困るギヒョンくん(・д・`●)とそれに萌えるダメペン2人ヾ(*´Д`*)ノ
ちょっとクリスに助けを求めてたけど、その前にアタシが紙に書くと、それ見て、おぉ(●´З`●)みたいな感じで書き初めてました。
その子が他メンバーに近付いた時にも、名前が聞き取れない疑惑発生!!笑。
やっぱり皆してクリスを呼ぶも、さっきサインしてあげたギヒョンくんが近付いてって、「○○○○○(少年の名前)」って俺知ってるし!!的におしえてあげてて爆笑でした。
(( ・ノз・)が!!最初に教えてあげたのはアタシだ!!爆)


前後の流れは見てないんだけど、何故か男性スタッフが手の甲でテファの頬をスルリとお触り...(●ノ∀`●)
テファがぽかーん(´・□・`)とも、色っぽい(ノ*´з`*)ノともとれる顔してたのがめちゃ謎だけど...
その様子を見てたギヒョンとフィチャンが

へんたいー!!へんたーい!!ヽ(*´∀`)ノ

と大盛り上がり。(てか、そんな日本語をドコで覚えた!?爆)
いきなりの日本語発言にうちら2人も大爆笑で「ぴょんてー!!」叫んだら(よく考えたら失礼な行動を...爆)側にいたテファとリュさんも吹き出して爆笑!!
やばッ!!バトルが素で笑ってますけども!!幸せ~笑。
その後、アタシはテファの爆笑顔を拝んでた訳ですが、ギヒョンが友達を見て
「(変態と言われてしまった彼は)PDサンです」
と教えてくれていたようです。
ギヒョンくんから話しかけてくれたみたいで...よかったねぇ♡
というかPDサンだったのか~帰り際に何故か挨拶交したケド微妙だなぁ...笑


とりあえず全体を通してかわいいかっこいいを連呼してたから、その度にメンバー笑ってた!!のを、アタシは見逃さなかったよ!!笑。
テファはいつもうつ向き加減に笑うんだよね(・´ω`・)
そういえばIPOD(やっぱりピンクだし)と格闘してる必死な姿(金属探知機が近くなったから首から外そうとしてたんだけど...この時の動きが一番かわいかった(●ノ∀`●)片手は荷物でふさがってるから、片手だけでホッ!ホッ!!( ・ิ◇・ิ;)ってイヤホンとかまとめる動きが...もー!!!!爆)にかわいぃ言うてた時の笑顔がまた素敵でした...笑。


そして、扉の向こうすら覗く正真正銘の変態お2人様(●´З`●)爆。

もう最後だし!!とテファを振り向かせて「あんにょんひがせよ~」言ったら「はい~^^」ってどこまでほんわかさんですか!!
リュさんにも挨拶ー!!思ってリュウリュウ言ってたけど気付かれず...半ばやけくそにリュ!って呼んだら、「は、はい~」って若干体勢崩しながら振り向く彼...
取って食っちゃうようなペンではないから安心してくれよー゚(゚ノ∀`゚)゚。
基本的に(年上に)礼儀正しい彼らです。...ちょと寂しいね(・д・`●) 笑。
また来てねってコトを伝えると張り切ってお返事してくれました。
ただ、また来てねって言っただけなので、また日本に来てねって解釈してくれてるとありがたいんだけど...また仙台に来てねってとられてたらおもしろいナ...笑。
リーダーだし、バトルのおんまって言われるコトもある彼だけど、うちらの中では親戚のオジチャンかジイサンっぽかったよね...ってことで、おんまではなくジイサン決定です。爆。

まぁ、その後リュさんは金属探知機にひっかかる訳ですが...笑。
そしてベルトを外すセクシーリュさん...エロい!!違。
その後、ベルト付けなおして黒縁メガネ装着して消えていきました。


おしまい!笑

スポンサーサイト
11:04  |  Battle  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちわ~!

こちらでは初めまして!
生まれたての小鹿ですー笑

体調大丈夫ですか!?
きっと、可愛いテファに興奮しすぎてしまったんですね(笑)
ゆっくり休んでください~。。


レポ、お疲れ様です☆
多分、オンニがリュウからサインを貰っている時に、私がリュウを発見したんだと思います~!
ってことはオンニがいなかったら、牛タンのせいでBATTLEと行き違いになってたかもしれなかったんですね!!
ありがとうございます!笑

オンニ、BATTLEのみんなとたくさん交流できたんですね~!!うらやましいです。。
・・私ももう少し落ち着けていたら、少しぐらいまともな交流ができましたよね(笑)

リュウは、本当に早く髪の毛染めるべきですね。近くで見て、あのプリン具合に「うわっ」って思いました(←リュウペン失格)笑
さっさと黒髪に染め直してください。。
でも、優しくてかっこよくて素敵ナムジャでした~(*´∀`人)vV

テファのまぶしい紫メッシュ・・・私、あの印象が強くていまいちテファの印象が薄いです。そこにばっかり目がいってしまって・・笑
でも、サインの時に優しく笑ってくれたのはしっかり覚えてます☆

うわ、ベルトを外すセクシーリュウと黒縁メガネが見たかったです!!!
あの時はもう、私からは金髪しか見えませんでした・・笑

ことり |  2007.02.28(水) 14:01 | URL |  【編集】

乙~&体調大丈夫~??バトルメンには移さなくても違う人には移しちゃったようダネ☆((o´艸`))www
初バトルと絡んだ(?)けど、あの子達ホントイイ子やったわ♡
特にギヒョン君ね!!!!もぅそれしか見てないからね!!!!!ヽ(●´Д`●)ノパボ
今度いつ来るのかにゃー??がんばろーねΣd(`・∀・´d)
つつじ |  2007.02.28(水) 16:03 | URL |  【編集】

