2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.09 (Tue)

8集いよいよ><

昨日の夜も、そして今朝も、8集を試聴するか否かで、考えすぎて、胃が痛くなりました。爆。

ワールドカップ仕様なタイトル曲が受け入れられなかった故;>□<)ノ
大人な男の色気出てる人たちが、あんな爽やかな曲を歌ってカムバするなんて、想像できなかったのです。驚きだったのです。
というか、ジョングクがサランスロウ歌って踊ってるの見るくらいの衝撃だった。爆笑。と言えば、どんなモンか伝わるでしょうか…笑。

とか、考えすぎて気持ち悪くなってても、ただのバカなので、朝から聞いてきました。
ていうか、今も聞いているのですが…

【More・・・】



よかった…

思ったよりダークだったよ。

もう、ホントそこだけ。それだけで安心できた。笑
これで8集が買えるよ(ノД`;よかったー…

ワールドカップ仕様タイトル曲だったら…って怖かったんだけど…でも、韓国ってめちゃくちゃワールドカップ盛り上がる国だし、それで地上波のテーマソングのタイアップなんだから…8集の売り上げも伸びるんでしょうね…(・ω・`?
それとも、日本みたいに、ワールドカップなオムニバスアルバムみたいなの出るのかな?
(どっちにしろ、あと一ヶ月だってのに、日本のこの盛り上がりの欠け方は何だろう…>□<;予選リーグの対戦国の悪さが原因?予選敗退な空気強いもんね…
ていうか、今年はキリンはスポンサーじゃないの?早くサッカー仕様のCM流してほしいのだけど。笑。あの青が基調のサッカーCM見るたびにあたしは興奮するのだけども。爆笑4年前のCMソングも好きだったし。あと一ヶ月我慢すれば流れるかなー…キリンがスポンサーじゃないワールドカップなんて、何て盛り上がりに欠ける大会なんだ≧□≦;笑)

そいで!8集だった…笑。
あたしは、どうも活動曲に向かない曲が好みらしいです。って、試聴だけだから、そう言い切れる訳ではないのだけど。

#1、めちゃくちゃ好みですもん。笑
あと、#2・#6・#7・#9あたりが、あたし的ヒット。
って、こうやって書いてみて、あたしの好みがだいたい分かる感じ。笑
正統派POPSよりは、R&Bとかのが好き。

しかし、今回のアルバム、ヘソンさん歌い上げてるね。笑。
一瞬ヘソンソロか?って勘違いできるバラードも何曲か…爆笑。
期待してた#7は、あたしの好きな感じのラップ曲に仕上がっててかなり感動してしまったよ>▽<*

りくじんでぃのラップ曲らしい

って知った瞬間から、8集を怖がりながらも期待しちゃってて…笑。
ラップっていっても、コアな方向いくのか、エピカイみたいに大衆的な方向なのか…同じラップでも、こればっかりは両極端だからねぇ…でもよかった☆あたしの好きな方に転んだ。笑
(ていうか、よく考えれば、コアなラップ曲に転ぶ可能性なんて本気で低いのだけども。笑)

よかった、コレで気分浮くよ~^▽^*発売が楽しみになってきた。笑
今まで散々怖い怖い言ってきたけど…>□<;

初めて聞いた段階では、ん?って思う曲が多かったことは内緒にしておこう…爆笑。
てか、どうでもいいのだけど#5の試聴開始部分が、4集タイトル曲に聞こえたのは、あたしだけなんだろうか…(=ω=;?
スポンサーサイト
11:03  |  しんふぁ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.05.09(火) 19:06 |  |  【編集】

Kおんに>こんなところでよければ、乗っかってくださいー☆笑。

そうなの。曲的には全然ありなのだけど…カムバステージ見ても、今一盛り上がりに欠けそうというか…。
や、カムバだったら特集組んでくれるだろうからいいとして、活動中は…(=ω=;
てか、踊ってないとジニにカメラ向く時間少ないから困るの。爆笑。(別にこれは後付の理由だけど><
ガンガンいってほしかったー; ○にはかなわないのかな。爆。

同意してもらえて嬉しい*´▽`*1良いですよね☆
あたしの見る限りで、みんな#1は結構スルーだから、おんにも好きで嬉しいや☆笑
で、#5で5集タイトル曲?これからまた聞いてみる♪
みんしょんばっかで不満~…って、みんしょんペンにはすんません;って感じだけど…少ないよね、おっぱやんの声。笑
何だろう…7集のドンワンの歌声がかなりキタだけに、今すごく切ないんだけど…;
CD収録部分でがっつん聞かせてくれると嬉しいなぁー…このままじゃあんまりだ。笑

おんにからのコメント嬉しかったよー☆なは*´▽`*


じにょん |  2006.05.10(水) 10:38 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.05.14(日) 04:13 |  |  【編集】

Kしゃん>おもー!!!!!!!
朝から興奮してしまった!!!!爆笑。
ぬぁーありがとうー><素晴らしいソンムルでした´▽`*
やっぱちゅんじぇだね☆最高だ(ノД`*
じにょん |  2006.05.14(日) 08:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hibijunjin.blog38.fc2.com/tb.php/63-a7135850

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
