2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.08 (Thu)

I dreamt of...

サンス笑。

はい、サンスの夢を見ました。なんて重症...
ちょこっと有り得ない内容が非常に下らなかったので、メモφ(-ε-o)
(どうせなら、夢の中くらい、優しいサンスが出てくればいいのに...笑)

どうでもいい話なので、読まなくても良いかと思われます。笑。


【More・・・】


設定はどうやら日曜日の午後。
いつもは見ないのに、何故だかお家でディズニーチャンネルを見るアタシ。
(あ、ちなみにコレも夢設定で、我が家でディズニーチャンネルは無料放送の時しか見れないw)
リトル・マーメイドのアリエルに、何だかな名前を持つ妹がおりました♪笑。
やっぱりカワイイよね、なんて姉と話しながらアニメ観賞していると...
人が出てきた!!それはもう、セサミストリートのごとく、あんな感じの映像へと切り替わっていったのです。
(アニメから、実写へと...)

何だか海底探索へ行くらしい展開だけど、どうにも見覚えのあるこのお顔...
(o゚д゚o)団長さんじゃん!!!!笑。
そして、仲間がゾロゾロ登場でいよいよ真打の...

サンス登場だぁーーーーいヾ(*´Д`*)ノw

まぁ、ここら辺はハッキリ覚えてないのですが、和的アリエル妹から、何やら指令を貰ってる様子。
要するに、この番組あれです。
最初と最後にしか妹出てこんで、あとはスタンバイが牛耳るっていう素敵設定だったのですー!!笑。
ほいでまぁ、みんなで泳いだり歩いたりで、海底にあるアラビアンな廃墟へ。

そして、そこにアタシまでも登場...(´Д`)チーン
が!!渦に巻き込まれてガボガボいってる情けない設定w
(そして、実際にカナヅチってゆー...)
ソレをまた、ドS的な冷めた視線投げかけつつ、いやいやと助けるサンスさんw
たまりませんなっ(☼ Д ☼)笑。
(どこまでドMか!!!!)

ソレが終わると、メンバーみんなが引き上げていっちゃいました。
どうやら、このアホを助けるのが指令だったようですw


そんなこんなで番組が終了。
横にいる姉がドンビキしてるのも気にせずにキャァキャァ見てたアタシ。
(この辺、全然現実と変わらないのは何で...)
ほいで、いやぁー!!サンスがテレビに出るなんて...イイ時に見たね的なコトを言うと...

この人たち、いつも出てるジャン(o-з-)

って、お姉様!!!!!!早く言いなさい!!
過去分の番組表を一気にガサガサ見返すトコロで夢から覚めた訳ですが...


まぁ、あれです。
もう、ずっと夢ならよかったのに・゚・(ノД`;)・゚・ 笑。
サンスがあんなに主役級でテレビに出るなんて、絶対に有り得ないじゃないかー
そんなこんなで、ベットから起き上がれませんでした。笑。
助けてもろたしねw

でも、サンスはダンスがしたいのであって、別に俳優希望じゃないのになー笑。
テレビとか関係ないよね、実際...
もっと目だって欲しい願望が成した夢だったのでした。特にオチナシ!!!!
スポンサーサイト
22:59  |  STAND BY  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うんうん
いい夢だねぇ
サンスが主役ってしかもドS!!!!!
あの冷たい視線を独り占めしたじにょんちゃんが羨ましぃ
夢にはホイさんは出てきたのか気になる><
続きも期待~~。
syouko |  2008.05.11(日) 02:09 | URL |  【編集】

syoukoさん
ただの妄想パボです★笑。
しかし、夢なのに冷たい視線ってありえないですよねー...
本当は優しい子(のハズ)なのに...笑。
syoukoさんの夢に優しいサンスかムーチン出てきますように♪
じにょん |  2008.05.14(水) 17:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hibijunjin.blog38.fc2.com/tb.php/121-2c58ad79

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
