2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.14 (Tue)

どたばた韓国よへん①'060208

あたしのダメな頭が旅行を忘れちゃわないうちに、サクサクっと書いちゃおうと思います^^

シナ関連の有名所を軽ぅく回っただけで、面白みはないかもですが…
こんなドタバタ旅行はなかなかないので←韓国の街中を文字通り“走り回った”…爆。
バカチンぶりは笑えるかと…笑。

今回、相方のPちゃんとの都合上、羽田・成田からではなくセントレアからの出発^^
さすが、セントレア!!新しいだけあってキレイだし、お店もたくさんでめちゃ楽しい☆
見つけらんなかったけど温泉まであるとか?めちゃすげぃ^∀^

と、何事もなく始まったと見せかけて…この時点で事件は既に始まっていたのです!!
…Pちゃん、待ち合わせに1時間の遅刻Σ( ̄□ ̄|||
のんびりっ子二人旅なんで、ちょい不安で、早めの集合時間に設定しといて一安心☆
3泊4日(+名古屋に1泊)にしてはデカいコロコロをひいて、知らない駅中を一人キョドりつつ進むあたし…。
名古屋はさっぱりの素人ゆえ、結構半泣きでした☆笑

まぁ無事に合流し、食事も済ませて、セントレアへ~♪
そこから更に韓国へ^^
…と!スムーズに行きたいところが…あたしには何故か事件が降りかかるのですー;

出国の金属探知機?にひっかかりまひた…爆。
ポケットに何かお持ちですか?(特になかった)
ネックレス外していただけますか?(鳴ってくださいばりにでかかった;)
ブーツ脱いでくれますか?(せっかく綺麗にジーンズ突っ込めてたのに;)

ベルト外してくださいますか?
…にゃ!?;ベルトーΣ( ̄□ ̄|||
…公衆の面前でかちゃかちゃとベルトを外すはめに…T_T
結構屈辱なので…次回からは気を付けようと心に決めました…笑

んで、ちっちゃい飛行機だったため、揺れに悶えながらも仁川空港に到着。
まず、入国審査横にあるでっかいTVで兄さん出演のAnycallのCFがお出迎えしてくれました^ー^*
とりあえずはしゃぎまくるも、他に空港内で兄さんを見掛けることはなく…
もう時期的に外されたみたいです´□`;あぅ;

【More・・・】

今回の東方コンサチケはPちゃんの韓国チングに取ってもらったので、そのおんにの都合で到着日に会わなきゃならず…
電話をする場所がなく困ってると、なじぇか現地係員さんが、おんにと連絡とってくれて(手際の良さと強引さが天晴れなおばちゃんでした☆笑)無事にホテルへ来てくれることに。

して、ホテルに着いて、待ち合わせまでまったりすべく、テレビをポチっと…。と…
みんぼんいたぁーーーー!!!!(再放送バラエティだけど)
あぁーやっぱり韓国来たんだなぁ、あたし´ー`*みたいな…笑。

暫くホテル待機してるとおんに登場☆
…韓国女性って、何であんなにお肌ぴかつるなんじゃろか?
ってくらい…。あれはスッピン?ホントに羨ましい限りで。
やっぱりキムチ効果か?若い頃からのお手入れが大事よ~言うてまひた。笑。
まだ夕食とってなかったので近所の食堂へ連れていってもらうことに。
ここは安くておいしいんだよ~☆
と、早速トッポキ、豆腐チゲ肉マンドゥの韓国料理を満喫~☆
うみゃいっ♪きゃらいっ♪やしゅいっ♪
ひぃひぃ言いながらご馳走になりました´ー`*おんに、ありがとぅ☆
到着が遅かったから、適当に済ませるつもりが…やっぱり韓国に来たからには食べなきゃならんです!!

この日、おんにはどんわんペンの男の子と会った帰りだったようで…
その彼は、HPも作って活動してるの~とか何とか。
…どうやら、キムドンワンという男は、男に好かれる男らしい。
あれかな…モムチャンっぷりがそうさせるんかな…爆
おんに曰く、その彼はマニアだとか…どんちゃん恐るべし☆

ご飯食べてお腹いっぱいになったところで、ホテルへ帰り、またもやテレビをぽちっと…(ケーブルも見れるとこだったから、mネットとか普通に見れて楽しかったのです。笑)
そろそろ寝るべやって頃、反転ドラマBestみたいなのやってるチャンネルにいきつき…
兄さんの反転鑑賞´ー`*…やっぱ素敵☆
パソじゃなくテレビで見るのってやっぱ違うわー☆とか何とか、兄さんのかっこよさにやられながら、きゃっきゃ妄想しながら夜は更けていったのれす。

そうそう!途中寄ったコンビニで、ジニが飲んでたというジュース発見(`Д´)ゞ
もちろん即購入&最終日にも空港でお買い上げ~^ー^おいしくいただきまひた☆

①日目おわり。
スポンサーサイト
18:06  |  ∟かんこく系レポ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

にゃは~♪超いい!!!マジでアタシも次は行くからね!!
じにょなはレポおじょうずねん☆
2日目が早く聞きたぁ~いv-238
minori |  2006.02.14(火) 23:17 | URL |  【編集】

Pちゃんたら遅刻魔だからね(笑)じにょなーレポ楽しみにしてまする( ̄m ̄〃)
ぴるこ |  2006.02.14(火) 23:23 | URL |  【編集】

minori>マジで!!次は一緒しようね~♪
絶対楽しいよ☆たぶん笑いすぎて毎日筋肉痛…笑。
レポ…何のメモもないから…東方コンサは曖昧になりそうだけど…
ごめんち;


ぴるこ>Pちゃんには困ったもんね☆
…って、きみだよ、きみ!笑。
レポ楽しみって…いたじゃぁーん、横に!笑。
無い頭ふる回転なので…ヘルプ求めたらヨロ^∀^
じにょん |  2006.02.15(水) 09:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hibijunjin.blog38.fc2.com/tb.php/15-9f448d12

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
