2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.22 (Wed)

どたばた韓国よへん④'060210前

ついにコレを書ける日がきた…
エンディサイン会遅;
さぁ、やるぞー>∀<*

前日の夜には、始発で並ぶ気まんまんだったのに、結局アックジョンに着いたのは朝8時くらい。(だったかな?爆)

ギャラリアとは道を挟んで逆側を歩いてて、ドコで道渡ろうか悩んでいると、目の前に若い子がいっぱいの列が!!!
よくよく見ると、列の先頭があるお店の名前は…

CorCaRoLi

…(・ω・???

…危うく、お兄さんに騙されるところだった…爆(ホントは自分の勘違い…笑)
IVY CLUBのサイン会でなく、ちょっとギャル服っぽいショップのデビューイベントだったのでした!笑。

来てはみたものの、どうすればいいのか分からないので、とりあえず並んでみる。笑
Pちゃんがマックに行くと、神話創造の役員が…名前書きましたか?とか、人数とか聞きに来てくれました。
が!!!!
あたしは全く韓国語ができません☆爆。
英語でお願いします~><
とか最悪な申し出をして、ちゃんじょちゃんを困らせるあたし=△=;
そして、似たような名前を2人分告げ(あたしとPちゃんの名前は一字違い)またも軽く困るちゃんじょちゃん…爆。
そして、あたしが四苦八苦しつつ、なんとか乗り越えたところへ、Pちゃんが帰ってくる…。
この後も、何回かちゃんじょ役員と話さなければならない機会があったんだけど…何故かその度に行方不明なPちゃん…爆笑。
で、あたしは毎回泣きそうとか…ちゃんじょちゃんの優しさに助けられました…ありがとう☆

ほいで、並んでる間に、おばちゃんが物販してたので…買っちゃいました

【More・・・】

20060322


ちゅんじぇストラップなはー笑。
ちゅんじぇバッチも買ったんですが、ただ今実家で持ってないので…後で追加しておきます。

しかしこのストラップ…紐の部分が異様に柔らかくて…
全ッ然携帯に付けられなかったんです…;
で、ムキー`Д´#ってなりながらも、悪戦苦闘してると…

ポンポン

って、後ろから肩をたたかれ、振り向くと、ニコニコ顔で立ってる2人の女の子。

付けてあげるよー

って…なんて優しい子たちなんでしょうか☆
姉さん感動しちゃったよ(ノД`;笑。
しかし、誰がやっても柔らかいもんは柔らかいわけで…爆。
そこでちゃんじょちゃん、ヘアピン取り出してまで付けてくれたんです!
感謝…
見ず知らずの日本人のために四苦八苦してくれて…ちゅんじぇ携帯~とか喜んでる、アホなあたしと一緒に喜んでくれて…
何かお礼をせねば!!!
と思ったものの…何もない…=△=;
唯一、バックの中から発見できたのはピンキーのみ…笑。
あげたら喜んでくれたうえ、丁寧にも日本語で
おいしいです
って…いい子たちだぁ~(ノД`;笑
今度から、もっとちゃんとした日本のお菓子をバッグに忍ばせておこうと思ったのでした^ー^*
みなさんも、ちゃんじょちゃんやカシオペアちゃんとお近づきの際にはゼヒ

その後も並び続け、2時くらいになって、ようやく整理番号げっと
170番代で…4時にまた戻ってきてね☆ということで、ブラブラしてまた引き返すと…
黒山の人だかりが∑( ̄□ ̄;

2006021001


(あ、ちなみに、コレがオープンしたショップです^ー^)
あたしらには分からない人でしたが…誰か芸能人が来店してたようです。

そしてまた並ぶのですが…

エンディ遅刻爆。

でもまぁ、想定内笑。

エンディの乗った車が到着すると、ちゃんじょちゃんたちは叫ぶ②…
何が起こったのか分からず、気持ち的に置いていかれるあたし…笑。
…若いって素晴らしいんだと思う、きっと

そんなこんなでサイン会も前の方は始まったみたい…
というのが、後ろの子のチングの様子から推測できました´∀`;
興奮してる~サイン持ってる~(ノ∀`
ってんで、お腹いたくなるくらい緊張…笑。

じに大好きな、あたしですが、去年の夏、2度の生エンディにやられ、まんねこんびがホントに好きで好きで…
緊張しすぎて、何話そうとか、考えてる余裕なかったです><
とか言いつつ、えんでぃおっぱってだけは絶対言う!!と誓いました、勝手にPちゃんに。笑

そして、どんどん会場が近くなってきて…(狭いお店だったので、みんな外で待ってたんです)腹痛も絶好調笑。

そして、ようやく店内が見える位置に
画像でも分かる、ウィンドウのところから、エンディの姿が確認できました´∀`*
当日の格好はコレ。…2,3日したら追加しときます。実家パソ勝手にいじくりまわせないから、キャプとれない;ω;
紫の刺繍の入った黒のシャツに、ショップのバッチをつけてました。
写真撮りたかったんですが、何やらお兄さんが怖かったので断念…笑。
でも、終始笑顔で、にこにこしたエンディ…かわいすぎるじゃないの!!

