2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.21 (Sun)

エンディ

今日はエンディのセンイルでしたね。
ちゅっかちゅっか!!

シナのマンネとして、エンディのポジショニングはすごくうまいと感じる今日この頃ですが...笑。
来日コンの時も、お兄サンらみんなしてかわいいかわいいの連呼...。

分かったから、弟溺愛なのは分かったから!!笑。

とは思いつつも、その中で笑ってるエンディはかわいいなぁとほんわか和む訳ですね。
やっぱりうまいな、エンディさん!!

20070121230256.jpg

【More・・・】



そしてエンディの魅力ったらあのブラックなトコかな、と...笑。
性格的にはシナの中での最強は彼に違いない。と、アタシは確信してます。
ミヌのA型炸裂なトコも強いといえば強いけど、どんだけダンス間違えてもエンディには突っ込めないんだから、やっぱりエンディ最強だと思う...。
アレはかわいがってて言わないんじゃなくて、絶対に言えないんだ、怖くて!!

とまぁ、誕生日なのに、ブラックなトコ語ってもしょうがないんですけど...アタシはエンディも好きだけど、何が好きってブラックなトコが好きだし...。
ジンディで、兄をバカにしちゃうくらいのエンディが好きなの。
でも、かわいい時のエンディは本当にかわいいから...
兄サンたち騙されちゃってんじゃないのか?と勝手に心配してみる...
ってだからエンディのセンイルだってば...笑。

20070121230929.jpg

出処:シナチャンジョカフェ

それでも、かわいいトコ見ちゃうと、落とされてしまうアタシもきっと騙されてるんだ...
ソレでもいいー☆とか思えちゃうあたりがエンディのすごさだと感じてる、アホです。
ていうか、こんなコト書いてるけど、あたしエンディ大好きだからねー...笑。

で、真面目なコト書くなら、ぶっちゃけエンディがいなかったらシナはこんなに続いていなかったんじゃなかと思ってます。
(あたしが勝手に想像してるエンディ像はさておいても)シナの中で、兄サンたちの中で、エンディのポジションっていうのはすごく大事で、誰にも変えられないモノだと思います。ソレは、どのメンバーにしてもそうなんだけど、エンディの場合、いろいろあったから、ソノ傾向が余計強い気がするんです。だからこそ、兄サンたちはエンディをかわいがるし(別に嫌らしい意味で、執着してかわいがってるとかそういうコトではなく)、エンディもそれに甘えてる気がするんです。
って、また憶測万歳。笑

何にしろ、シナにはエンディがなくちゃならんのです。

エンディにまた演技のお仕事がくるコトを祈りつつ、オッパセンイルチュッカヘ!
23:18  |  しんふぁ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hibijunjin.blog38.fc2.com/tb.php/81-7205040c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
