2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.09 (Tue)

カンインラジオ

しゅじゅでは、かんいんおっぱペンです
もともと好きだったけど、今回のK-POPコンのせいで、かんいんおっぱ熱が急上昇中で困ってるところなのに。。。

過去映像の旅に出かけたり、ラジオ聞いてみたりと、自ら罠にはまりに行ってしまう、アホじにょん
今も、CLUBBOXでダウン、ネットでリアルタイムにラジオ聞いて、ブログ書いて、PCフル稼働で何だかかわいそうな気までする感じです。笑。
シナ関連の映像だって追いきれない時もあるのに、べとぅるにしゅじゅに。。。
考えただけでも恐ろしいので、しゅじゅはカンインしか追わないことを心に決めました。笑。

さてさて、そんなかんいんおっぱ
さっき、ラジオで日本のこと話してましたよー

【More・・・】

今日はそんみにとぎゅがラジオに来てくれてます
みにもぎゅも、この来日で株が急上昇
かわいすぎて何が何だか分かりません笑。

韓国語の勉強してても、初心者中の初心者には、ラジオはハードル高すぎるんですけど。。。
それでも、しゅじゅのメンバーが一緒にきゃっきゃやってるの聞くのが楽しくて仕方ないかも♪
時間のある時は、いつも聞くことになりそうで怖い><笑

そんな訳で、聞き取れた範囲で日本のお話(あたしの覚え書き。笑
ていうか、今さっきまで、メンバーが物まねしてて。。。イェソンの真似するぎゅとみにがひどかった。。。笑;


かんいん:先週は日本に行ってたんですよね
     日本はどうだった
みに?ぎゅ?:。。。ファンタスティーック
みんな:笑

かんいん:日本で何食べましたおいしかったのは
ぎゅ:キムチチゲ食べた。。。笑。


かんいん:日本語で挨拶もしたんですよね^^
みに:コンバンハ、すーおあーじゅにあノそんみんデス。
   ヨロシクオネガイシマス。
(かんいんが日本語言おうとして。。。)
かんいん:すーぱーじゅにあノ。。。
     すーぱーじゅにあノ。。。
     シュポジニオエ。。。(韓国語になってる。。。
皆:笑

かんいん:日本のペンはどうでしたか
って、肝心なところが全く聞き取れないあたしなのでした笑。

またそんみにの日本語聞けて幸せだったぁ~
何で、あの人はあんなにかわいいのか分かんない。。。><
ぎゅに、 ちんちゃ って聞く声がかわいすぎて。。。笑
あぁー。。。もっと韓国語分かるようになりたい><
スポンサーサイト
23:55  |  かんこくおんがく  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hibijunjin.blog38.fc2.com/tb.php/74-7abc08d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
