2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.27 (Mon)

☆ソロステージ☆

ペンミに行ってからというもの、オッパ熱急上昇ぉぉ!!
やっぱりジニはかっこいぃよー☆

じーにょうん じにるる ちょあへ~♪〃笑

という訳で、ソロステージを(*´∀`*)
Battleのリオくんもかわいくて仕方ないッ♪
ホントはテファのペンだったんだけど、やっぱり一番人気の子はずっと好きでい
られない質です;
リオかクリスが好きだなぁ…☆

【More・・・】


リオのラップ☆
意外に上手でびっくりしたーぁ(人≧∀)☆
Battleも、もぅ1周年迎えてイベントやったみたいだし、ステージにも立ったの
かな?
弟たちの応援もしなくちゃいけないね!
リオの後ろで激しく踊りくるうお兄さん…ちょあー!笑。

20061127183354.jpg


あたしの好きな振りのキャプをば…
上は…あぁにぃー!って言いながら…
コレ…ハートダンスなのかな?
ペンミの時も気になってたんだけど…ここかわいいんだよね(*´∀`*)
下は…うん。動きがおもしろくて好きなだけ☆笑。
ソロステージだからだけど、普段のシナじゃ見れないダンスが楽しいです。
だって、あのダンスをジニ以外のメンバーが踊ってるところを想像できない!
ドンワンとヘソンはもちろん…っていうか、この二人が踊ったら、あたし爆笑す
る自信があります。
かと言って、ミヌのダンスでもないんだよね。ジニのダンス。
それだけのことが、ただただ嬉しい(人≧∀)☆単純なジニペンです。

20061127183414.jpg


で、最後のポーズがかっこよかったりする☆
こういうの見ると、ホントに痩せたねぇ…シルエットがもう違うもんね。前のジ
ニのスタイルも好きだけど、冬のバラード歌手はこういう風がいいなぁ。笑。

20061127183425.jpg


サランイオジアナヨ熱唱中のオッパ…
感慨深くて、こっちが泣けそうです。よかったね、ソロデビュー(ノД`)゜。

20061127183434.jpg


歌い終わって、満足そうなおっぱのこの表情。。。たまらなくかっこいい><

20061127183444.jpg


待ちに待ったソロだったけど。。。
ホントに待った甲斐のあるデビューだったよ。。。

チングが、ジニはこんな素晴らしい歌声を隠し持ってたんだね☆
って言ってくれたのには感動したし。。。
おっぱの歌声は、みんなに感動を与えてるよー!!!!!

という訳で、自己万記事のアップ終了!!笑
18:39  |  前進お兄さん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おっ

先日はお疲れ様ぁ(^◇^)
久々にうろうろしたら日記系が更新してるじゃないの!

ちょ~あ~へ~vV
ってあれはミヌのネタじゃなかったっけー(●`ε´●)プーww

入れてもらった1集+ジニ音源、特にジニを車ん中でめっちゃリピってるよ!
…インストゥルメンタル?まで入ってたのは、マスターしろって事かしらww
てか絶対CD買うよ。
私もジニの声好きだなー!
少し前までOnce~のジニ部分が異様にお気に入りだったしww

…あぁだめだ…書いてると恋しくなっちゃう°・(ノД`)・°・ウワーン
散化 |  2006.12.01(金) 02:33 | URL |  【編集】

名前がおかしな事に(´・ω・`)ショボン

散化て…半角だったからかなぁ、すまんね。
サカイスト |  2006.12.01(金) 02:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hibijunjin.blog38.fc2.com/tb.php/71-40b4c795

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
