2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.28 (Sun)

とれっくす  ※追記シマシタ

大学が既に春休み入ってるので、とっても暇な毎日を過ごしています。
(って言っても、今日は日曜日だからどうせ暇か...就活終わったら早くバイト再開せにゃ...休日も暇なんて...笑)

で、時間あるし、TRAXのインストアイベin横浜に行くつもりでしたが、何だかめんどくさくなり、行くのを辞退しました。
久々に会えそうだったTRAXペンの友達とも、またどこかで会えればいいですね(?笑)

今回は発売記念イベントですが、TRAXの顔とも言えるこの人が...この人が...

【More・・・】

08260002.jpg

喉をやってしまったようですね。てぷんおっぱ...

それで、今日は歌わない方針というか、Typhoon歌えないもんね...
だったら、ギターを弾いてるクリスの姿が好きなあたしは行っても何の意味もナイじゃないか!!
(さいたまのK-POPコン行った人なら分かると思うけど、っていうか、TRAXペンなら知ってると思うけど、X-mas(クリスマスと読んでください、そのままで。笑)クリスは普段とギター弾いてる時とでギャップがすごいんです!!笑。あんなほわほわした喋り方するくせに、漢なんだよ、ギター持っちゃうと!!笑)
そんな訳で、何だかめんどくさくなって行きませんでした。爆。

や、メンバーと話せる機会でもあったし、てぷんお兄さんに大丈夫ですか?の一言でも言いに行けばよかったんだろうけど...笑。
生うたが無いんじゃな~(って、くどいな、あたしも!爆)

CDで聞くのもいいんだけど、バンドはやっぱり生で見たいんだよね。
てぷんの歌はうまいけど、声に特徴がナイみたいなコトを前にどこかで書かれてるのを見て、まぁ納得したんですが(逆をとってみれば万人受けするんだよね、きっと)
歌唱力には問題ないし...生でライブでも満足できるくらい声量も出てるんです。従って、やっぱり生で聞きたいんです...

てぷんの回復を祈ります。


以下追記です。

どうやら、今日のイベントは大盛況だったようですね。
TRAXペンの友達曰く、有り得ないくらいだった、と...笑。
ここの所、すっかりペンも多くなったようで、これまでのようにメンバーの近くに行ける機会は減ってしまったようです。
(あたしはもう10月くらいからライブにも行ってないから状況つかめず...クリスおっぱは遠い所へ行ってしまったようですね。寂)

今日はMnetが同行してたようなので、何かで流れることでしょう。
(言われてみれば、何故かMnetJapanのHPに今回のイベントの告知があったんですよね。TRAXのHPよりもこれで知った人もいたのかな?それとも、さいたまK-POPコンのおかげかな?)
メンバーもペンが増えてきてるの実感できてて嬉しいだろうね。
スポンサーサイト
15:02  |  かんこくおんがく  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hibijunjin.blog38.fc2.com/tb.php/83-d2ee22ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
