2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.29 (Wed)

Rising Sun

昨日から、何回も見て、沈黙になってみたり、爆笑してみたりと結構何かと大変な東方神起、Rising Sun日本版PV…
いゃー…しかしアレね、太鼓とかなくてよかったけど!!笑。コレまた意味不明な…ナニ、夢オチですか?=ω=;
まぁ、やっと落ち着いてきたので、自分的ツボのキャプアップ>∀<*

ちなみに、ユノペンだからって、ユノとヨジャが絡んでも落ち込むとかそういう感情はなくて、ただただ爆笑!!!!
とりあえず…ウザい笑。
それがゆのの魅力なんだけどね~?はぁーうざくてかっこいい…笑

20060329

まずは、全体のダンスシーン。
しょっぱなから、ゆのの腹みせ´∀`*なっはー☆笑。ぷよぷよとかバカにされてるけどいいじゃんね、それもゆのの魅力じゃんね!!笑。
で、今回のPV、朝日をバックに踊ってるこのシーンで、かなりゆのとちゃんみんにやられました^^♪ゆのはこの衣装かなり似合ってるんじゃないかな?ちゃんみんは髪型がいつもより落ち着いてて(ハネが少ないからか?)グッと大人っぽくなっててヨシ
下のは、Slow down~ってトコロからの、例のジャンプシーン…日本版にも残ってて、若干びっくりした…笑

【More・・・】

2006032901

ジュンスの伏し目ーーーーーーー><笑。いい!!何かいい!!合格点あげたい!!(何のだよ?笑)コレは、しあちゃんじゃなくてジュンスだ…><*


2006032902

ジェジュンの登場はバイクと共に。ユノさん、バイクキャラ奪われちゃったね…ピエロなんかになってるから…笑。でも、My Destinyのユノのバイクシーンよか、似合ってます…・ω・*


2006032903

ほいで、バイクキャラを奪われたゆのちんはと言うと…このPV一番のウザさを発揮!!!!いやぁーーーーウザいウザいウザい!!!近い近い近い!!!でも好き好き好き!!!笑。コレがゆのぉ!!!!あたし的にはたまらない><

…気を取り直して、次へ…笑


2006032904

今回のしあちゃんの髪型が結構好きで。ぴょこぴょこハネさせてるんだけど、大人しめもいいけど、こういう感じもなかなかいけるなぁ*・∀・*…そしてまた伏し目(/∀\*)かわいいなぁ、こんにゃろ><*
でも、歩いてると…兄ちゃんにぶつかって、ビチャ!って、ホットドック落とさせちゃいます…ていうかホットドック…爆笑。
しかし、無残なホットドックがかわいそうでならないあたし…。食いモン粗末にすなよT□T


2006032905

で、兄ちゃんに眼とばした後のしあちゃんが…ニヤ!って笑い浮かべてて…。ジュンスや…小悪魔通り越した笑顔だよ、ソレ。笑。


2006032907

そしてキタ!!!ついにユノきた!!セクハラリーダー>∀<*笑。ヨジャと絡めてよかったねんあんまりウザいと嫌われちゃうから、ホドホドにしなさいよ?笑。


2006032906

SMのウォンビン(爆笑)こと、ちゃんみんはPVのなかでもバンビな笑顔が健在で´ω`*きゃわえぇのぅ~…。


2006032909

どうでもいいけど、激しく踊りすぎて、靴下が出ちゃってるゆのちん…。
白い靴下じゃなくてよかったねー爆笑。(注@Summer Storyのポスターで、某Jサンはジーンズと靴の間から白い靴下をのぞかせ、あたしを愕然とさせました。笑。ちなみに、同じポスターで某Aは裸足でスニーカーはいてます。…アイドルの足は臭くないのかしら?笑)…でも、色がオヤジソックスっぽい´Д`;


2006032908

で、今回あたしを何度も何度もニヤニヤさせてくれたゆのリーダー><*
ダンスシーンはほぼ真ん中にいるんだけど…ちょっとずつ映るアップのシーンがツボでツボで…。
だって、やけにかっこいい…T□T*なにこれー(ノД`;
キャップかぶってるから、顔全部がハッキリ映ることがちょい少ないんだけど…それがまた…


