2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.03 (Fri)

…はりゃ?;

今、Loverさん覗いてみましたら…
ドンワンが、サイ復活させた!?Σ( ̄□ ̄;
えぇ?何々…写真は載ってる…が、読めないから、分かんないってば!笑。
サイとか…知ってる単語しか分からない…ショボいなぁ、あたし;;;
ぬぅーん…韓国チングに訳してもらおう(´ー`*)))爆。
…ほら、やっぱり勉強が必要さ、シナのオッパたち(の行動を追っかける)ために、頑張ろう~♪笑。

して…7日にヘソンさんがIVYのサイン会に登場するみたいですね^^
ずっと日本にいたから、向こうでのイベント?は久々なんでは☆
あ、でもその前にセンパがあるのかΣ(´∀`;

いいなぁ…あと2日くらい遅ければよかったのにな…(ノД`;
って、もっと長く滞在できればよかったのか!笑。
ずーっと胃は痛いし、あんまりついてないかもしれない…笑。
まぁ、あたしはジニペンだからサッパリ痛みないけども…一緒に行くSちんは悔しいだろな、ヘソンペン…笑。
頑張って諦めてね☆爆


そして、エリック兄さんは…謝罪の言葉出しましたね…;
オオカミは8話分延期で、その間に何かドラマが挿入されるとか…何とか…爆。
視聴者にもスタッフにも申し訳ない…
って、そんなことはいいから、しっかり休んでほしいものです。
そういうの治ってからでいいよ、きっと!!!!笑
前向きに生活してください…。

【More・・・】


…と言いつつ、後ろ向きなのはあたし。笑。
さて…あたしは毎日何をしてるのか。
何のために地元から、ココに来たのか。
将来どうするのか、どうすべきなのか。
胃が痛くて、動けないので考える時間はいっぱいです。
考える時間があるからこそ、掘り下げて掘り下げて後ろ向き;
兄さんも、考える時間盛りだくさんだろうけど…あんま考えこまんでほしいなぁ、とつぶやいてみる。笑
01:25  |  しんふぁ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

けんちゃな???

アタシが治ったと思ったら…じにょな;;あなた病院行った?
豆腐チゲ食べてる時とかも痛かったの???気付かなくてみあねΣ(´□`#)
早く良くなって楽しいよへんになるといいね(・∀・。)
minori |  2006.02.03(金) 01:33 | URL |  【編集】

minori>ね、minori治ったのに、次あたし…笑。
病院は嫌いだから…マジ必死になるくらいまでは行かないよ(*`∀´*)爆。
あ、ちなみにあの日だけは絶好調でした♪笑。夕飯の食べ放のあとはさすがにちょい痛かったけど…;
うん、健康体で楽しんでくる~♪
じにょん |  2006.02.03(金) 23:31 | URL |  【編集】

胃はどう?渡韓には元気になってるといいんだけど;つかSちんはなかなか諦められないと思う(笑)なんつっても前日…神様のいたづらですか?おーいおい・゚・(ノД`;)・゚・
minori~お元気?君達よく遊んでるそうな?アタシも君達と遊びたいっす( ̄_ ̄i)←某Hそん日記より(笑)
ぴるこ |  2006.02.04(土) 00:03 | URL |  【編集】

HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
サガミ |  2006.02.07(火) 06:47 | URL |  【編集】

今更…

コメント返すのも遅いけど…
ぴるこ>旅行中は胃痛もなく…快適に辛いモノ食べれてよかった´ー`*
ぴるぎょさんのサイン会なくなっててよかったね★笑。
諦めきれなかったSちんへの、神さまの贈り物だな★爆。
じにょん |  2006.02.15(水) 09:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hibijunjin.blog38.fc2.com/tb.php/12-ca839b46

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
