2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.10 (Wed)

ペンミのこと ソノ2

まぁ、始めっから最後まで泣いてたようなイベでしたが...

こんだけついてないんだから、
抽選当たってもいいんじゃないですか?神様...
なんて、たぶん神様っていないよね。笑。
この後も感じましたよー...
ジニがキャラをふんだんに発揮した写真撮影会とか、
それなりに楽しく見られたからヨシでしたね。

とにかく、ステージで落ち着きない前進兄に萌えで...笑。
この頃には、自己防衛が始まり、涙とまってくる。

【More・・・】



で、前進お兄さんがWAをー!!!!
日本ソロコンに行けられなかったアタシ、初の生WAー!!!
かっこよすぎるーTT
違う意味で大号泣なのでした(;´ω`)笑。

次のミヌ兄のステージングには本気で感激★
前進お兄さんもちょこっとずつ技盗んで、完璧エロい人になってほしいアタシです。爆笑。
力業な前進お兄さんですもんね、ソレが好きなのだけど(o・v・o)


そうこうしているうちに、
アンコールでうしゃうしゃが...笑。
コレっていつから、日本の定番になったんだろ?

そんな定番曲でも、やっぱり盛り上がっちゃいますね!!
飛べー!!言われたら飛んじゃうし★笑。


会場からたーくさん、プレゼントがステージに投げ込まれ...
その内の一つ?カーネーションだったかな?
を、ミヌ兄が会場に投げました。

キターヽ(´∀`)/

って訳で、アタシの周辺にきました。笑。
頑張ろうかと思ったのですが、お隣のお隣の方が凄い方で...
会場の肘掛けに腰を強打しながら確保してるのを見て...
ソコまでは出来ないっ!!と尻込みしたのでした。笑。


そしてホントに最後の最後!!!!
アンコールも終わってしまい、お兄さんたちがはけてしまいます...
お兄さんの手にはタオルが...
ドコに投げようか決めかねてますね?
そんな訳で...

オッパーオッパー

ってマジに叫びながら跳び跳ねる女@ビビッドピンクのストール付き。
目立ったんだろうね...。
自分なりに、目が合ったと思いました...
(まぁ、勘違いでしょうが...笑)
そう!!

キターヽ(´∀`)/笑


が!!!!またもや先ほどタオルをゲットされた方たちの手元へ...。
カーネーションは触れなかったけど、タオルは触れる位置だったし、
こっち来たと思ったのになぁ(´・ω・`)ショボン

(注*
もし、タオルをゲットなされた方並びにお友達がコレを読まれた時...
全く悪意がある訳ではありません!!
イベント参加してる時の思考なんて、自分勝手です。
思い込みで楽しんでるので、ご理解頂ければ幸いです。)


そんなこんなで、最初から波乱万丈な一日だったのでした!!


それでも、やっぱり前進お兄さんはアタシに力をくれる人でした。
本当に...この日にお兄さんを見れてよかった!!
心の底から、ありがとう。
スポンサーサイト
00:04  |  ∟しんふぁ系レポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

カンタ!カンタ!(爆)
思い出いっぱいなイベントだったねぇ
次はきっともっといいもんつかむはず(爆)
もっとオッパー!叫ぼう^^
syouko |  2008.09.16(火) 00:37 | URL |  【編集】

syoukoさん
カンタ!!次回はカンタしても頑張らなきゃですねー笑。
もっともっとオッパオッパ言いまくって、アピールして...
いいものつかみましょうね★笑
じにょん |  2008.10.23(木) 01:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hibijunjin.blog38.fc2.com/tb.php/143-0f129bc8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
