2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.20 (Mon)

ジニ登場~☆

ジニったら…素敵なことになってました´Д`*

20060220


…ジニが…ジニが…
ミヌに続いてG marketに登場するみたいです~´∀`*
何コレ…Tシャツの柄は置いといても…笑
かっこよすぎるんですけど(ノД`*

やっぱり、ジニってモデルとか、そういう仕事向いてますよね
ッね

2006022002


どどど…どーしよ、言葉に表せないよ?´ω`
何なんだろう、この人は…=△=*
かっこいいよー…これはやばいよ!かっこよすぎる!

羽はえてても、全っ然違和感がないんですけど…
てか、いつものジニよりおっぱな雰囲気5割増し!みたいな…
どーしよー…かっこいいよー…(ノД`

…お姉ちゃん、あたしやっぱり目にフィルターかかってるかも、特注の分厚いやつ(/∀\

代行で何か買うべか…?…そんなお金あったかな?爆
ジニのは23日開始予定だそうでふ´ω`
21:32  |  前進お兄さん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うほー

やべぇジニたんかっこいいw (たん?笑)

高校本当受かってよかったですわーww
これで韓国にいける…w

高校生活3年間楽しみたいと思いますw(警察にはお世話にならないよーに頑張ります 爆)
輝來 |  2006.02.22(水) 02:24 | URL |  【編集】

輝來ちゃん>かっこいいよね?やばいよね?
ジニのGmarket…今日がスタートなハズだから、覗いてみてくださいな´∀`*
絶対ガッツリくること間違いないよ!…何が?笑。

高校~☆韓国行くのかーいいなぁー^ー^*
あたしは地方住みだったこともあるけど…高校時代の遠出って東京とかだったから…
都会っ子が羨ましいです´△`笑。
春休みは思いっきり遊んじゃって^^
じにょん |  2006.02.23(木) 20:44 | URL |  【編集】

きゃっほーい

ガッツリくるの!?まじでまじで!?
ご飯何杯でもいけちゃう?! は
でも、何で見れるのー?(ノД`;)

うんw
うちのお父さんが無駄に韓国のチングが多いので
何とか頼んでもらっていけることになったのです!!
いやいや、私の住んでるところは周りに
何も無さ過ぎて困ります笑
コンビニもありません。。。 沈
ちなみに一番近いコンビニまで15分はかかります 爆
私も遠出は渋谷とかですよ笑
今度友達と初新宿ですw
東方やシナ、ゴンイルのグッツ買ってきますw
輝來 |  2006.02.27(月) 19:23 | URL |  【編集】

輝來ちゃん>おもー;;
返事遅くてごめんね?;

ジニ…ご飯何杯でも、むしろ何日でもいけちゃうよ?笑

あは!あたしの実家と似たようなもんかな?
うちもコンビニめっちゃ遠いんよ=△=;
新宿行ったら、ついでに新大久保もドウジョ^^
楽しいよー♪

てか、SSも好きなんだね★あたしもだよー><
ヨンセンかわいくてかわいくて(人≧∀)
じにょん |  2006.03.06(月) 16:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hibijunjin.blog38.fc2.com/tb.php/28-47a79afd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
