2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.30 (Sun)

早く早く~><;

Yoshiやぁーい…視聴はまだですか?笑。
別に、日本語シングルを楽しみにしてる訳じゃないんだけど…
早くジニの声が聞きたいだけなんだけど。笑。
だって…ジニの日本語がかわいくなさすぎて、逆ツボ。笑

Mカ中も
あいがとごじゃいまーす
愛してるぅ~
とか言うてたけど…
なんであんなに日本語に愛嬌がないんだろう…(・ω・`;笑

ミヌとかが言う
ありがとごじゃいまぁーす
は、かわいいぃー>▽<*って、皆が悶えるのに…何でだろう?笑。

おっぱー…やっぱり男だね。笑
犬コロみたいな笑顔のほかに、かわいらしさは存在しないのかね?爆。


【More・・・】

笑ってる時はこんなにかわいいのに…><*
2006043001

何で、日本語があんなにダメなんだろう…(・ω・`;
って訳で、早く日本語曲聞きたいのに…笑。
Yoshiめッ!!!今日が期限の4月下旬最終日なのに!
音源漏れ防止でギリギリまで視聴もさせないのかな?;


キャプったまま、放置されてたから使っちゃおう♪
2006043002

しーねーそん♪しーねーそん♪
って、あぁーパボ3人…かわいすぎる><*
ヘソンに、こいつらどかして!!!!って言われてから、
アンデー(>Д<;
って言うジニがツボでツボで…。
韓国語はかわいいじゃないか!!!笑。


2006043003

どうでもいいくらいにアホかと…笑。


2006043004

やー…もう、ホントに…どうしてくれようかってくらいにアホかと…笑。
何でバカやってる時の顔が一番いい顔してるかなー;゜Д゜)
楽しいのは分かるけどさ、もっと他にいい顔すべき時があるでしょ、お仕事中とかさ。笑。


2006043005

コレも何かエロ顔でキモいんだけども…爆笑。
それすら、かっこよく見えちゃうあたしの痛い頭はどこかに放置しといても…笑
やっぱり群れてるシナがいいなぁー(・ω・`*ジニのかっこかわいさ倍増だし(結局あたしの中で大事なのはそこなのか?爆。
日本じゃ、こんなん出来ないだろうしね…。
早く~集早く~笑(ていうか、当初は5月初めだったじゃんよ。コンサ初披露てどんだけだよノД`;

群れシナが見たいから、やっぱり日本語曲はいいよね…別に。笑。

16:34  |  しんふぁ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久です♪

私も視聴したいです!!シナがどんな日本語曲を披露してくれるのか楽しみでならないっす♪
てかこのキャプの映像可愛かったね~★シナが揃うと癒されます…。
8集も発売日決まっていよいよだね~!!こっちのが早く聞きたいかも☆
コロ |  2006.05.01(月) 20:01 | URL |  【編集】

コロさん>お久しぶりですー*>▽<)ノ
やっぱりシナは群れで見たいですよね。笑。
日本語曲は楽しみなわけじゃなくて、ジニのダメダメでかわいくない日本語が聞きたいだけなんです♪爆笑。
8集…楽しみでもあり、怖くもあり。そいでも、早く手元に欲しいですね^▽^*
じにょん |  2006.05.04(木) 11:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hibijunjin.blog38.fc2.com/tb.php/61-2d62eb05

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
