2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.12 (Fri)

WinterStory3

去年も出る出るという噂があって。。。どこぞのサイトには予約の表示まで出てたのに、お流れになった(と、あたしは記憶している)このCD
ついに発売決定みたいですね(`ω`*嬉しい。。。

発売日は1月25日で本決まりのような話ですが。。。。
まさかまた延期になるなんてことは無いような気はしますが、でもどうかな。。。笑。
って、ちゃんとレコーディングは済んでいるっていうお話だから、今回は安心な気がします
ヘソンが行方不明だった時にでもレコしてたのかな?他の時だと、あんまりそんな時間なかったような気がするし;゜□゜)

今回はCD2枚に、DVD1枚の計3枚セットらしい。
お買い得感はあるけど、イルボンペンにとったらどうでもいいのが1枚。。。
2枚目のCDはイルボン1集でございますいらね
とは言っても、韓国のペンちゃんたちにとっては嬉しい1枚なのかな?日本語で歌うおっぱどぅる~
。。。いつも日本で発売したものは後から韓国で発売するくせに。。。(韓国ペンちゃんは大事だから当たり前だけど)8集だって日本での販売禁止しなくたって、みんなCD買うだろうに、全くめんどくさい会社だよ。。。><てか、ダメのは韓流で金儲けの場に変わった日本マーケットか=ω=;。。。どうでもいいや。。。笑;

でまぁ、2枚目は置いておいても、1枚目にはシナの新曲が収録。。。
楽しみすぎるー
23日のみんじんのは行けないからコレで我慢だな=ω=;

DVDの方には、8集活動やコンサ、WS3の収録現場なんかが納められるようですが。。。
新しい映像が入ってるコトを祈ろう。。。おまけにくっついてくるDVDで満足した経験があんまりないんだけど、今回はいかに。。。笑


ジニのリパッケージも売り出されるみたいですが、シングルでリパッケージってどうなんですか?笑。
何がついてくるのか分かんないけど、トラワジョにMVが出来たらいいのになと勝手に妄想中。。。笑
おミヌ様のCDも発売されるし、欲しいCDいっぱいなので、とりあえず整理しなくちゃです><
09:52  |  しんふぁ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

WinterStory3本決まり♪やっとやっとだね(^^)
Sだってさ、2集発売なんて、騒いでたのは
いつの頃だろう・・・

リパッケージは、廃盤になるのが早いから、
買っておかないと後悔するかもよ!!
ヘソンさんの5月の恋なんて、今やヤフオクで
凄い高値です~
2枚買っておけばよかったって、小遣い稼ぎかよ(爆)
ハル |  2007.01.12(金) 21:34 | URL |  【編集】

えーほんとに出るのー??←疑いの目。笑
でももし出ても多分買えないから…―Д―;
誰か聞かせてくださいー♪笑
ぴるこ |  2007.01.14(日) 17:08 | URL |  【編集】

ハルおんま
ホント...やっとですねー♡どれだけ待っていたことか...笑
そういえば、S2集とかの話もありましたねー...あぁいうのは、ドコから発信されてしまう情報なんでしょうね。笑
で、リパですが...爆笑。小遣い稼ぎ~笑。
あたし、ヘソンのリパは買ってないんですよね...そんなに高値だなんて...あたしも買っておけばよかったー笑。
最近シナペンになる方がいらっしゃる証拠でしょうけど、そんなに古いモノじゃないのに、すごいですね^^;


ぴるこ
出る!!...たぶん出る...笑
しょうがないなぁ...`ω`;
じにょん |  2007.01.17(水) 13:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hibijunjin.blog38.fc2.com/tb.php/78-95f8e84a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