外から見るエンディでさえ、結構近くてヤバイのに、どんどん近づく自分の番´□`;
数人ずつ店の中に入れられ、更に係員の誘導で、一人ずつエンディの前へ><
この時点でテンパり具合は最高潮でした…;;;

あたしより番号の早いPちゃんが先にエンディの前へ。
話してる…サインもらってる…握手してるーTT
そんな訳で、またも頭がおかしくなるあたし…。
で、Pちゃんが終わり、ついに自分がエンディの正面へ…。

前に立つと、エンディがサインを書き始めてくれました。
まずtoだけ先に書いてから、自分のサイン、それからあたしの名前を…
(ここら辺、キモいくらいに記憶が鮮明だったり°∀°)爆。
てか、エンディ…めちゃくちゃ字上手でした
いつものサインじゃよく分からないけど、あたしの名前とかすごくキレイで…感動

が!!!!

最初の方にも書いた通り、Pちゃんとあたしの名前は一字違いなだけ。
更に外国人…似たような名前に、

さっきもこんなん書かなかったっけ?

みたいな感じで一瞬止まって、名前をもう一回確認するエンディ…
あ、おっぱ…そのちょっと不思議そうな顔がかわいいです…笑。

エンディが顔をあげて、にっこり笑顔してくれました。
で、待ちに待った会話…
なんですが!!
韓国語なんて話せるわけがないから、エンディだし、英語でって思ってたのに…
開口一番、口をついて出てきたのは…

あにょはせよー

って、あたしはバカかーT□T
次が…次が続かないのに…爆。
どうするのよーーーーーー!?(ノД`;
とか思いつつも、次に出てきた言語は英語でした…よかったね、あたし!!笑。

以下会話です。A=エンディ、J=あたし。

J<こんにちは><
A<こんにちは^ー^
J<日本から来たんです。
A<はい、(サインに書いた名前を見ながら)分かってますよ~☆
J<また今度、東京に来てくださいね!!
A<うーん、たぶん…再来月くらいになるかな。
J<そうですか!!

って、コレくらい話したところで、雰囲気的にお終いを告げられました…笑。早…;
そこで、エンディがサインを手渡してくれ、握手をしてもらいつつお礼を言い合って終了でした。
てか…エンディの手。
自分がずっと外にいたせいか、すごくあったかかったー><*
そして、思ってたよりも、ちょっと柔らかかった(うわ!変態ちっく…爆)でも、SE7ENサンよかゴツイ感じですたv(´▽`)v

で、本当は会話的に、来日楽しみにしてますね!!
とか言いたいところなんですが…
実はあるところにツボってしまいまして…=ω=*

mmm...probably...maybe next next month...

の、probablyがツボっちゃったのよー爆笑。
や、もともとネイティブさんに近いし、英語の発音がいいのは百も承知だったんだけど…
だけど…

キタ…ナンカキタ=∀=*

かわいすぎて、相槌とかぶっちゃけちょー適当でした…爆笑。
てか、エンディの英語を生で聞けたことに感動してしまって、その後相当舞い上がってたし…笑。
しかも、probablyにmaybe付けるとか、どんだけ!?とか思ってたんですが、その後エムネのコンサで、あの日から再来月後(来月15日のことです)に、無事来日決定したし…
有言実行してくれました´ー`*

で、ウキウキしながら、店から一歩出て気づいたこと…

エンディおっぱ

って言うのすっかり忘れてた;ω;
実は、結構シナメンを、おっぱって呼ぶのに憧れてて…
なのに!なのになのに!!
あたしというアホは、それをすっかり忘れ…
次回、本命までとって置こうと思います!!笑(次回があるかどうかは置いといて…;;;)

その後、エンディの出待ちをするちゃんじょちゃんを横目に、次へと移動して行くのでした。
だってお次は東方コンサ余裕で開始時間過ぎてたんですから…爆笑。

それにしても、思いがけずエンディに会え、サイン貰えて、軽く話もして…ホントにラッキーでした




スポンサーサイト
16:48  |  ∟かんこく系レポ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちわ!

遊びにきてもらってありがとうございます
ほたる。 |  2006.03.24(金) 15:10 | URL |  【編集】

やっちゃった・・

すみません・・。
じにょんちゃん、えっえんでぃと握手して、しかも言葉を交わしたなんて・・うらやましすぎるよーう!いいないいな!
わたしもいつか、えんでぃとお話したい・・。
韓国って行ったことないんです。
いつか行きたい。そう遠くないしね。
また遊びに気マース。
ほたる。 |  2006.03.24(金) 15:15 | URL |  【編集】

ほたるサン>こんにちは´ー`*
エンディのサイン会はまさに棚ぼた的出来事で…
かなりの奇跡的参加だったわけですが!!笑。
それでも、まんねこんび大好きっ子としては…エンディとの握手…感動でしたTωT*あぁーかわいすぎる、まんね…。
そして、あたしも既に、また韓国行きたい感じです☆
下手に国内旅行するよか、ホントに近いです。笑。
あたしも、またお邪魔させていただきますね!!
じにょん |  2006.03.24(金) 17:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hibijunjin.blog38.fc2.com/tb.php/40-702da549

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
