2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.02 (Sun)

YES/NO + 東方神起バトン♪

気付けば、minoriにもらって、何日たったのでしょうか…爆。
久々のバトンでぇーす^^
いつもながら、あたしの回答はおもろくもなんともないので…興味ない方は基本スルーで構いません♪爆。
んでは、追記から^^♪

【More・・・】

Q1 顔より性格で好きになることが多い
 もちろんYes!!!笑いのある男でなきゃダメです、ダメ☆

Q2 消極的な人よりも、積極的な人の方が好きになりやすい
 ある程度は…だからYesかな?・ω・*ただ、いきすぎた男に対してはドン引き確実´∀`*なは。

Q3 男前よりも美男子の方が好き
 No!!!男前大好きですもん笑。
ジニペン、ユノペンのあたしにこの質問は愚問でしょ?笑

Q4 チャンミンの可愛さと、シアの可愛さなら、シアの可愛さが好きだ。
 No。ごめんね、しあちゃん。あたしはバンビ派なのよ´ー`*

Q5 ダンスだけができる彼氏と、歌だけができる彼氏なら、
     歌だけができる彼氏の方がいい。

 No…。ダメダメ…ここでYes>▽<*なんて言ったら、あたしは大好きな二人を全否定じゃないかΣ( ̄□ ̄;
(とか、このコメントもいい加減失礼じゃんね!笑)

Q6 彼氏から可愛がられるより、彼氏を可愛がりたい方??
 あぁー…どうかな…;あたし、付かず離れずな付き合いをしたいから、可愛がるとかそういう感じじゃなくてさ…笑。(お互い必要な時にいればいいかな?みたいな…)
どちらかと言えばNo?自分より弱い男ならいらん。…とか言いつつダメ男好きだけどね!!爆笑。

Q7 シアとジェジュンなら、シアの方が歌が上手い。
 これはNoだなぁー>△<しあちゃんの歌声も好きだけど…上手な方言われたらじぇじゅ…
(さっきから、しあが出てくるものにはNoな気が…?;決してしあちゃん嫌いじゃないのに何でだろ…質問のせいか?)

Q8 MICKYとMICKEY、愛嬌があるのゎ、MICKY(㌧)だ。
 もちYes・ω・*ふにゃらって笑う顔は本気でかわいい♪
ネズミランドの主人も好きだけども!!ココはね、話の流れも大事ってもんさ!笑

Q9 好きな人の言うことは全て信じてしまう??
 Yes!好きな人限定とかでなく、人の言うこといちいち真に受ける…爆。

Q10 まぁかっこいい人でまぁ~好きな人から告られたらOKしてしまう
 その後がめんどくさそうなのでNo!!!!

Q11 付き合えば「手をつなぐ」「Kiss」「Hug」全然OK??
 あわー=□=;NoNoNo!!!人前で手を繋ぐ時は、あたしが酔いつぶれて、べろんべろんで一人じゃ歩けない時くらいにしてくだされ…笑。
(こんな自己中な彼女いらねってね>△<笑)

Q12 嫉妬とか僻(ヒガ)んだりすぐするほう??
 特にない・ω・ので、Noかな?
というか…最近、そんなことを思うこともないのですが…笑。青春してないねぇ~=△=;

Q13 男泣きには弱い??
 男泣きっしょ!?弱い弱い(ノД`*YesYesYes!!!
こう…何かに頑張ってて、その結果の涙とかにかなり弱いねぇ…。
でも、男泣きが好きなだけであって、普通に女々しいだけの泣きはいらん・ω・;

Q14 自分ゎYESorNOがはっきりしているほうだ。
 時と場合による´Д`;でも、根は典型的なB型だから、好き嫌いとかはハッキリしてる方かもしれないねぇ>△<
ただ、B型だねぇ~って言われるのが嫌だから(たまに、それを逆手に取る時もあるけど;笑)、ホントに信頼できる友達の前以外で、アレしたいコレしたいだとか、YesNoの決定を自分がしようとは思わない。…ようになった´∀`*笑。

Q15 このバトン是非やってほしぃ~人ゎ??
 やりたくなっちゃった方はドゾ~☆
スポンサーサイト
20:56  |  かんこくおんがく  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hibijunjin.blog38.fc2.com/tb.php/49-c8417d85

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
