2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.18 (Sun)

キュン死にw

STANDBYナレおんに、Cyをちゃんと見たことなかったんだけど...
今日は隅々までチェックしてみましたー(^ω^)♪笑。

ナレおんにかわいくって...かわいくって...ヾ(*´Д`*)ノ

S6001385(1297)1.jpg

出処:ナレおんにCy

上○樹○もビックリのこのベリーショートの似合いっぷりw
懐かしのダンサーさんたちの画像もあって...キュン(ノω・、)笑。

しかーし!!

しかーし!!!!

アタシ的お宝の一枚あったじょー+゚*(о゚д゚о)*゚+
追記に隠しときますw
ちなみに、言うまでもなくサンスw

【More・・・】




じゃじゃーん!!!!

ナレcy08

出処:ナレおんにCy

...

...

か...かわいすぎるーTTTTTTTTTT笑。

何、この子!!何なの、この子!!笑。
胸キュン(*♥д♥*)爆笑。
ペロって、お前...ペロって...笑。

日本シナコンの時の写真ですねー!!
アタシもコンサ中は、ずーっと叫んでました、サンスーってw
(周りの人は半ば呆れてましたがw誰を見に来たんだよ的なw)
でも、こんなに茶目っ気wたっぷりなかわいい子がステージにいたなんて(♥д♥)笑。

ドSコンセプトのサンスも生意気で好きだけどw
仲間のなかにいて、素の、いいヤツなサンスが好きだな(・´ω`・)♪

はぁー...かわいいなぁー...
21:46  |  STAND BY  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あぁぁぁーーーーーーがわいいv-10
ナレちゃんのSD欲しいぃぃょーーーv-10
こんな顔して「メイクしてぇ♡」って言われたら
即死・・即天国逝き。。。
お宝写真ありがとうね^^
syouko |  2008.05.19(月) 01:34 | URL |  【編集】

syoukoさん
ホントにかわいいですよねー(ノД`*)
ナレおんにのSDカードは絶対にお宝満載なハズ♪
どんどん公開してー★笑。
こんなかわいいサンスに、ヌナって呼ばれたい...妄想激しい。笑。
即昇天!!!!ありがとうございました←
このかわいさを共有できて嬉しいです♪
じにょん |  2008.05.19(月) 09:08 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.05.19(月) 22:50 |  |  【編集】

鍵コメdさま
あ!!でも確かに...w
そんなガキンチョっぽさを醸し出してる一枚ですよね♪
サンスがホントに、あのキャラみたいに人懐っこかったらいいのに...笑。
じにょん |  2008.05.20(火) 00:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hibijunjin.blog38.fc2.com/tb.php/124-db5bc8a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
