2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.21 (Fri)

記者会見。

本当は行く気なかったんだけどね、やっぱりジニに会いたいじゃない(*´∀`*)…ねぇ?笑。
そんな訳で、女子高生Mちゃんと、帰りの電車の中で急遽決定、即予定変更して行ってきましたよ(^ー^*

やっぱりシナの到着は遅れました。
うん、日本だから遅刻なんてないかも!?なんて焦りながら行ったけど、シナはシナだったよ。爆。

ペンたちが待ち受ける武道館前にリムジンで登場~☆
あぁー…SummerStoryじゃん!!なんて一人ではしゃいでたら、シナがスーツで登場…
あぁぁぁー…おっぱがスーツ着てるー…
スーツの似合う男は3割増なんだってば!!!!笑。
20060421

社長サンもかっこよかったけど…ジニなスーツ素敵ヾ(>▽<*ノ

…なんだけど、前がデカくて全然見えねぇ…=ω=;爆。

【More・・・】

とりあえず、武道館の中に入っちゃって、

見えなかったよー(´;ω;`)

って凹んでたら、案の定、武道館の文字をバックに写真を撮るらしい…笑。
だよね、だよね!!じゃなかったら意味ないよね☆

が、みんな行動めっちゃ早いの!!!!あたしとMちゃんがぽわぽわしてる間に、よく見えるであろう場所はもう陣取られてました!!!!爆笑。
うぅーん…恐るべし、シナペン。(というか、あたしがトロいだけか?><;)

それでも、何とか見える位置げっと。
出てきたら、ジニ側で近いんだけど…近いんだけどー…
ジニ側ってことは、ジニはこっちではない方を向くわけですわ!笑。

それでも、とりあえず叫んどきました。だって見たら呼びたいもん。爆。

でも、やっぱり気付いてほしいわけで。(*゜▽゜)Ъ
結果的には、ジニの笑顔付き、手フリフリ3回いただきました!なは

ジニぃー!!!!!!!

って叫んだら、気付いてくれて、ボード振ってたら、ニコニコしながら手振ってくれたんです。
もうそれだけでヤバイ…笑。ジニかわいすぎるよ…。

もう、この時点で頭テンパって、全然余裕で記憶とんでるんだけど…爆笑。
たぶんこんな感じだった…的、レポでなくて、覚書。笑。
だって…あたしこの記憶だけはなくしたくないんだもん…><
という訳で、思い出そうにも、鮮明なのはジニの笑顔だけっていう、すっごいダメな頭から引っ張り出してるから…ノリで読んでください。笑。

で、それ以降、叫んでもあんまり気付いてもらえなくなったんで(回りも頑張ってるもんね)
周りの声が一段落したところで

ジニオッパー!!!!!!

言うたら…また見てくれちゃって…あわわわ…笑。ジニの笑顔見たら、こっちも満面の笑顔になってまうわけです。ボードふりふりしてたら、すっごい…お兄ちゃんみたいなにっこり笑顔してくれました…。
あ、だめだめ…じにょん撃沈。笑。

ほいで、3回目。

ジナぁー!!!!!

で、また見てくれて、あたしボード振りながら、ぴょんぴょん跳ねてたんだけど(笑)
最初は、そんなあたし見て、笑顔で手振ってくれたんだけど…その笑顔で喜び、バカみたいに跳ねるあたしを見て、

…ふッ!!!

ってジニが笑ったぁぁぁぁ~~~~~!!!!!!!!!

ぬぁーーーー><
何だ、このアホ
みたいな、そんな感じ?でもおっぱ、その顔真面目にかっこよかったんですけど…笑。

で、3回もジニがあたしなんぞ見るわけなべや!!
って感じなんだけど…
周りにジニペンさんいらっしゃらなくて…爆;ジニボードもなかったし、何より、あたしがジニを呼んだタイミングで、こっち見てくれてたの。
更に、妄想でも何でもなく、目があってた…v(*´▽`*)v
たぶん、めざましテレビの映像の、ふッ!って顔…あれヤバイべやー…笑。

もう、この記憶だけで、あたし暫くは生きていけます、お腹いっぱいだもん。笑。
ジニと話したりとかしたいけど…でも、あたしはこれだけでも幸せになれたし、テンパっちゃったから、コレ以上接近するのは危険です。笑。

ジニ、大好きすぎてヤバイです
以上覚書>▽<*

スポンサーサイト
11:34  |  前進お兄さん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あぁ…

羨ましいったらないわ…
その頃私はディ●ニー連チャンの疲れもあるのにもかかわらず、
何も手伝ってくれないいとこに更にイラついて(笑)家事してたわ(`Δ´)
そんないとこももう出国しちゃって、なんだかんだあってもやっぱり寂しいもんだねぇε-(´・`)

あ~なんかもう生で会いたくてたまらないよ(T△T 三 T△T)
ミヌ…ヘソン…目の前で見だい"(ΩдΩ)

今日は飲みでして、最悪な事があり過ぎてヘト②…
せめていい夢見たいなぁ。
おやすみなさい(*´O)ゞ
サカイスト |  2006.04.22(土) 02:06 | URL |  【編集】

サカおんに>あたしはネズミ国も羨ましかったよー!!
久々に行って、スプラッシュとか乗りたい☆そろそろ水あびるにはいい季節だよね。笑。
興奮しすぎて、ジニしか見てないんだけど!!爆笑。でも、ミヌのサラへポーズだけは覚えてるよー♪
あとは全部ジニの記憶。かっこいかったし、かわいかったの!!
いい夢見れたかひら。今度一緒に飲もうね~^^
じにょん |  2006.04.22(土) 13:21 | URL |  【編集】

飲もう②~♪
夢は…頭痛くて覚えてないみたい(笑)

もう武道館から一週間以上過ぎちゃったんだねぇ…
なんだかものすごく前の事みたい(∋_∈)
そういえばミヌの生胸生腹見れて幸せだったなぁvV笑。
そして私的にじんわんがオレマニで嬉しかった^^
国フォのライブ以来の生だもんなぁー。

…やっぱりどう考えても、ネズミーランドよりお迎えのがいいっ(ΩдΩ)笑。
サカイスト |  2006.04.24(月) 00:32 | URL |  【編集】

サカおんに>ていうか、おんにに最後に会ったのいつだ?;
会合しよー会合ー♪何人か呼んで♪
何かもう…かなりくなっちゃったね、武道館。寂しいのぅ…(ノД`;ていうか、あたしなんか初ジニだったからねー笑。
久々にミヌのギャランドゥ拝んだ気がした☆笑
じにょん |  2006.04.30(日) 16:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hibijunjin.blog38.fc2.com/tb.php/58-dfb67fa2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
