2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.27 (Sat)

M-on

自分がオタクなミーハーなのは分かっていましたが...
最近、自分でもほとほと呆れるミーハーっぷりを発揮してます。
まぁ、オタクライフが楽しければいいよね・ω・*ホント自分勝手だけどね。

でもね、今日は結構冷静なオタクでしたよ。
という訳で、公開放送のM-onを見てきました。

...もちろん、当選メールなんぞきてませんが、何か?笑。

久々の東方サンですよー!!


【More・・・】



と言っても、全くと言っていいほど、東方サンたち見てません。笑。

(だから、どっかの箱で拾おうと検索したのに(赤い人たちの箱あんまり知らない・ω・;)、ひっかかるのが中文の箱ばっかりで断念してきましたヾ(`Д´#ノ勉強してたって中文なんて全然分かんないやぃ!!むしろ日本語の番組に中文の字幕なんかいらないんだぃ!!という訳で、結局未だに見ておらず。笑)


さて、本題。

登場する前から、実は何だか睡魔に襲われて...(最早、ヤル気が感じられず。笑)
チングとどーでもいいよーなネタで眠気覚まし...。

そうこうする内に、真打登場ですってよ!!笑。


にわかに騒ぎ出すペンにビクビクドキドキしてみるアタシ...
そうか、本命を見ている時のアタシってこうなのか...
やけに冷静になってみるも、よく考えるまでもなく、その場にいる時点で自分もはしゃいでるペンのお一人でございます。笑。

そんなこんなで番組は滞るコトなく進んでいくのです。(はしょりすぎ)


アタシはイスに座りながら優雅にコーヒー飲みながらの東方サン観賞だったのですが...

イスにちょちょっと足をかけると、すんごくジュンスがよく見えたんです。
んで、目が悪いのに眼鏡かけてなかった自分も悪いんですが、横にいらっしゃるミッキユチョンさん。

通訳の人だと思ってたヾ(´Д`;ノ笑。

いやぁ...びっくりびっくり!!
髪の毛切るのはいいけど、判別できるぐらいにしといてほしいもんですわ!!笑。


そして事件はおこるのです...

。。。

トイレに行きたい!!!!必死。笑

番組収録中にも関わらず、むしろお目当ての東方サン出演中にも関わらず...
トイレが...呼んでる...

という訳で、何の躊躇いもなくトイレに行かせていただきました☆笑。
係員に規制されつつも、トイレ待ちの時が(笑)絶好調にユノがよく見える見える!!
やっぱり、生ユノはマジックを持っているね!!爽やかなんだよ、リーダー(ノД`*
踊ってないから、あの独特なウザさも前面に出てくるコトもなく...いいねぇ...ユノちんかっこいい☆

ていうか、トイレトイレ連呼して申し訳ナイけど、この時、最高潮に東方サンに近づいた気がします。
そして、普通のペンじゃありえない体験でドキドキでした。笑。


そんなこんなで意味不明にパックンマックンを呼び(笑)、訳の分からんテンションで収録を楽しんでキタのでした。
それにしても、㌧ペン増えたねぇ...(何だか寂しい親心。笑)

そういえば、東方サンのお近くで、速見もこみちも東京タワーの撮影してたんですよー!!笑
スポンサーサイト
21:51  |  かんこくおんがく  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hibijunjin.blog38.fc2.com/tb.php/82-03d0b4d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
