2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.22 (Wed)

どたばた韓国よへん③'060209後

ポスターゲットして満足
…と、見せ掛け、新しいポスターゲットの旅@キョチョンへ!笑。

アックジョンの駅から歩き、ユノ病院(写メるの忘れちゃった)前の交差点にて、素敵な出会いがッ!!
あ…アレは…
テファΣ( ̄□ ̄;

2006020906


【More・・・】

…に、ソックリな人爆笑。
テファにしちゃ、細長すぎる…;;;
その彼をテファ兄と名づけ、後をつけるうちら@追いかける程度ですよ?爆。
が、この彼、なかなか歩くのが早い…小走りで追いかけるうち(そこまですなよ´ω`;)
気づくと…
ロデオ通りまで連れられて来ちゃいましたΣ( ̄□ ̄;爆。
…て、手前で曲がりたかったのにー笑。
更に、きょどってると…テファ兄が行方をくらます!!!!ぬぅ´Д`;
そんな訳で、最初にCafe Mallの場所だけ確認してから、キョチョンへ☆
いろんな所で言われてるほど分かりにくくなかった気がします・ω・?

何となくで小道を通り、どんぴしゃキョチョン到着
早速店内に入るも、この日は平日…
友達に聞いたりして、あてにしていた男性店員がいないΣ( ̄□ ̄;
メニューも韓国語…日本語メニューあるって聞いてたのに…滝汗
英語も片言のあたしは大人しく、ここはPちゃんに頑張っていただいて…笑。
危険だと皆さん口を揃えておっしゃるシナメニューに挑戦
…うん、確かに危険´ー`;
つ…次は普通の注文することにしよう、と心に決めました。

この日は、平日ってこともあってか、特にシナの曲がかかるでも、映像が流れるわけでもなく…寂。
店内に飾られるシナメンのみでしたが…
それでも、シナペンにとっては夢みたいな店ですね^ー^*

食事後、もちろんジニのポスターをいただき、店を後に。
今は冬verで、Juniorに載ってた写真のでした^^

その足でみんしょんカフェへ。
何となく、エレベーター開いたらすぐ店内かもしんない>□<
と察知し、Pちゃんの後ろに下がってると…ビンゴー☆爆。

雰囲気の良さそうなお兄さんから席に案内され…
説明書き分かんないし、ヘソンさんもやってたしってことで…ジェンガ☆笑

20060209


…この後、更にひどいことになり(真ん中だけ5段続きとか…)、32段くらい?でPちゃんが倒す
とりあえず、写真のヘソンさんは軽く越え、変な優越感…爆。

そして、その後パソコンを触り、衝撃の事実が発覚したのです…

…明日、サイン会あるらしいよ…?



ぬぇぇぇぇ~!?!?Σ( ̄□ ̄;
渡韓前には発表になってたにも関わらず、ネット落ちしてた為に、前日になってから知る、という何とも微妙なお話…。
当日の夜とかじゃなくてよかったですが…笑。

しかし、肝心のサイン会の場所が分からない…
CorCaRoLi…
何だよ、コレ>_<
終いには、CocaColaの表記ミスじゃないの?とか有り得ない方向に走り始める…笑。
ひとしきり悩んだところで…
さぁ、お兄さんに聞いてみようか…Pちゃんが☆爆。

ってわけで、店のお兄さんに場所調べてもらいました´∀`;
片言の日本語で、
ギャラリアの中…前…
とか…アックジョンの地図差し出すと、手でココ!!と教えてくれ…

いいお兄さんやぁ~(ノД`;
迷惑な客にも笑顔で対応…
みんぼん、ナイス人選爆。

そんな素晴らしいお兄さんにお礼を言い、翌日の下見をすべく、ギャラリアへ。

…こんなトコに制服取り扱ってる店が!?
なんて素敵な勘違いをおかしつつ…夜は更けていったのでした。つづく。笑
スポンサーサイト
15:37  |  ∟かんこく系レポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちはぁ☆

この前はブログ訪問&コメありがとうございました♪
韓国に行かれたんですねぇ~、羨ましい~(>_<)
私も一度は行ってみたい…キョチョン!!
そして危険なんですか??シナメニュー。気になる!!
もっと気になる、行かれたんですか??サイン会??
詳細をぜひ聞かせていただきたい♪
つづきを楽しみにまってま~す★これからもどうぞよろしくお願いします!!
コロ |  2006.03.23(木) 14:21 | URL |  【編集】

コロさま>ご訪問&コメントありがとーございました^^
韓国…もう2ヶ月も前になるような旅行記を未だに仕上げていないだらけっぷりなのですが…笑。
一応、エンディのサイン会レポはあげておきましたので、よろしければ、読んでやってくださいませ´∀`*
関係ないところばっかり力入れて書いてるしょーもない記事ではありますが…爆。
キョチョンの、シナメニューは注意です;ω;
ホント…あたし、周りのカラいところは取り除いて食べてましたから!!笑。
また遊びに来てくださいね☆あたしもお邪魔させていただきます^ー^♪
じにょん |  2006.03.23(木) 21:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hibijunjin.blog38.fc2.com/tb.php/39-140f6ec8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
