2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.16 (Tue)

笑劇?…衝撃?

今年の2月、東方のコンサを見に行ったあたし。

そのついでに?
ちょうどよく?

エンディのサイン会に参加してきたのもお伝えした通りなのですが…

今頃になって、衝撃の事実がいくつか発覚。笑。

今日、何となくサイン会のレポを読みたくなって(本当に今更すぎる><)
カフェで探して読んでいると…
まず一つ。

本当なら、あたしの番号までサイン貰える確証はなかった…;;;

エンディが、最初の方にかなりぶっ飛ばしてくれたお陰で回ってきたみたい>▽<*
おっぱぁー…すごいよ、すごいよ、今更ありがとう。笑

で!!!!

もっとびっくりしたことには…

【More・・・】


エピカイはかなり大好きなだけど、
タブロを初めて見たのは、Mカ in Japanだと思ってました。

でも、実は…

サイン会待ちの時にニアミスしてたらしい。笑。

や、ニアミスなんてもんでなく!!!!
タブロは確実にあたしの目の前を通過してたのでした(>□<;爆。

エンディ到着前に車が1台、ゆーっくりと目の前を通って…
ちゃんじょちゃんがすっごい騒ぎしてるな;゜▽゜)
と思いつつ、軽く車のなかの方を覗き込んだんだけど…

そこにタブロがいたんだとさ。爆笑。

いくら黒塗りだからってさ、何で気付かないかな、あたしも><
あの時既にタブロ大好きだったんだけど!!!!!
あぁー!!!!もう!!!
もったいない><
レポによると、その日、エンディサイン会があるとは知らずに車で来たタブロ。
あまりの人の多さにキョトンとしてたらしい…
かわいいじゃないかぁー*>▽<)ノ
キョトンとした顔はいつもだろ!って突っ込みは置いといても…笑
間近なタブロ…、惜しかったなぁ↓;;;

ほいで、更にもう一人。
サイン会の会場となる場所で撮影してる女の人がいたんだけど、

うちらはきっと知らない人だよ

って、写真も撮らなかったし、近寄って、見ようともしなかった人…
その人が…

ファンボだった…Σ( ̄□ ̄;

そう、あのファンボひょん。笑。
ジニと相思相愛の…あの…ていうか、この…笑

2006051603


ジニの大好きなファンボー!!!!!!!
そんなところにいるなら、教えてよー!!!笑。

もっと凝視してくるべきだった…。
ファンボの記憶なんか全く無いよ><
何か肌の黒い人が、歩いてくところ。
もみくちゃになりながらも、ペンに手振って車に乗り込むところ。
…こんなもん。
ペンに押されても、文句言わない姐御肌ってとこは完璧か?
ジニがファンボをひょんて呼ぶ所以だもんね。
それだけでも見れててよかったよT_T

何で5月になってレポなんて読んだんだかな…;;;
今更知ってもしょうがないのに。笑

ていうか、教保文庫の前でも、スクリーンクォーター廃止反対活動中の、映画俳優さんだか何だかいたし。
実は、かんなり芸能界の人々とすれ違ってた旅だと発覚したのでした。
何だぃ、その時に気付いてなかったら意味ないじゃないか><爆
スポンサーサイト
02:43  |  にっき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hibijunjin.blog38.fc2.com/tb.php/66-9cf14509

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
