2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.12 (Fri)

公式かっぽー

やっぱりぼらはいいね(`ω`*
かんいんおっぱの、少しくぐもった声は何だか落ち着けて心地いいんだけど、やっぱり顔見ながら聞けるのが一番だな。。。その時々に何かおもしろいコトやってくれるし、いろんな発見もあるし
(というか、仮にも歌手相手にくぐもった声とか言っちゃまずいんじゃないかな、あたし。。。笑。でも、おっぱの声は口の中で響いてる気がする。。。)

という訳で、あたしはかんいんおっぱにかぶれてるので、毎晩10時にちょんじを聞くようになりました。
で、その時間はちょうど、とぅぎとうにょもしゅきらやってる訳で。。。とぅぎペンのぴるこんは、迷うことなくしゅきら派です

10、11日はどっちもぼらだったから画像送りあって遊んでて発覚したこと。。。
やっぱり、かんとぅくはかんとぅくだった。。。

【More・・・】

資料1

19.jpg


あたしが、何となく写メったサジン。


資料2

11.jpg


前日に上のサジンを見て、ぴるこが写メったサジン。


マフラー同じなんですけど。。。=_=;;;;
同じモノ使ってるのかな?それともお揃いで持ってるのかな?
どっちにしろ、何だかコワイくらい仲いいんだけど、これは大丈夫なの?って、とぅぎは彼女いるから危ない道ではないのか?笑。


そういえば、この上なくとぅぎを羨ましいと思った映像が。。。笑。
しんどん、かんいん、とぅぎが出てるんだけど、早速お兄様を襲う英雄さん。。。
WS000006.jpg

真剣にぽっぽした訳ではないにしても、かんいんおっぱのこの口の形が気になって気になってしょうがない><
んで、しんどんと一緒にとぅぎにじゃれついてる内はいいんだけど。。。
WS000021.jpg





WS000033.jpg

あん~ ひょん のむちょあよー

って、びゃかびゃかびゃかびゃか!!!!!!!!!
何だこいつら><笑。どうでもいけど、どうでもよくない!!!笑
ばかっぽー=ω=;;;

来日中はホテルも同室で、帰国日の朝はご飯も食べずに二人で何をしていたのでしょうか。。。爆笑。
あぁ。。。何か疲れた><
01:34  |  かんこくおんがく  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アタシもかんとぅくのように
どわにおっぱとカップルに・・・爆笑
やっぱりみのどんですか?笑
みん |  2007.01.12(金) 02:23 | URL |  【編集】

そうなったらやっぱりみのどんじゃないかな?笑。
でも、男の名前を先に置くのが普通だから、それだとみんが男になるよ^▽^爆笑。
あたし。。。じにょんだと、かんじんかじんじん☆爆笑。
。。。じんじん?
じにょん |  2007.01.12(金) 09:54 | URL |  【編集】

じんじんウケる><
じゃああたしはわんみん??
きゃは^^ステキ♪
みん |  2007.01.12(金) 12:53 | URL |  【編集】

お揃いなのか…着まわしなのか…
かんいんい対する言葉でいい言葉が出てこない。笑
あたしも名前帰るべきー?笑
この状態だとぴるぎょ様に申し訳ないな;
とくこ?ポットみたい??
すじょん?。。。じょんすの逆★
ぴるこ |  2007.01.14(日) 17:11 | URL |  【編集】

みん
わんみん♡
つか、あたしの名前だけでカッポー名になる、そういえば!!笑


ぴるこ
とくこ!!!とくこ希望!!!!!爆笑。
絶対とくこにすべきだよ、他に選択肢はナイ!!!!
じにょん |  2007.01.17(水) 13:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hibijunjin.blog38.fc2.com/tb.php/77-bf158685

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
