2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.28 (Sun)

おぉっと…。

気付かぬうちに、10日以上も放置してました´▽`;爆。
mixiも、更新できない子ですから。笑。

こまめって言葉って、いったい何だろうね?笑。

そんな私、今日というか、昨日というか、
東方神起コンサツアー@横浜BLITZ
行ってきましたよん>▽<)ノ

レポは後ほどあげるとして、とりあえず、興奮を残したい。笑。


【More・・・】

ゆのがーゆのがー!!!!!
目の前にいました、約1時間半もの間(ノД`*

友達のお陰で、整理番号がめちゃくちゃ良くって☆
最初は右より2列目にいたのが、気付いたら、ほぼ真ん中1.5列目くらいまで押され、流され…
苦しかったけど、コレがあるからスタンディングって好きー☆笑。

ででで!!!!!!!!!
目の前で踊るゆのは本当にかっこよかった(/▽\*
ほんと、1m先?とか思えちゃう、そんな距離でゆのが踊っていたのでした…。
何だろう、あの人。かっこよかったよ。笑。

いつもいつも、あたしはユノをバカにします…;
というか、ウザイウザイ連呼するのです。爆。

それが、今日はゆのを目の前に、

ユノかっこいい~…

て素で口走ってて…自分で驚きΣ( ̄□ ̄;笑。
ユノってかっこいいんだよ!!!!!爆笑。そうなんだよ!!!

タンクトップ着てて、見える腕は相当男らしかったのでした´▽`*
ほいで、その距離でうちわ持ってましたから、ばっちし見ていただきましたよん♪
(アイタタ妄想じゃないよ、お姉ちゃん!笑。あたし、そこまで痛い子じゃないんだから!実の妹そこまでバカにしなんでよ><)
確実に、

あぁ、あたし今、ユノと目あってるんだわ…

という瞬間があったのですよ!!!!びっくり~><

はぁー…興奮が冷めない。笑。
今日は専門の時の友達とBBQの約束だったけど…雨かなぁー?
そしたら飲み会に変更します!!!!
とかって言ってる幹事さん。
BBQやったって、どうせ夜にもお酒飲むじゃんよ、うちの仲間たち。笑。

そんな現実。もうちょいユノユノに浸りたい…笑
02:55  |  にっき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

パボ…‥

もぉじぇじゅんに会いたくないよぉ(;_;)

☆スHスH★LトLト☆
なな★ |  2006.05.28(日) 14:48 | URL |  【編集】

ゆのゆの~

ゆのちんがそんなにかっこよかったのね(≧▽≦)
じにょんちゃんの興奮が伝わってくるよ!
あたしも楽しみだわ~♪
人混みが苦手だから一番後ろまで下がって見るつもりだったんだけど・・・
だんだんとゆちょんを近くで見てみたくなってきた!!!(>_<)
はちこ |  2006.05.28(日) 15:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hibijunjin.blog38.fc2.com/tb.php/67-35ca52b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
