2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.23 (Thu)

いろいろ。

調子こいてあげた、エンディサイン会レポ。
…読み返してみたけど…

どうでもいいこと多いなぁ~(*´▽`*)笑。

あたしの記事なんて、毎回そんなもんだし、少しでも笑ってもらえたらなぁ☆ってのが念頭にあって書いてるもんだから、内容ははっきり言って薄いんだけど!!笑。
それにしても、今回のはエンディに関係ないことづくし

めんどくさいから、書き直すなんてことはしないけどね爆。
あれこそ、あたしのレポなわけで…しょーもない記事やブログ万歳なのです

そういえば、昨日、minoriと電話してて、

久々にブログ更新したよー

て言ったら、喜んで電話しながらブログ開いてくれたのに、出てきた記事が韓国旅行レポってんで、爆笑してました。
自分でも、今更だなーとか感じてたけども…
いっそ笑ってくれるとスッキリすんね笑。

しかし、まだまだレポりたいことは山ほどあるので…
勝手にやりますよ、あたしは爆。
誰か…ついてきてください

それと…最近、メールでブログの感想とかいただいてましたが…
普通の友人たちへのメール返信も滞ってまして…;;;
なかなかお返事できずにいます><ごめんなさい
携帯版HPの方も、もうすぐ復活させるつもりでいますので、少々お待ちくださいね!!
心配してくださった方々、ありがとうございました

これからも、気軽にメールやコメント残してくださいね


22:01  |  にっき  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初めまして↑↑

最近、このブログ読ませてィただぃてマス(・∀・)ァンディサィン会レポ!!なぜかこッちまでドキドキしてしまぃました♪ァンディペンなもんで(^_^;ァンディとォ話したなんて羨ましィ↑↑しかも英語!!ィィッすね~♪これカラもァンディ関係の話楽しみにしてマス(^ー^)ァンニョン♪
まりこ |  2006.03.23(木) 23:06 | URL |  【編集】

まぢで爆笑したんだけど!!笑。
昨日の例のヤツすごくない?
自分でも良く聞こえてビックリだったよ~>_<*
HPうちらサボリすぎだよね^^;;
Pちゃんに怒られるぅ...笑。
minori |  2006.03.23(木) 23:40 | URL |  【編集】

初めまして!mickyeですv
プログにコメ残してくれて有難うございます♪
エンディーの貴重なレポ本当に良かったです!
緊張感までもがつたわってきました☆
英語で会話出来たなんて羨ましい~!!
また、遊びに来ますねvv
mickye |  2006.03.24(金) 02:49 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.03.24(金) 10:00 |  |  【編集】

まりこサン>はじめまして^ー^♪
エンディペンさんですか!!長ったらしいレポ読んでくださったようで…ありがとうございます><笑。
エンディの英語会話って、エリックほど耳にする機会なかったので(兄さんのもそんなにないですが…笑)、短い会話でも、かなり嬉しかったです(´ω`*
またエンディネタ見つけますね~笑。
しょうもないブログですが、また覗きに来てやってください^^

minori>まぁ!!まだ書いてなかったからしょーないよね?ね!?笑。
例のブツやばいよー!!結局、あの後は見れなくて…朝見たんだけど…おんまやおんにの前で軽く叫んじゃって…やばかったー笑。
HP…ね…笑。怒られる前に頑張ろう…。
って、何もしてないのはあたし☆爆。
じにょん |  2006.03.24(金) 17:24 | URL |  【編集】

mickyeサン>こんにちは^∀^
緊張感…ただただテンパってただけです=ω=笑。
英語も、あたしのは適当さが半端ないんで…エンディにしてみれば、聞き取りにくかったこと、この上なかったはずです…^^;爆。
しょーもないブログですが、また覗きに来て下さいね☆
あたしもお邪魔させていただきますね>∀<

鍵コメサマ>こんにちは>ω<*
ややや!!そんなことありません;若さなんか枯れてますよ、きっと!!笑;
実生活の忙しさ+潜伏ですね!!笑。潜伏が9割方ですが=△=;
カムバ(笑)しましたし…またちょこちょこ更新の始まりですv*´▽`*v
そして…メールの返事見る前に勝手にリンク貼っちゃいまして…爆。焦りすぎ…笑。お許しいただけてよかったですー´Д`;
あとで、またいつもの如くお邪魔させてもらいます♪
メールも…返事遅いのですが…迷惑長文メール送りつけさせていただきますね!爆。
レポもくっだらないことこの上なく、更に長ったらしいのですが…汗;よろしければ、読んでやってください><

じにょん |  2006.03.24(金) 19:13 | URL |  【編集】

へーい♪コラコラ~Pちゃんのイメージが下がるデショ?!(笑)3人ともHPかなりほったらかしてるけど。。。気がつけばとぅぎサイトになるよ?(笑)
ぴるこ |  2006.03.24(金) 19:16 | URL |  【編集】

ぴるこ>Pちゃん…けんちゃん、誰もPちゃんがぴるこだって思わないから☆ってオィ!!笑。
とぅぎサイトもいいねぇ~´∀`*でも…他メンバーも欲しい…。そんみんとか…いぇそんとか…><*
って、まずは自分もサイトいじれってね~爆
じにょん |  2006.03.26(日) 22:12 | URL |  【編集】

じにょ>てオイッ(笑)バラしてどーすんねんΣ( ̄□ ̄!!どうもPちゃんです(笑)よへんレポの続きはPちゃん持ち上げなさい!(笑)
そんみにはいいけど,いぇそんはパス(笑)アタシの好みちゃうし~特さんだからけにしちゃる♪
ぴるこ |  2006.03.26(日) 23:54 | URL |  【編集】

ぴるこ>持ち上げろと言われても~♪笑。後は何かあったかな~?この日はビビンパの日でしょー?
いぇそんくん普通でかわいいのに~><最初はどうでもよかったのに…最近愛が…笑。
じにょん |  2006.03.28(火) 10:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hibijunjin.blog38.fc2.com/tb.php/41-d6f39e59

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
