2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.25 (Sun)

Battle 帰国レポ

とりあえず行ってはみたものの、来ない気がして、空港入りしたのは結構ギリギリ。
見える範囲ダケ見渡すも目立つ軍団は見当たらず。
が、BattleのCDを持ったペンを発見!!...何となく隠れてみる(●´З`●)笑。
が、コレが落とし穴ァァァァ。どうやらこの時既にいたらしい...笑。

Battleいたらどぉする?(・´ω`・)

なんて、いないコト前提に仙台にいたから緊張感もなく至って普通。
まったりしながら搭乗手続きの出入り口を見ると、金髪が...紫頭が...

リュさん!!!!テファ!!!!
Battleイタァァァァ

【More・・・】

何でいるんだろう?てかマジBattle?

とか若干テンパりながら、テファに接近!!!!笑。
ソンムル渡したら、丁寧にお辞儀までしてお礼言ってくれマシタ。イイコ♡笑。
とりあえずテファの横について歩いてみる...
この時、必死すぎて他メンバー目に入らず(゚Д゚〓゚Д゚)多分アタシが前を歩いてた...爆。

立ち止まったくらいでサインのお願いを...笑顔で対応してくれる...
実は、テファは性格作ってるかな?なんて思ってたケド優しい子デシタ(●ノ∀`●)

が!メンバーやスタッフたちまたもや移動開始でテファとアタシは二人取り残される...笑。
それでもテファは焦りもせずサインしてくれて、名前もお願いできました。
本名二文字なのですが、二文字目の平仮名が思い出せなかったようで...

○がぁ~...○がぁ~...(●-ω-)

って口に出して悩む姿がかわいすぎデシタ!!!!
指で空中に2回書くと分かってくれたようデシタ。
が、場所はお土産屋サンの前。
友達曰く、二人で買い物してるっぽかった...って、どんだけ幸せですか、そのシチュエーション!!笑。

皆でいる所に合流してから、バトルシナ来日時にテファと2ショした写真を見せると若干びっくりしてました。笑。
その写真にもサインを頼むと、快く笑顔で了承...イイコなんだから(ノ*´з`*)ノ⌒☆
写真の表と裏どっちにする?
聞かれて、表がよかったけど入るスペースないくらいアップなうちらの2ショ。
結局裏にしてもらいましたが、名前聞かずに書いてくれたヾ(*´Д`*)ノ
一瞬でも名前を覚えてくれてたコトに感動...

そんなテファの横でクリスがソンムルをバッグに入れようと必死になっていました。笑。
ファスナーが閉まらないのを分かってながら、アタシは和風なチョコをプレゼント。爆。
余計に荷物増えたのに、

あ!あぁ~♡ありがとうごじゃいますo┤*´Д`*├o

って喜んでくれるも、やっぱりバッグは閉まらず...爆。
横からテファお兄ちゃんの手が伸びてきたかと思ったら、バッグを自分の膝の上に置いて、やってあげてました。結構むりやり。笑。
バッグが完璧に閉まったので、チングとアタシでおぉ~!!!!言いながら、手をパチパチしてたらテファも軽く参加♪かわいすぎるんだってば.+゚*(о゚д゚о)*゚+.笑。

次はクリスにサインいただきました。
名前は○○ちゃん...ちゃん付け!!!!やっぱりすごい、勉強してマス☆
サインがクリスの似顔絵?で顔だから(表情は毎回違うのデス)、かわいいね言うたら、これまた笑顔でお返事してくれたのでした。
そしたら、次はクリスが日本語で

どうして...ここ...?

って、何で空港や来日が分かったのか尋ねてきました!!コレにはビックリした。
韓国のニュースだよってコトを伝えると、納得した顔してました。

その次にちょこっとリオの所へと移動。
疲れてるのか?声かけないでオーラ出てたような気がしないでもないのに、サインをお願い...ゴメンナサイ
名前をはっきり言い過ぎて○っ○表記される...(A´;д;)
違うコト伝えて、強制書き直し!!!!爆。
バトルシナ来日時の写真を見せたら、約2年前の幼いテファを見て笑ってました(´▽`)
で、アタシとテファの2ショ@2枚目(2回撮ってた)見て、
コレお前?的なびっくり顔で指さされました。
...そんなに顔違ったカナ?と、若干ショックを受けたアタシ。
韓国語に限界があったので退散!!笑。
今考えれば、中国語で話してみればよかった、と後悔...

ギヒョンにサイン貰いに行ったケド特に何もなく終了。笑。
ただ、話しかける度に軽くキョドる感じのギヒョンくんがめちゃかわいかったです。

フィチャン---!!!!
彼は名前呼んだら、勢いよくクル!!っとふりむいてはいー!と、小学生並にいいお返事をしてくれマシタ。笑。
名前の平仮名表記が分からず、ギヒョンの書いたサインをカンニング!!!!
あ、あぁ!とか言って書き始めたケド、本当に分かったの?くらいのノリで、それを見てたギヒョンも笑ってマシタ。

リュさんに行こうとしたらマネと話し始め、どこか行っちゃう雰囲気に...
出発口に向かう感じだったので、その前にサイン頼みました。
が、ここでも名前分からない疑惑発生...そんなに難しいカナ?
リュさんには○○゛って書かれ、何度言い直しても、空中に書いても分からなかった彼は、何と油性ペンにも関わらず、手の平に平仮名書き出したァァァ爆。
や...ちょ、アイドルの手の平に平仮名とか...焦って没収シマシタ!!!!笑。
紙に書いたら自分の間違いに気づいたらしく、新しい紙に書いていい?ってジェスチャーしてくれマシタ。
リュさん本当に優しい!!!!
頑張ってくださいね!!言ったら、腰が低い感じにお返事を...いいヒト...笑。


そんな感じのサイン編。笑
スポンサーサイト
22:57  |  Battle  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うへ~(ノ∀`)♪

まぢやばすー(゜∀゜)
BATTLEキター(・∀・)
おい!!お前さんおいしすぎだぞー(*>∀<)ノ

紫髪~(^3^)
てふぁ~ん(ノー`)☆
めぐも話したいおー(^ω^)
ってかクリスかわゆす(^^)♪
食いしん坊のクリスたんだからチョコもぉ食べただろぉね(・∀・)笑
めぐ |  2007.02.26(月) 05:04 | URL |  【編集】

みんもクリスに会いたすー(Pд`。q)
みん |  2007.02.26(月) 16:30 | URL |  【編集】

めぐ
アタシも早くもバトルに会いたくなってるもん!!笑。
テファともうちょと話がしたい...(´∀`●)♪
クリス...アルコール入りのチョコだが大丈夫かね?爆笑。


みん
今度頑張ろう!!ね♪
じにょん |  2007.02.28(水) 22:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hibijunjin.blog38.fc2.com/tb.php/90-91547585

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
