2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.18 (Tue)

成田。

来日前日、成田空港ということもあり、すっごく悩みました。
や、幸運にも金曜日は授業の全くない日なので、学校について悩まなくてよかったのだけど…
羽田なら慣れているけど、今回は成田で勝手が分からない挙句に一人であること。
更に、交通費がかさむし、現住所からめちゃくちゃ遠い…。

悩みに悩んだ挙句、結局行ってきたわけですが。笑。
成田在住の洋楽時代からのチングをカメラ部隊として強制連行することに成功ッ☆爆。
夜中にやっつけ仕事の如く、30分でボード作って…

電車を乗り継ぎながら、成田着。
結構な数のお迎え組の方々が既にいらっしゃったのですが…
大半がパクちゃんペンだったみたいです。笑。テレビで何回か拝見したことのある方とかもいらっしゃって…爆笑。パクちゃん追っかけペンの中にはいくつかの派閥があるらしく…
話を聞いていて、何だかおもしろくもあり、恐ろしくもありました…(´Д`;

ほいで、パクちゃんはシナよりも1時間ほど早い飛行機で到着ッ☆
ペンの予想を裏切り、出口正面で待ち構えるペンにはサービスも程々に…少し手を振って出て行ってしまったのです。

今思うと、このパクちゃんの行動が本当に憎い!!!爆。
ここで、あたしはパクちゃんに振り回されたのです(ノД`;
パクのあんにゃろめーヾ(`Д´#ノ爆。

【More・・・】

パクちゃんがあんなんだったし…
と、いらん心配をし、カメラ部隊のチングと仲良くなったお隣のお母様を残し、これまた仲良くなった高校生と違う場所へ移動…爆。

…移動しなけりゃ、まん前でジニが拝めたんだけどね?
そいでも、カメラ部隊がしっかりと写真におさめてくれました。笑。

シナの飛行機が到着すると、まずは一般の方々が先にゲートから出てきます。そろそろかなー?な、午後1時。
出口から、うどんがぴょっこり顔を覗かせたみたいで、出口正面の皆様一斉に叫びます。笑。
移動してしまったあたしらは、状況が飲み込めず、何がなにやら…???
後々話を聞いて、本ッ気で凹みました。そんなにかわいいうどんが…うどん…。

それから暫くして、本格的なきゃー!!!!!!に、シナが出てきたことを知りました。
こういう時、何故か先頭はミヌだろう、とか勝手に思い込んでたもんだから、さぁ必死。
な…なななな、なんと先頭がジニだった。笑。
とりあえず、今回の課題は

ジニオッパと叫ぶこと

これだけはやらねば!!ってんで、構えるも、余りのフライングに、ジニジニ言うのに必死で、目で追うのに必死で、カメラで写真を撮ることすら忘れる始末(ノД`;
じんしょんで出てきたのですが、ジニに集中する余り、ヘソンの記憶はなく(爆)、更に、ジニの後姿を見入ってしまって、その後ろに続いたちっこいうどんを見落としました!!!!!爆笑。

はぁ?お前何やってんの?(゜Д゜;状態、本当に。
でもでも。更にその後ろにいた、りくでぃはしっかりと!!!
エンディは黒縁めがねしてて、かわいかったし、兄さんは…。白縁の大門が何とも言えませんでした…。
何かのアニメキャラですか?
みたいな…爆。でも、笑顔だったので、ちょと安心できましたね(´∀`*
うどんは分かんなかったけど…じんしょんりくでぃ、笑顔で本当によかった。初めて見るジニが笑顔で嬉しかったな^^♪

というか…何故かエンディを見ることには少しばかり慣れてる自分に驚愕><;
エンディや~!!!!あたしの前に、いっぱい姿を見せてくれるおっぱが大好きだよーぅ☆笑。

多分、空港の映像とかも流れたから、みなさん見てると思うので、服装については書かないけど…
ジニが茶髪になってて…めちゃくちゃかっこよくて…本気で放心した(*´∀`*)何、あの人。笑。

ほいで、自分は写真撮るの失敗したので…やっぱり写真部隊がいると心強いです☆爆笑。もちろん、シナも韓国も興味ない人ね!!
シナ見ても、何も思わないので、興奮して写真を撮り逃してくれちゃうなんてこたぁありません!!!v(*´ー`*)v
今回も本当に本当に感謝だったのです。

という訳で、今回の空港は緊張して何が何だか分からんうちに終わってしまいましたとさ。笑。

で、今回は横にいたお母様と、女子高生と仲良くなりまして!!
こういう機会にシナペンチングと仲良くなれるので、結構、いろんな意味でイベントが楽しみだったりします(>▽<*
で、不思議なもんで、ご縁のある方っていらっしゃるんですよね。
去年の、ホッチリ写真集発売記念イベの入場の際、ジニペンなんです~!!って仰られてて、何気に仲良く話したお母様が、あたしの後ろにいらっしゃったんです!!笑。
何気に、韓国にも足を運ばれる方で、韓国でジニと2ショした写真を見せていただいたり、いろんな話をしてくれた方だったんですが、その後特に連絡先の交換もせず。
テレビやDVDに映ってたので、あ!!とか思いつつ、顔は覚えてるつもりだったのですが…
あれ!?見たことある人だな
程度で、なかなか話しかけられず、その後、あの…とお声をかけていただき、やっと気付くとか…笑。
といか、あたしの顔を覚えててくださったことに驚いたのだけど…
なんと!!
Mカ当日も、メッセージカード配布時と、帰りの駅のトイレでお会いして!!!爆笑。
少し話してさようならしたのですが…たぶん、あの方とは、この先も何回かシナ関係イベでお会いするんだろうな、と。変にそう確信しました。むん。笑

どうでもいい部分が一番長い気がするねぇ…笑。
そして文字ばかりだねぇ…
これでこそあたしのブログだ!!!笑。

では、記者会見前、武道館レポに続く。笑


スポンサーサイト
00:46  |  しんふぁ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hibijunjin.blog38.fc2.com/tb.php/55-e4aa56e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