2006032910

あ、でもコレだけは別です。最後のライザァーップ!!!ってトコロ…。
ここはゆののウザさが最高潮のトコロだから…うん、これだけは別><日本版だから、少しは抑えるのかな?って思って見てたら、最初は大人しく叫んでるだけで(それでもすんごい顔で叫んでるからウザくない訳はない…笑)2回目のトコロは、思いっきり動き回り、何だかよく分からんことになってて爆笑!!!!
はぁー全くいい男だよ=ω=*笑。


2006032911

実は、ゆのにはちょっと陰のある男になってほしいのだけど(笑)この顔で、ちょーっと寡黙な感じだと、すっごいタイプなんだけど…
それでも、ゆのは全てをさらけ出す男で…そこがめちゃくちゃ好きなわけですが!笑。

やぁやぁ、自分の好きなキャプばっか羅列できて楽しかった…^^気付いたらみっきが一個もいないんだけど…突っ込みトコロが少なかったということで!笑。
しかし、今回のPVどうなのですか?
あたしは、いろいろ笑えるネタがいっぱいあったからいいんだけど…ゆののダンスって、結構ねちっこいから(爆)、HipHop系のダンスバトルシーンと組み合わせるのはオススメできんのですが・ω・;
でも、他にも意味不明ポイント多くて…;;;映像と合わせたら、日本語歌詞が気にならなくはなったんだけど…それはただ単に耳が慣れちゃっただけな気もするし…=ω=;うぅーん…。
でも、ゆのぺんとしては、ゆのが多くてまんじょくなんですが><笑
13:54  |  かんこくおんがく  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

通りすがりの者です~(何

じにょんsのコメントに爆笑でした笑笑
靴下!!爆笑
pvではユノの例のダンス(くねくね~ってヤツ笑)が多かったですね。何
かぁーっこいーvv

これからもブログがんばってください~(●´∀`●)
爽 |  2006.03.29(水) 17:05 | URL |  【編集】

うりゆちょんにむが1枚もない(*´д`)
じにょなのばかぁ~↓↓
minori |  2006.03.29(水) 22:06 | URL |  【編集】

ほんとだよ!ゆちょさんも載せんかいっ!!!せちゅないから。。。ね~minori♪(*´∀)人(∀`*)
ぴるこ |  2006.03.29(水) 23:19 | URL |  【編集】

爽サン>こんにちは^^
通りすがりのコメント…ありがとうございます><*笑。
笑っていただけましたか?もーぅ、それが何よりです>ω<*粘着質なダンス多かったですよね!?そこがまぁかっこいいので、だめだしはしませんが、PVのコンセプトはイヤ!!みたいな…=△=;
また遊びにいらしてくださいね^^

minori>びゃか!?笑。minoriの為に自主規制したのにぃ~ひどいわひどいわ(ノД`;って、さっきも電話で話したからいぃやね☆笑

ぴるこ>という訳なのよ!笑。withよじゃみっきverもキャプったんだけど、minoriブログ見れば分かるように、minoriがせちゅながってるから(笑)廃棄したの><;
じにょん |  2006.03.29(水) 23:39 | URL |  【編集】

じにょんちゃん風に言えばバンビ君!

ここのSite?もBlog?もシナ?も復活?み~んなひっくるめてオメデ㌧(^O^)v?ライサンMVの中のバンビ君。あたし的には④分⑧秒前後がツボ??激しくダンスしてる途中で帽子がズルッと落ちてきてるでしょ??ヒョンたちにバレないようにバレないように?急いで直してるんだけど、その一生懸命さがヌナのハートをズドーン???(笑)あ~追加公演のチケット?取れたのo(^-^)o カシオペア嬢もいらっしゃる日だから今から妙にテンション?だゎ(笑)
ひーこ |  2006.04.01(土) 18:22 | URL |  【編集】

ぴるちん:
確かにヨジャの絡みはせちゅないけど...
ソロのトコとか載せてほしかったよねぇ?笑。

minori |  2006.04.02(日) 23:31 | URL |  【編集】

ひーこさん>お返事めっちゃ遅くてごめんね>△<
バンビ…まさかそんな事してたなんて全然知らなかったよ!笑。後でチェックしてみるね^^あの一生懸命でかわいい笑顔にはやられちゃうよねー笑。
カシオペアちゃんも来る公演行くんだね!!羨ましいなぁー☆あたしも恵比寿でカシオペアちゃんと騒ぎたいんだけど!!笑
じにょん |  2006.04.12(水) 22:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hibijunjin.blog38.fc2.com/tb.php/47-6dcd1268

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
