2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.01 (Sun)

サンス

最近、思い余って、地元の某外資おもちゃ屋でバイト始めました。
ら、
バイトのリーダーに目をつけられて(イイ意味でねw)
辛い厳しい大変と噂のフロントセクションに配置されてしまいました(・д・`●)
新規で50名の大量採用だったんだけど、レジ打ちしてるトコロを見られてたんだそうな...(ノД`;)
そんな訳で、お客様対応は問題ナイんだけど、PCでアプリ使ったりだなんだっていう、
予期しなかった仕事を任せられ、毎日てんてこ舞い...
今日もこれからしぼられてくる訳でーすーが!!!!
これだけ言わないと、今日は何もできないのでwwwwwwwww

サンス、お誕生日おめでと゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

うちのトンセンのセンイルですよー爆笑。
今年もダンサーとしてどんな姿を見せてくれるのか、とっても楽しみです(♡´∀`)
そして、ドSコンセプトのまま、ペンをシカトぶっこき続けるのかも見ものですね♪笑。
しかーし!!ヌナはソレ、許しませんから!!!!w
何度でも二度見させてやるから覚えとけよwwww

さて。そんな訳で、お仕事に行ってきます...
イレギュラーなお電話きませんように...
11:51  |  STAND BY  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぎゃーん!でおくれちゃった
さんすー!ちゅかちゅかe-313
間のよいことにソンムルこうたので(笑)
絶対エンディちゃんについてきてね^^
おもちゃやさんってソンムル宝庫だね
じにょんちゃんもお仕事ふぁいてぃん!
syouko |  2008.06.02(月) 19:51 | URL |  【編集】

syoukoさん
あはは!!アタシも何気なくカフェのプロフ見返したら...w
アタシもちゃんとソンムル買わなくちゃなぁ...
と思いつつ、果たして、サンスに会えるのか?(´Д`)
前、バックの中に、小さいぬいぐるみ付きの飴しかなくてw
あげたら、何だよコレは!?的に、イヤぁ~な顔してました★爆笑。
つくづく生意気なヤロ-だw
じにょん |  2008.06.04(水) 11:40 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.06.05(木) 16:27 |  |  【編集】

サンスも嬉しいだろうに^^
アタシは韓国のシナコンでサンスがうちら見て確実絡んでたのみて爆笑したけどね♪
相方がこんなにも想っているのならよしとするよ♪
MIN |  2008.06.05(木) 17:49 | URL |  【編集】

おめっとーi-189i-189
えんでぃおっぱのに来るといいねi-233
めぐみぬ |  2008.06.09(月) 18:20 | URL |  【編集】

鍵コメdさま
バイトを転々としたので、レジは数こなしましたからね!!笑。
サンス...ホントですよ、ワカゾーのくせに、生意気大爆発です!!!!
しかし、ソレが好きな自分も意味分かんないですよね。
成果出せるかなぁ...?TTTT
とりあえず、誕生日は祝って来ようと思います^^
何か報告できるように...祈ってて下さいー♪笑。
じにょん |  2008.06.09(月) 22:36 | URL |  【編集】

MIN
えぇー?嬉しがってるかな?www
てか、ソコにアタシがいないのを不自然に思って欲しいw
みんなしてサンスのことバカにしてるくさい雰囲気だけど、
最近じゃスタンバイナムジャダンサー=サンス的認識の人、多いんだからねーTTTT
絡まれたコトを光栄に思いなさいよ!!熱弁w
じにょん |  2008.06.09(月) 22:39 | URL |  【編集】

めぐみぬ
サンスの為に行くコトにしたから来るハズwww
カフェでメンバーみんなで来るか確認もとったしw
コレで来なかったら。マジ号泣...TTTT
じにょん |  2008.06.09(月) 22:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hibijunjin.blog38.fc2.com/tb.php/134-3cdd733f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
