2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.01 (Sun)

覚えてますか?

忘れた頃にやってくる、じにょんです。笑。(要は放置プレイね♡)
4月以降、脱!!ヲタクな生活を送っていたのですが...
人間、そんなにすぐには変われないというか...周りの友人が濃いというか...
この間のバトル来日に駆り出されておりました┐(´ー`)┌笑。
アタシを脱ヲタさせてくれないチングたちの力もさることながら、その場に行けばヤル気出ちゃう自分がイヤ笑。


特に何てコトはナイんですが、一応記録として残しておきましょうかね(●´З`●)
さっきアクセス解析見たら、バトルの帰国後、一気にアクセス増えてたり、検索ワードにバトルが山ほど...(前回の帰国レポがヒットしちゃったんでしょうね...(・д・`●) )
期待には応えねば!!!!!(いらん使命感♡笑)
てか、どうでもいいんだけど、
「SHINHWA エリック 現住所」
でココに辿り着いた方は一体何をお探しだったのでしょうか...www



【More・・・】


今回の韓流フェスには行く予定もなかったし、バトルたちにも会う気はなかったのですが...
強制招集まんせー(ノ●´∀)八(∀`●)ノ状態で出動...笑。


とりあえず、濃い数日間だったので、もうあんまり覚えてないんですが...
今回、てふぁやんの元気が全くありませんでしたー...(・д・`●)
マジで笑顔がナイ!!!!ペンの叫びにもシカト!?な勢いね...
どうしたのかしら?(´・ω・`)
という心配よりも先に...
バトルペンの多さにびびった!!焦った!!何じゃアレ!?
とまぁ、しょっぱなからバトルペンの多さに驚いて戦意喪失したので、やっぱり例に漏れず、レポは出来ません、と...笑。


ほいでまぁ、今回はやけにリオさんの機嫌がよくてびっくらでした。
にこにこにこにこ...
お前誰やねん(´゜д゜`)状態...笑。
クリスも日本好きだから?にこにこしててかわいかったナァ...


そして、あんまりテンションののってないてふぁやん...
最初は全く近寄れず...ていうか、近づきたくなかった(・´ω`・)笑。
まぁ、何度目かの接触で、ちょっとやらかしときますか♡程度に...ガツン!!笑。


最初は、同じテファペンのチングが...
アタシが仙台で貰ってきたサイン見せながら、オッパサインカムサハムニダ!!の連呼...爆笑。
しかしサインを見ようとしてなかったてふぁやん、サインをねだられてると思ったのか、チングを見ようともしないシカトっぷり!!笑。
が、その後ちゃんと意味が伝わったようで、対応し始める...笑。


チングが終わったの見計らって、次はアタシが...
仙台でサインを貰った2ショ写真をてふぁやんに見せると...
凝視キタワァァァァヾ(*´Д`*)ノァァァァ
そしたら、すかさず会話に持ち込んじゃいましょうか。笑。
仙台で会ったんです。覚えてますか?
言うたら、俯きがちに写真見たまま、下向いて歩いてたてふぁやんの顔が一気にコッチ向いたぁぁぁ!!!!笑。
あぁぁぁぁぁ!!!!+゚*(о゚д゚о)*゚+
って、思いっきりびびり顔くれた後に、ハイーーーーーーー!!!!ですと。笑。
バトルはペンの顔覚えてるよー!!って言われてたんですが、マジでキタ!?

せっかく顔をあげてくれたのに、ココで何かしなきゃもったいないので...笑。
とりあえず、握手ねだったら、満面の笑みでガッチリ握手してくれました♡
周りに他のペンの方もいらっしゃって、アタシに続け!!ばりに手出てきてたんだけど...笑。
アタシの後はバッチリ!!マネさん登場してました!!爆。

今回、てふぁやんの笑顔があんまり見られなくて...というかこの時だけ?
終始フードかぶったりして顔隠してたし...何か鬱ってて心配ですが...
韓国でゆっくりできてるといいなぁ...


って、久々のブログ更新のせいで、何をどう書いていいのか分からない...
とりあえずアップ!!!!
サンスとの接触はまた今度!!笑
スポンサーサイト
00:07  |  Battle  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そのチングってわーたーしー(゜∀゜)?!笑
てふぁ兄元気ないけどスパイダーマンで笑ってくれたから良かった~(´∀`)♪
しかしBATTLEペン多くて萎でしたね(-3-)

脱ヲタはムリよぉ~(・∀<)v
めぐ |  2007.07.01(日) 09:04 | URL |  【編集】

濃い友人ってあーたーすぃー?(´▽`)
てふぁやんよかったね!!!あの「あぁぁぁぁ!!」はネ申だお♡
あたしなんて、何の「あ~」だったかワカンネ;;;;
次来た時にはそこんとこガッツリ・バッチリ確認したいわぁ(笑)

ま、とりあえず脱☆ヲタは当分ムリということで・・♪((o´艸`))。+
めぐ |  2007.07.01(日) 13:29 | URL |  【編集】

今更、コメントにお返事してみたり...w


Wめぐへ。
てふぁやんてふぁやんてふぁやんてふぁやんw
早く会わないとアタシ忘れられちゃいそうなんですが...いーやーだー!!!!
濃い友人はWめぐに決まってるじゃないのw
脱ヲタねー...
ネットから隔離された生活は送り始めてるんだけど...お兄ちゃんに会いたい病がさぁー笑。
あー...テファやんてふぁやんてふぁやんてふぁやん...
じにょん |  2007.08.19(日) 16:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hibijunjin.blog38.fc2.com/tb.php/108-9d11629f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
