2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.05 (Wed)

ちょいワル

ヘソンさん東京入りの日に、愛しのサンスに会ってきましたぁぁぁぁあああ(●´З`●)
やっぱりカッコイイよぉ...

今回はヘソンコンだからバラード中心だし...
ソウルでのミヌコンとかぶってるし...(最近はミヌのバックで見ないけど...)
って訳で、サンスが来てるのかは謎でしたが...
だって、金沢公演のレポ探そうとしても、サンスがいるかどうかなんてレポが上がってる訳もなく...笑。自分で見つけに行くしかないっていう...(´・ω・`)
でも、いーたーよー!!!!笑。

ホントはヘソンさん会いに行ったんだけど...
ヘソンさん見た時は冷静に...
サンスさん見た時は挙動不審に...(゚Д゚〓゚Д゚)笑。
友達に、ヘソンに興味ないの!?言われてウケタヾ(*´Д`*)ノ


【More・・・】

ヘソンさん来た後も、なかなかサンスさんが登場しないので...やっぱりいないんだぁ(;´▽`lllA``って落ち込んでたら...
友達がサンスーーーー!!!!(・д・`●)って突然叫ぶから...
焦って後ろを振り返ったら、ゴロゴロ引きながら歩いてくるトコロでしたぁん゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

友達が、デカイ声で叫んじゃったから、サンス本人も気付いて...
友達が呼んだのにアタシの方見てくれたあたり、覚えてました♡
なので、会釈したら(アタシ、チキンすぎてがっつけない...笑)軽い目配せのみ...

...コンニャロ!!!!笑。

って訳で、(隣に相方のカワイイ兄さんいたし(彼は優しい(・´ω`・))後ろに先輩もいたから冷たいのは分かってたけど...)めげずに、

サンス...サンスー!!!!あにょはせよー(・д・`●)

って、マッジうっざいアタシ...笑。
そこまでしてようやく、彼は会釈してくれました...笑。

そんな反応の薄いサンスを見ていた、ちみっこいダンサーさんは、サンスをつっついたり、指さしたり、こっち見たりと...
サンスペンなのに、彼が一番アタシを気にしてくれてましたが、何故でしょう...笑。

しかし、信号待ちしてた時にはサンスもこっちチラチラ見てた゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
気にかけてくれてありがとぉ!!笑。


しかしサンスが冷たい...何なの!?
まさか...アタシ嫌われてるのッ!?(・д・`●)
あぁぁぁぁ...でもサンスかっこいぃ...

とか言ってるアタシの横で、ドSなサンスに若干キレ気味な友達...笑。
ドMじゃなきゃサンスペンなんてやってらんないよねーって...笑。

でも、友達がダンサーさんにサンスが怖いって伝えたら、

ソレがサンスのコンセプト!!

って言われたらしい...
何じゃソレ!?笑
スポンサーサイト
11:44  |  STAND BY  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

サンスはドSなの?!
じゃ~ソンムルはやっぱりソレ系?
あぁまだ高校生だったねぇ(見えないけど)

サンスの目配せもらったじにょんさん・・羨望です~♡
syouko |  2007.09.07(金) 00:17 | URL |  【編集】

syoukoサマ
サンスはドSぶったカワイイやつです。笑。
って、ソンムルはソレ系ってどんなですかー!?爆笑。
いやいやいや!!!!高校生にそんなモノ渡せません、てアタシどんだけ!?
目配せ...お前またいるのかよ的な感じなのですが...
冷たい目線です!!ドMになった気分味わえますよ><笑。
羨望なんてモンじゃないです。
新人クンとのお写真の方が羨望です!!
じにょん |  2007.09.18(火) 10:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hibijunjin.blog38.fc2.com/tb.php/111-eef7f078

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
