2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.28 (Tue)

あんにょん…Ivy Club

20060328

シナがCFモデルを務めてきたIvy Clubですが…
それも、今回撮影した夏verまでみたいです><

…ぅおーぃおぃおぃ(ノД`゜。+。゜

【More・・・】


ちゅーても、さすがに20代半ばの、学生からは程遠い…言わば…(いや、やっぱり言えない…笑)…な、シナを、よくぞ今まで起用してくれてましたね!!爆。

でも…

2006032801

こんな制服着てるジニをもう見る機会は無くなってしまったのですね…;∀;
まぁ、学生服っていうよりは、パイロットな雰囲気の強い彼ですが…


2006032802

…学生服だっけ…コレ…。確か撮影風景見た時に、なんでエンディはスーツ着てるんだろうって思ったのは覚えてる…爆。


2006032803

…おぃたんはおぃたんだから☆爆。…おっぱやんのがいいのかな?;

2006032802

コレはもうさ…完璧スーツなわけで…=△=;
アレだよ、アレ…。Perfect ManのMVのエンディ部分と同じでさ…仕事に疲れて書類バラまいちゃったリーマンでしょ?笑。(や、ミヌの場合仕事量ハンパじゃなかったし、あながち間違ってないかもしれなくて笑えないけど…;;;


2006032804

アレでしょ、学生の読書とかでは絶対無くて、パイロットの教本か何かでしょ?
で、ジニはヘソンひょんについてパイロットになっちゃったんでしょ?笑

2006032805

…スルー☆兄さん、コレはないよ!!笑。

って、無理やりコメントつけてでも、画像あげたかっただけ…

でもねー…シナの後釜は、Super Juniorらしいよ?







それはそれで楽しみすぎる笑。

とぅぎおっぱの制服~かわいいんだろうな~´Д`*
って、普通に制服姿披露してるけどね、今までもね!!笑。
いぇそんくんとか…制服着たら、普通にそこらへん歩いてる高校生みたくなりそうで…笑。普通すぎて逆にあたしにはツボるだろうなぁ=△=*
きぼむくんとそんみんは何のハードルもなく着こなしてくれそうで…心配もいらんだろうね。
気になるのはかんいん…何だろう…何で気になるんだろう…=□=
好きなのか…好きなのか、あたし…うぅーん…自分でも分からない…。(でも、かんいんって結構しんどんに近づいてる気が…キャラかぶりだけは許されないよ、かんいんよ!!)

けど、最大の心配ははんぎょんおっぱだったり…
それこそスーツにならないだろうか…大丈夫?;;

とにかく!!シナのお兄ちゃんたちはお疲れ様でした!!
最後の夏verのCFが楽しみ~☆
10:46  |  しんふぁ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

終わりなんですねぇ・・・。

すっごい残念です(T_T)確かにきついんでしょうか、20代半ば~後半の制服姿は。
まだ契約残ってるって聞いてたのですが終わっちゃうんですねぇ~!!
でもとにかくお疲れ様でした♪撮影風景とか色々楽しませていただきました(笑)
それからSuper Juniorの皆様頑張ってくださいね★頑張って名前覚えます(爆)
それから下のサイン会れぽ読ませてもらっちゃいましたぁ♪
羨ましい…。
いつか私も韓国までじに会いに行きたいですぅ!!
コロ |  2006.03.28(火) 11:19 | URL |  【編集】

おーついにIVYさんも限界に気付い…(笑)次がSJ?うはー楽しみすぎる(人≧∀)みんな全然イケるし♪リーダーが違和感ないなんて珍しいよね~さすがヽ( ̄∇ ̄)ノカタログ欲しい←早(笑)
ぴるこ |  2006.03.28(火) 11:44 | URL |  【編集】

コロさん>契約は、今度の夏服までみたいですね><
ペンだから、違和感なく見ているものも、一般の方から見たら、ナニコレ!?的なものは沢山ありますもんね、シナに限ったことではなくて!!笑。
ホントにお疲れ様でいたね^^
すぽじゅにお…人数多いですもんね☆あたしも覚えるまでにかなりの時間と労力を要しましたT□T笑。最初はシンドンさえ覚えていただければ、乗り切れます!!←え!?笑
どうでもいい内容のレポですが…楽しんでいただけてればいいのですが…あたしも、次回は!次回はじにに><*
って言っても、5月は無理ですT_T

ぴるこ>限界に気付いた割に、すぽじゅにおが後釜なのはどうなの~?ぴるこの好きなとぅぎおっぱだって、童顔のお陰で何とかなってるようなもんだけど(笑)(某テレビ番組とかで着てるけど)年齢的に考えたら、すぽじゅにおの年長組とじゃ、そこまで若返ったとは言えない…爆笑。
まずはシナの夏カタログもらってからだな!!笑
じにょん |  2006.03.29(水) 12:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hibijunjin.blog38.fc2.com/tb.php/44-182a3c19

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
