2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.09 (Tue)

K-POP SUPER LIVE in さいたま

あけましておめでとうございます
新年初更新ですー^▽^♪去年は、かなりの勢いで放置しまくってたので、今年こそ、ちょこちょこ更新できたらいいなと思ってます。
お付き合いください

さてさて。1月6日にあった、K-POPコンサに参加してまいりました
最初は行く気もなかったのですが。。。やっぱりジニオッパのソロあると聞けば行きたくなってしまうのが、悲しきジニパボの性です。。。笑。
20070107102603910e7_103500_1.jpg



でも、しゅじゅも、TRAXも見れたので。。。言うことないかな
シナは、ここんとこ来日続きだし(って、TRAXなんか日本で活動しまくってるけど。。。笑)、生しゅじゅ見れたのが一番嬉しかったぁ

という訳で、もう日にち経っちゃったし、その間にいろいろあったので、かなりの簡易レポですが。。。
追記からドウゾ

【More・・・】

前座はTRAXでした
何を隠そう、何気に日本でのLIVEにも参加してるじにょんさん。。。笑。前座に決まったと聞いた時には、かなりテンション上がっちゃいました
シナオッパドゥルと一緒にクリスオッパも見れるなんて><

20070107105458975e7_110500_1.jpg


新曲披露してくれましたね
年末あたりからは、あまり情報もあさってなかったし、TRAXじたいご無沙汰だったので、かなり嬉しかったです。そして、なかなかいい曲だった!!
MCでは、いつものクリス節炸裂笑。いつも、かなりのおっとりさんです^▽^
HPおもしろいからから是非見てねぇ
って、クリスオッパかわいすぎ!!間髪いれずに、タイフーンに、全然おもしろくねぇよ!!とか言われちゃって。。。切ない。。。笑。
またクリスオッパに会いたいなぁ。。。

ていうか、この時点で既に燃え尽きました、あたし。。。笑。それくらいTRAX好き。。。
なんだけど、赤い服着た集団がゾロゾロとステージに向かうのが見てまして。。。
しゅじゅキタ

2007010710472493394_104747_0.jpg


MiracleとDancingOutとUやってくんないかしら。。。><
って、勝手に思ってたんだけど。。。見事にやっちゃってくれましたね
チングには、DancingOutは無いだろとか言われてたけど。。。しゅじゅ最高笑。
日本での生しゅじゅ。。。きぼみは来ていなくて、ちょりおっぱ(笑)は挨拶だけの為に来日だったけど。。。それでも、貴重なステージだったな
そんな貴重なステージ、カンインオッパ中心にしか見ていなかった訳ですが。。。笑。何だか、ダンスがドタバタしててかわいいのです。
というか、シンドンかなりの人気ですねー!!挨拶の時にかなり声援が多くて本気、驚いたのですが
かく言うあたしも、シンドン好きです。笑。ダンスソロパートも決まってて、かっこよかった!!



てかもうダメ。。。書くこと思いつきません。笑。
一人ギョンフンオッパは寂しかった。。。
teiは初めてちゃんと聞いたんだけど、なかなかな感じでした(
フィソンの生歌にはかなりしびれたし。。。
チウン姉さんの、生着替えにはドキドキしました爆。


ほいでもって、お次がウリシナオッパドゥルですね


まずはジニオッパのソロステージ
トラワジョだけだったけど。。。かなりテンション上がって、叫びまくってしまった。。。ご近所サンみあねよ。。。
ペンミでも一度見たけど。。。やっぱり踊ってるジニオッパがちょあ^▽^

んで、お次がおミヌさま。笑。
定番のBUMPでしたね。ていうか、会場揺れたんですけど。。。笑。あたしの気のせいだったのか何なのか、ちょっと分かんないけど。。。
おミヌさまの底力ですね

20070107100548866e7_101020_1.jpg


てか、ミヌオッパ。。。コンサ中にも思ったけど。。。この衣装はちょっと。。。無いかなぁ。。。笑。
MにMて。。。爆笑。。。。いや、いいのおミヌさまだもんね

ヘソンは体調不良でソロステージ無し。。。ヘソンペンさんたちはがっかりだったようで。。。><
それでも、シナのステージには立ってくれましたね!!

