2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.07 (Tue)

MTV、チャンミン遭遇記。

前の記事で、今月は㌧ペンとか言ってましたが…
よくよく考えれば、あたしがゆの大好きっ子の如く動き始めたのは先月からでした…・ω・`;笑。

で。
昨日のゆのちんに感化され…
書かないつもりだったけど、先月のMTVの出待ち話でも…笑。
自分の中のニヤニヤ話で留めておくつもりだったんだけど…
何かそのうち忘れちゃいそうだし、メモっとこう!遅いけど…笑。

別にMTV観覧に当選した訳ではありません、うん。

…見たかったの、一目でいいから…爆。
こういうの行くと、何かと友達増えるので楽しいし…笑。

って訳で、東方、スタッフさん、会場側からしたら迷惑なのは百も承知ですが…(ホントすみませんっていう気持ちはあります、一応;)
会場付近ウロウロさせていただきました*´∀`*

ドコから入るのか、とか新しく出来たチングたちと楽しく話してる内に、東方を乗せたバンも登場し、会場入り。
黒塗りで中は見えないながらも、透けてるので、何となく人影は分かります。

…あの髪のはね具合はチャンミンなのでは…?o・ω・o?
2006030702


なんて話してたらやっぱりビンゴで(人≧∀)笑。

して。
まぁハガキも無く暇なので(そりゃ、そこにいる必要のない迷惑なヤツですから;爆)
やっぱりお友達たちと楽しくお喋り´ー`*
こういう時じゃないと、大人数で集まったりするのも難しいし><

当選された方々が、列作って裏の入場口に移動されて暫くすると…

【More・・・】

スタッフさんとかが通る会場入り口あいた

何かデカイ人がいっぱい歩いてる

みんな白い衣装着てる

って…東方だよΣ( ̄□ ̄;気付くの遅、自分;爆。
20060307

この時、お友達の大半が何故か入場者の方へ視察に行ってまして…
残ってたのは、今まで待機してた好ポジションを奪われるのを恐れ、動きが取れなかったというだけのあたしとAおんに(笑)

東方だよね?…ね、東方だよ…。
ど、どうする?近づいてみる?

な、ノリで、
キャー(人≧∀)
も発さず、ツツツツツ…と、移動開始(こうなりゃ場所取られようが、それどころじゃない!笑)
フェイントだったので、他の方々はあまり気付いてないうえに、見つけたうちらは走りもせず、叫びもせずだったので…
間近まで移動したペン、4名ほど(笑)

近づいていった先にはエレベーターに乗り込んでる東方の姿が★
肝心のゆのちんが見えなかったんですが(ノД`;号泣
たぶん、左から
ゆのじぇじゅみっきちゃんみんしあ
だった…みたいです><
あたしは軽く興奮気味で、みっきとちゃんみんにしか目の焦点あってなかったんです!爆。

特に騒ぎもしなかったんで、少人数だし、スタッフさんも邪魔せず見せてくれました*´∀`*笑。
うわぁー久々の生東方だし!何気近いし☆★
なんて思いつつ、ポケー=∀=*っと手を振るあたし…爆。
…たぶん間抜けな顔でもしてたんだろうな…;

ちゃんみんを見ると…

あぁー目あったー!!コレ勘違いじゃないよ、この距離だし!!

ってんで、俄然テンパるあたし。笑。
しかし、多分に顔は間抜けなままΣ( ̄□ ̄;

そう、東方では、ゆのちんに並ぶ勢いで、バンビなまんねが大好きなのです^ー^
…だって、かわいいんだもん。
あんな弟いたら毎日優しい姉さん役やっちゃうのに…笑

特にボードを持つわけでも、声かけるつもりでもなかったので…
一応手を振ってると、いつものバンビっ子な笑顔でこっちを…

バンビな笑顔でこっち見て微笑んでるーーーーΣ( ̄□ ̄***

…やばい、正直ヤバいよ、ちゃんみんや…。
君かわいすぎるよ?姉さんクラクラです><笑
って、訳で、ズガンと思いっきりやられまして…(/∀\*)

しかし、軽く

ちゃんみーん>∀<*

言うたら、バンビな笑顔がなくなりました…爆笑。
な…なじぇに…???
こんなんが自分のペンでがっかりですか?笑。って、笑えないよ、あたし(ノД`;号泣
そんなんで、横のゆちょんさんを軽く見ると…

うすら笑いうかべてました…爆。

な…何事!?Σ( ̄□ ̄;

あたしゃそこまでまぬけ面さらしてたのだろうか?;
なんて必死に考え込むのは後のことで、その時は

うすら笑いすらかっこいい~><*

とかボケたことぬかす、ただのアホです´□`;
で、もう一回真顔なちゃんみん拝んだところでタイムアップ…
エレベーターのドア閉まっちゃいました…ちぇッ>3<

Aおんにとやばかったねぇー*´∀`*って話しながら待機場所に戻ると…
チングらがやっとこ戻ってきました…遅;><;

そんな訳で、エレベーターの一部始終をご報告。
今度は、みんなで見ようねと誓うのでした。笑

撮影中、アカペラを歌うしあちゃんの声は、外にまで漏れ聞こえてました。
明日は来るから
昨日も思ったけど、ホントにいい曲だねぇ…
東方ペンだから、とかそういう色眼鏡ナシでも、感動できる曲だなぁ…
とか思いつつ、盗み聞き(人≧∀)爆。

撮影終了後、メンバーはスタッフさんにお辞儀したり、握手したり、礼儀正しくご挨拶。
またエレベーター乗ってきました。
さすがに、この時は警備厳しかったね、当たり前だけど^^;

帰りは、じぇじゅが軽くペンに手を振ったりしながら、車に乗り込んできました。

そんなこんなで東方たちとお別れ^^
また翌日、ゆのちん目当てで動きましたが、それは割愛しますね;
笑顔なゆのちんも好きですが、ぶっちゃけクールぶってる彼も好きです><*笑。
無表情とか…かっこよくてたまらんのです(´m`*)
いつか胸はって

ゆのおっぱー

って叫びたいもんだわ…(ノД`;笑。


で、だからどーした、みたいな思い出し日記。笑
今更すぎてどうしようもないけど満足^∀^
…しかし、無意味に長いな…=□=;

スポンサーサイト
00:56  |  ∟かんこく系レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hibijunjin.blog38.fc2.com/tb.php/35-4eee998a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
