2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.21 (Fri)

サンス in the rain

何のこっちゃ!?なこのタイトルでーすーがー!!!!(`・ω・´)ノ
友達からのタレこみで知ったのです...ウフフフフ♡


天上智喜the Grace  Dancer in the rain


にサンスがいまぁーす+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ヒャッホーイ
ハンボントOK?の後続曲ですねー!!!!
ステージだけじゃなく...MV出演でございまぁーすヾ(*´Д`*)ノ
この時はまだ、頭が真っ黒ではないので...
先っぽの方だけ金髪で、何だか面白いコトになっている頃ですわ。笑
見つけやすいんじゃないかな?と思います。
サンスが少しでも気になっている方、サンスて誰よね!?という方、少しでも見てあげてくださいー!!!!
前進お兄さんのダンスが好きなら同系統なサンスのダンスも好きなハズ!!!!笑。
バトルが好きな方!!!!バトルの後ろでも踊ってるんです、彼(♥´ω`♥)


サンスの地位向上に日本から貢献しましょー♪笑。
って、ずっとマンネだとあまり意味がナイけど...しかも、人気あるとか勘違いしたら、余計にドSっぽく振舞いそうでムカつくけど...可愛いサンスの為なら何のその!!笑。

11:33  |  STAND BY  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どこにリンクがあるかとなでなでしちゃいましたよ~。
MVにも?ステージにも??
バ・・バトルにも???
すっごーい☆
サンス、ダンス極上だから目立つし絶対地位向上します!
あのぉ・・むーちんも某国で前進さんの後ろにいたの!
URLで見て~♪初々しいから(笑)
syouko |  2007.09.24(月) 20:03 | URL |  【編集】

あはは!!ごめんなさぁーい><
宣伝しっぱなしの、やり逃げデス。笑。
ダンスは極上なんだけど、いかんせん顔が...って感じらしいです♪爆笑。
アタシはそんなヤツの顔すら愛おしいのですが、世間的にはNG?
最近、頑張ってるんですね、むーちんサン♪
チャイナでも人気あるみたいで羨ましい...笑。
そして確かに初々しくて...が、がんばれ><
じにょん |  2007.09.30(日) 23:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hibijunjin.blog38.fc2.com/tb.php/113-5951b11f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