あ!!!!割り込み失礼☆
ことりさーーーん!!!!こんにちは♡+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。
あの時、じにょん姉の隣にいた者です☆(覚えてますカネ?背の高い方ですww)
ことりさんの「アイ ラブ バトル!!!」に爆笑しました!!wwwそして萌えました♡(*´▽`*)
初来日にお見送りできて良かったですよねー♪
きっとメンも喜んでると思うし♡(きっと)
関東から夜行で駆けつけたかいがあるってもんです(笑)
ぜひワタシのところにも遊びに来てくださいね♪(宣伝!!w)
つつじ |  2007.02.28(水) 16:08 | URL |  【編集】

初めまして♪

私もBattleのお見送り行きました!!みんな優しくて、すごく楽しかったですよね(*´艸`)
てかレポ読んでて思ったのですが…もしかしてクリス・キヒョン・フィチャン・リオと一緒に写真撮って下さいってペンからお願いされませんでしたか?二人組でいらした方に頼んだので…もし違ってたらごめんなさい(´Д`)
あゆみ |  2007.03.01(木) 09:48 | URL |  【編集】

ことりチャンへ

おぉー!!いらしゃいませー(♡´∀`)小鹿来ました、小鹿!!笑
きっと、テファのかわいさがインフルエンザのウィルスを呼び起こしちゃったんではないかなと...爆。

あ、ホントに?アタシが牛タンからことりチャンを救えてたのなら光栄デス。笑。
や、でも空港まで行ってたのに、手に入れたモノが牛タンだけなんて切なすぎるもんね(・д・`●)
てかリュさんペンなのかぁー!!!!
I LOVE BATTLE♡
って、テファの前で言ってたからテファペンかと思ってたよ...笑。
でもリュさんペンでもあのプリンは許せないんだねー爆笑。
てか、思いのほかプリン激しくてびびったんだけどさぁ!!!!
マジで!!今度プリンのまま来たら突っ込むしかナイな!!笑。

ベルト外すとこは見てほしかったーーーー(●´З`●)
...大丈夫、絶対に次回の来日時にも彼は鳴らしてくれるハズだよ!!!!爆笑。

テファの笑顔を少しでも覚えててくれてアタシは嬉しいデス...笑。
またお話しに来てくださいナ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
じにょん |  2007.03.01(木) 14:49 | URL |  【編集】

つつじへ

体調もようやく戻ってきたトコだよ゚(゚ノ∀`゚)゚。
まぁ、いろんな人にウィルスうつしてアタシは治るわぁぁぁ♡
ホントいいこたちだったね...特にテファが!!
アタシは基本テファ贔屓だからね、見てるトコ違うから若干話噛み合わないよね。爆笑。
次はいつ来るかなぁー?
ちゃんとGOOD絡みのお仕事で来てほしいよね。
そしたら東京来るだろうし!!!!爆笑。
じにょん |  2007.03.01(木) 14:54 | URL |  【編集】

あゆみサンへ

はい、こんにちはーいらっしゃいましー(●´З`●)
いやぁー人違いってかグループ違いデスねぇ...笑。
ブログにお邪魔させてもらいましたケド、搭乗手続きする前のコトですよね?
うちら、朝っぱらから仙台観光してて(爆笑)空港着いたのマジで結構ギリだったんですよー(♡´∀`)笑。
うちらの他に、もう1組お2人の方たちいらっしゃったから、そちらの方たちじゃないですかね?

ホントみんな優しかったですよね!!早くまた日本来てほしい(・д・`●) 笑。
あゆみサンもインフルエンザなってるぽいケドお互い頑張りましょうね。笑
じにょん |  2007.03.01(木) 15:04 | URL |  【編集】

じにょんさん>グループ違いでしたかぁ(笑)ごめんなさい(・∀・)笑
ギリギリでも間に合ってホンマによかったですね(人´∀`●)また遊びに来まぁ~す♪
あゆみ |  2007.03.01(木) 15:28 | URL |  【編集】

愛するじにょな!!
ホントにクリスのサインありがとぉね(*/ω\*)
アタシも部活なかったら一緒に行ってたしー(Pд`。q)
東京来たら絶対行こうねぇ♪
みん |  2007.03.01(木) 20:51 | URL |  【編集】

大丈夫!?

携帯から見れなくてやっと読めたよ~インフル大丈夫!?
仙台行った子よくかかってない?
早く元気になってね(。+・`ω・´)ノ
コメいっぱいあるけど...
羨ましい!ウケる!Battleナイス!
私も東京来たらおかける゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
仙台だったらどしよ~笑えない~・゚・(*ノД`*)・゚・。
まみ |  2007.03.02(金) 14:07 | URL |  【編集】

レス

あゆみサンへ
いえいえ!!
Battle見に行って、ずんだに気を取られてるとか、どんだけヤル気ないんだって話デス。爆
またいつでもドウゾ~(●´З`●)♪


みんタソへ
いへいへ(・д・`●)
そだねー...早く東京来てくれんかね...
じにょん |  2007.03.02(金) 17:53 | URL |  【編集】

まみチャンへ

インフルエンザも治ってきたよー♪もうしばらく隔離ダケド...笑。
マジでぇ!?仙台行ってからインフルエンザなった子はアタシのウィルスだな、きっと(●ノ∀`●)爆。
つかBattleのキャラ、本ッ気でウケるからー!!!!笑。
でも、マジ次も仙台だったらどうしよー...多分行っちゃうケドもうヤダなー...夜行バスしんどい!!!!って、新幹線使えよってね(´∀`●)
や、ホント東京でお願いシマス...(ノД`;)
じにょん |  2007.03.02(金) 18:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hibijunjin.blog38.fc2.com/tb.php/92-c5e2270e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
