2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.12 (Wed)

えむねぇーっと!!!!

いやぁぁぁ~>△<行けることになっちゃいました、Mnet…。
うわぁーん…どうしよう…どうしよう…。かなり、頭がテンパってきちゃってるんですが…。

本当に、本当に!!ありがとうございました!!
もう、嬉しすぎて、何が何だか分かりません!!
どうお礼をしていいのかも分かりませんが…本当に、本当に、ありがとうございました。
興奮しすぎて、頭が働きません、手にも力が入りません…。
さっきから、口から出る言葉は、どうしよう、のみ…。
相当興奮してます、何がどうしようなのかは、自分でも分かりません。笑。
そいでも、初めて見れるジニに、今から興奮してしまっているのです。
本当に、こんな幸せ、なかなかありません。
ありがとうございます。

当日、出来るだけこの目にジニの姿を焼き付けておこうと思います。
ジニが見れると思っただけで、明日からの不安満載な授業も乗り切れそうな、現金な自分がすごく嫌ですが…笑。それでも、最近のふさぎこんでた気分を上昇させてくれるには、余りにも幸福な出来事になるのは間違いありません。

とにかく、楽しんできます!!!!

ありがとうございましたーT△T


20:53  |  ぼやき  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(~_~;;

なに!?
なになに!?
何が起きた(◎o◎)!?
サカイスト |  2006.04.13(木) 00:46 | URL |  【編集】

サカおんに>うわぁーΣ( ̄□ ̄|||
た…たたた…大変だっ;;;携帯から見ると文章が全っ然無いねぇー爆。何、これ。何が起きたの?笑。
きっとこの顔文字のせいに違いない…PCで見たってくだしゃれ…;;
明日にでも直すわぁー笑
じにょん |  2006.04.13(木) 00:50 | URL |  【編集】

良かったね!

じにょんちゃん行けることになったんだね(≧▽≦)
おめでとう☆ 良かったね!!!
はちこ |  2006.04.13(木) 10:50 | URL |  【編集】

良かったね!

じにょんちゃん行けることになったんだね(≧▽≦)
おめでとう☆ 良かったね!!!
はちこ |  2006.04.13(木) 14:01 | URL |  【編集】

良かったですね(^-^)

①度こちらにコメント書きに来たんですが覚えていらっしゃいますか?くまみです。

M-netのやつ、良かったですね!
私も譲ってもらえることになって行きます。お互い楽しみましょうね!

また遊びに来ます。じにょんさんも遊びに来て下さいね(o^-')b
くまみ |  2006.04.13(木) 16:51 | URL |  【編集】

はちこさん>お返事遅くてごめんにょー><
当日、かなりちょっとだけど、久々にお会いできて楽しかったでぇーす^^
また遊びましょうね☆お疲れ様でした♪

くまみさん>お久しぶりです。もちろん覚えてますよー!!
ご無沙汰してて申し訳ないです><
くまみさんもMカ行ってらしたんですね!!本当に…シナには感動~…というか、おっぱたちかっこよすぎですよね☆
お疲れ様でした。
またいらしてくださいね。あたしもお邪魔させていただきます。
じにょん |  2006.04.18(火) 00:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hibijunjin.blog38.fc2.com/tb.php/53-fcd009e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