20070107102615905e7_103453_0.jpg


曲はこれまた定番だったけど、やっぱりシナが好きだなと。。。もうコレしか言わないし、言えない。。。笑。
で、実はステージ見てる最中に、コレがシナ見るの最後かもー。。。とか言う思いが勝手に込み上げてきましてですね。。。笑(23日の大阪も、バレンタインのも参加しないような気がするので。。。
そしたら、何だかよく分かんないんだけど、とりあえずジニオッパを。。。っていつものことなんだけど。。。メンバーと絡んでるとこばっか見てきました。。。笑。
YourManで、エンディパートの時に、後ろでおミヌさまと談笑しちゃってるとことか(真剣にやれよ!笑)OnceInALifetaimeで、自分のパート以外の時に後ろ向いて咳き込んじゃってるとことか(やっぱりまだ体調悪いんだよね;)あとあと。。。笑。
そんな感じでめちゃくちゃ切なく終わったK-POPコンでした(謎


空港とかは。。。めんどくさいから書かない気がするな。。。笑
チングどぅるはmixiの方チェックしてくださいねん^^
10:55  |  ∟しんふぁ系レポ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

じにょんちゃん!
読んでたらジニ愛を感じましたよ(^^)
連日みんがお世話になりました。
スジュではカンインペンなんだね!
男らしい人が好きなのかな?
オンマは、女らしい男が好物でございます(笑)
これからもよろしくね~♪
ハル(みんオンマ) |  2007.01.10(水) 19:07 | URL |  【編集】

お知らせありがとう♪さっそく来てみたよん。
じにょんちゃんのヒストリーが感じられるレポですわ^^
「シナ」と「シナ以外のK-POP」という仕切りしか持ってないような私には、
幅広い知識が羨ましいです。
これから、いろいろと教えてくださいね。
あ、できればシナ最優先で!(笑)

日々前進?
ここのアドレスに愛を感じます。。。
ゆさ |  2007.01.10(水) 19:35 | URL |  【編集】

コメントありがとうです^^

ハルさん>
みんちゃんとはいつも仲良くしてもらって。。。お世話になってます><
男くさい男が好きみたいですー爆笑。
女らしい男。。。承知してますよー^▽^♪
よろしくお願いします><

ゆさサン>
わわわ☆早速ありがとうございます^^
あたしの知識なんてまだまだですよ><ただミーハーなので、色んなところに手を出しちゃってるだけで。。。笑;
いろいろお話してください☆
えへ☆日々前進です♪いろんな意味で日々前進。。。おっぱ漬け☆笑
じにょん |  2007.01.10(水) 21:35 | URL |  【編集】

じにょんちゃん
早速お邪魔しま~す♪
さいたまライブの時...ジニが登場した時点で
私は電池切れでした(笑)
だってテンション一気に上がりすぎたのょ。
それほどカッコ良かったよ~
私がジニにクラクラ浮気心を出したから
ヘソンが出てくれなかったのか?(涙)
私は「男くさい男」も「女くさい男」も両方
好物でございます(爆)
こんなパボアジュマですが、時々は相手してやって下さい。
よろしくね~☆
チル |  2007.01.11(木) 16:33 | URL |  【編集】

チルさん>
こんなとこまで来ていただいて。。。ありがとうございます^^
ジニでそんなにテンション上がってもらえたなんて。。。
あたしがお礼言いたいくらいに嬉しいです><爆笑。
あたしもフラフラ浮気ばっかりですが、仲良くしてやってください☆お願いします^^
じにょん |  2007.01.12(金) 02:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hibijunjin.blog38.fc2.com/tb.php/73-dbc55091

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
