2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.18 (Tue)

そういえば、成田…。

今日は休みなので…家の掃除中です。
って、大学生になってから、どんだけ休んでんねんΣ( ̄□ ̄|||って話です。爆。
いや、とりたい授業をとったら、月・木はフル活動で火・金は何もなくなってしまったという…笑。
おかげさまで一週間の半分以上が休み…半ニートでございます。爆。
これでいいのか、あたし(ノД`)゜。
とは思うけれど、どーしよーもないからいいの。秋からはまんべんなく授業散らすし。って、大学側の授業編成によるんだけどさ…笑。どーにかしてよねー!!!!

ほんで、まったりしながら思い出したんですが。
成田でのお迎え中にね、ボード持って騒いでたんです><
したら、韓国人のオバチャンがスタスタ歩いてきて、あたしのボード見ながら、

チョンジン?(o・ω・o)?

って聞いてきたので、キョドりながらも、

ネー、チョンジン(人≧∀)☆

言うと、笑いながら去って行ったのです。たぶん、シナが来ることを知って、アホだなこの子って笑いだと解釈したんですが。笑。
次の男だけは許せなかった!!笑。

【More・・・】


白人の…あの鼻の形と髪型はたぶんイギリス系だと思うんだけど…目の前を往復した男性がいて!明らかにハングル読めないだろうに…
あたしのボード見て

鼻で笑いやがった…爆。

ぷっちーん!!!みたいな…笑。
韓国人に失笑される理由なら分かるが、お前に嘲笑される意味が分からねぇ!!笑。
あんだてめぇー!!!
って叫びたいのを必死にこらえ、周りと爆笑してまひた(*´∀`*)笑。
鼻で笑われた~♪
とか、ネタ。ただのネタ。笑。
あたしと何ら身長かわらんような男にジニをバカにされてたまるかい!!
って、ヤツがバカにしたのはあたしであってジニではないですね、そうですね。笑。

しかしあれだねー。自分がやってる側だから、何も思わないけど…
あたし相当痛いことしてるんだよねー…爆。そりゃ笑いもするわい。
テレビでペ様来日風景とか見てて、うわぁーΣ( ̄□ ̄|||とか思っちゃうのに、ソレやってるんだもんねー。相当痛いと思われます=ω=;

だからこそ見た目に気を使いたいんです、うん。オシャレしたい。
追っかけもいいけど…そこばっかにお金かけるなんて自分には無理だし…
ちょと気合い入れた日だと表参道とかで、声かけられる回数はいつもより段違いだもんね。笑。
楽しいです。爆。(あ、別に変な声かけとかでなくショップやら雑誌やらです、くれぐれも。笑。)
だから、そういう格好してけば、少なからず痛さも減るのかなと…。まぁ騒いだら一緒なんだけど…(#-_ゝ-)
こんな顔でもオシャレすりゃ何とかなるんだい…。少しでも痛さを消す努力、心がけます。笑。

て、何で決意語って終わりなのか意味が分からんが…笑
スポンサーサイト
15:21  |  にっき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hibijunjin.blog38.fc2.com/tb.php/56-f8560963

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
