2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.23 (Mon)

兄さぁ~ん;;

どうやら…手術はナシでいいみたいですね!!!!

…えがったー
安心したじょ…(ノД`;

【More・・・】



…言うても、何やら4週間は安静にしてなきゃいけないとか…;;;
ぬえぇぇぇ~…
てゆか、4週間って結構重傷じゃ…?
なんか、手術しなくてよかった…とか…
そんな方向に流れそうだけど…4週間って結構じゃ…!?爆。

…てか、あの人ホントに大人しくしてられるんだろうか…(・∀・`;
…無理すんじゃなかろうか…兄さんゴソゴソしそうだし…爆。

てかもう…ドラマ降板しちゃってくれよ…←言っちゃった…言っちゃった…焦;
無理だって…。
エリク待ち、とかそんな状況作ったら、抜け出しそうだもん、あの男…Σ( ̄□ ̄;

それよかGOODが仕事させそうで怖い…(>_<)
エンディの時もGOODはSTOPかけなかったし…
一時の無理で、これからの活動に支障きたすかもしれないんだから…
事務所なら止めるべきで、仕事させるなんておかしいんじゃい…
息の長い活動させたってくださいまし

で、怪我の詳細とか…記事と一緒に上がってきた写真とか…
一切UPしません…
何か腹よじれそうなんさ…爆。ストレス感じるんさ…;;

てか、昨日とかシナメンすら兄さんに会えなかったらしい…
何で締め出し?メンバーの顔見たら、少しでも元気出そうなもんなのに;
食事も運ばれてたって聞くから、ご飯食べることは出来たんだろうに…何で会えなかったの…?
…じにがうるさそうだから?爆笑。
何にしろ、今日は面会できるといいね^^
兄さんファイティン♪
スポンサーサイト

テーマ : SHINHWA - ジャンル : アイドル・芸能

17:30  |  しんふぁ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

㌧バンヮーe-420
初めましてe-2
㌧⇒チャンミン シナ⇒ジニオッパ
が好きな輝來と申します!!
エリックオッパ大丈夫かなー。。。e-330
早く元気な姿を見せてくれると良いな。。

もしよかったら仲良くして下さいーe-343でわでわe-75
輝來 |  2006.01.24(火) 02:57 | URL |  【編集】

じにょんしゃぁ~ん(≧▽≦)ノあんにょん♪
F2blog作ったんじゃねぇ♪ちゅっかぁ~♪
良かったらlinkしてくれんかのぅ~?(@_@)←年寄り?(爆)
幹事・元気に成ったんで(ほんまかいな)ぎゃんばって更新しまくるから!(爆笑)

えり兄安静にしといて欲しいんじゃが・・・そぅはいかんのがgoodじゃな( 一一)
えり兄本人もな(爆)アノしなのりーだーですから(溜息)
drama二週間休みでも・・・撮影的に一週間しかえり兄休みや無いでなぁ(爆)
医師の診断・四週間安静に意味が無さん様な。。。(苦笑)
おそのもコルセットしたまんまじゃし(T_T)
早く元気に成って・何時もの『ぼけ~』っとしてるえり兄に逢いたいじょ(>_<)
幹事☆彡 |  2006.01.26(木) 14:55 | URL |  【編集】

輝來さん>はじめまして^^
ジニペンさんですかe-3是非②仲良くしてください
㌧では、あたしもチャンミン好きですよ、ゆのの次ですが…笑。
ブログもお邪魔させていただきますね^^

幹事しゃん>おぉ、こんなとこまで来ていただけるとは!!笑。
リンク~ありがとごじゃいます(人≧∀)うちなんかにリンク貼っちゃってもいいんですか…?;
兄さんマジで心配ですねぃ…あたしもポケーっとした兄さんに会いたいっすv-356
エンちゃんの腰も心配だけど…飛行機乗れるまでに回復してるっぽくて、少し安心しちゃったり★
じにょん |  2006.01.31(火) 12:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hibijunjin.blog38.fc2.com/tb.php/4-0a476899

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。