2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.31 (Tue)

何とかバトン♪

minoriから回ってきました…
その名も…
何とかバトン笑。
うぉい、やる気あんのかぃ!?みたいなね…こういうのツボる笑。
んではいってみよー(≧∀≦)ノ

【More・・・】

01.あなたの好きな音楽は?
最近じゃ、めっきりK-POPばっかりです。
もともとアイドル系統好きなので、王道POPS好き
あとは雑食に、ROCK,PUNK,HIPHOP,R&B何でも聞く…とりあえず雑食;

02.今気になるアーティストは?
気になる…シナはいつも気になってるよ?(*≧艸≦)爆。
Fly to the Skyとか…N.R.Gは気になる
H.O.T.とかもしっかり聞いてみたいかなぁ(*゜∀゜)Ъうひょぎぃ

03.好きなバンドorアーティストは?
もちろんシナ(*≧∀≦*)
誰が何と言おうとシナ~まぁじ大好きなおっぱたちですから

04.好きな歌手or芸能人は?
チャン ウヒョク!!!!
うひょくおっぱ…マジ大好きっす♪~(・∀・*)
ダンスうまいし、かっこいいし、ソロ楽曲もかなり好き
動いてるうひょマジやばい、ホントやばい!!!!笑

05.好きなスタイルは?
動きやすくて、カジュアルで、シンプルな服が好き…。
基本ジーンズで、重ね着とか好き

06.次着たい服は?
あ!!!!女の子らしい服…というか、女らしい服着たい~
ちょいといい女になりたひ…爆笑。まず痩せろってな

07.好きな生き物は?
いぬー!!!!もちろん犬!!!!チョンジン

08.好きな色は?
みどりかな。
気づいたら服がみどりばっかで、重ね着できないとかツライ…笑

09.今集めてる物は?
…特にないけど…シナ関連かね?

10.好きなお笑い芸人は?
オリエンタルラジオ…かな(人≧∀)
芸人か分からんけど、北海道の星・大泉洋とか…笑。
爆笑もんからシビアな笑いまで、お笑いはオールジャンル好き!!!!

11.好きな番組は?
最近コレといって見てないけど…
世界ウルルン滞在記とかたまんない…感動モンはやばい…

12.好きな映画は?
BIG FISH
これホントに感動…映像キレイだし、かわいいし…映画館でボロ泣きしました、あたし…(ノД`;

13.好きな漫画は?
スラムダンクタッチ
この2つは号泣…青春ていいな、みたいな…
つか、タッチはあたしが初めて買ってもらった漫画♪

14.今好きな人or彼氏。彼女は居ますか?
…いません。寂しい子ですわ…(>Д<;

15.どんな格好の人ですか?
いや、いないですて…Σ( ̄□ ̄;

16.好きな人に一言。
…だから、何でいること前提なんだよ!?(`Д´#)ノ笑

17.大好きな友達に一言。
いつも迷惑ばっかかけてすんまそん…。
あなたたちのお陰で、あたしは元気に楽しくバカやってられるんです。
みんな、ありがとさらへぇ~

18.お疲れ様です。
でわこれを愛をささげたい数人にささげてください。

はい、愛をささげたいのはやまやまなんですが…ブログやってるお友達が極少なので…笑。
あたしの愛を受け取りたい方、やってみてくださいな












テーマ : バトン - ジャンル : 日記

20:53  |  にっき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やってくれてこまうぉv-238
じにょんの愛を受け取りたいケドこのバトンアタシが回したんじゃんねv-12
じにょんのおかげでアタシのシナ熱が完璧に冷めちゃわずにすんだんだよねv-20笑。
これからもよろぴこv-10
minori |  2006.02.01(水) 19:54 | URL |  【編集】

minori>やー…受け取ってほしいわぁ…愛を送り返します…笑。
って、そうなの?こんなあたしでも役にたってた?
えへー何か嬉しいね(人≧∀)
これからもシナや㌧で騒ごうね♪よろ~e-420
じにょん |  2006.02.01(水) 20:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hibijunjin.blog38.fc2.com/tb.php/7-06c199e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
