2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.01 (Thu)

☆シナ COME BACK☆

今日のM!countdownでカムバしたシナ。。。

スカパー加入してないしってことで、あまり焦らず、ゆっくりと。
ホントに今さっき映像見てきたんだけど…

もうー(ノД`*
何アレ、ホントかっこよすぎるじゃないの☆
やっぱり、あたしはシナが好きなんだと実感したのであります。笑。

早く大きな画面で見たいけど…

【More・・・】

Your Manはダンス曲だし、どんな振り付けか、ちょいとドキドキしてたけど。。。

やってくれたね、ミヌ☆★

おっぱ最高!!!!!!あぁ、もう!!かっこいいから!!笑。
ひっさびさに新しい振りで踊るジニを見て、やっぱり感動。
このお兄さん、水を得た魚状態だもんね^▽^*笑
カメラワークには少々の不満は残るものの(ミヌが思いっきりジャンプしてる時にカメラ変えるし==)
途中、エンディとジニのまんねこんびが!!あたしの好きなまんねこんびが正面に出てくるところが!!たまらん。笑

ONECE IN A LIFETIMEもよかった★
やっぱり、韓国だね、紙ふぶきはやりすぎだったけど。。。笑

ほんで、ジニがボーカルとして歌ってる姿は…やっぱりジニペンにはこらえられないものがありました。。。
ステージでジニがボーカルとして歌うなんて。。。ジニ自身緊張していたんじゃないかな、というか、いつもよりも顔がかたかったね^^;笑。
それでも、一生懸命に歌い上げてるおっぱの姿はかっこよかったよ!!!

さて。また見なくちゃ。笑。
というか、ちゃんじょチングが熱くなってるだろうから、メールでも。。。笑
今朝は本当にだるかったんだけど、徐々にテンションも上がってきたし、思ってたことはほとんどいい形で終えることが出来たし、シナはカムバだし、何か言うことナシって感じ´▽`*
イヤなことあったけど、シナで忘れちゃったし。とことん、あたしって単純だな。笑
22:16  |  しんふぁ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hibijunjin.blog38.fc2.com/tb.php/69-305a3bec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
