2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.11 (Wed)

チキン

K-POP好きな仲間がうグループがあるのですが...どSどMがいます...
そして、アタシはそのどMと同盟組むくらいのチキンです。爆。チキン同盟。とりあえずキョドっとく!!

で、いきなりどうしたかって...
Mコン以降でしょうか...

ブログがアクセス解析の検索ワードに、ピンポイントでかかってたり、昨日のアクセス数が通常の倍以上あったり...
怖いよー・゚・(ノД`;)・゚・
アタシ何かしましたかね...何か変な記事書いたりしたかな?
サンスのコトしか書いてナイんだけど...皆さんコッソリ興味ありとか?(ハイ、ナイですね。笑)


そんなビックリよりも!!
Mコン東京夜のアンコール写真です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。
ミヌ兄さんじゃなくて、サンスメイン(に近い。笑)ヾ(*´Д`*)ノ
なれおんにに感謝!!笑。

【More・・・】


ていうかキタぁぁぁぁぁぁ!!って感じなんですが...笑。
分かる人には分かる...(てか、つつじとアタシには確実に分かる...笑)
顔は分からない程度にバッチリ写りこんでましたー(・´ω`・)爆笑。

M0331.jpg

出処:STAND BYカフェ

上の写真、サンスがペットボトル持ってるから、集中放水の前後かなぁ...笑。
下は...主に会場ですね!!
ステージから見たらこんな感じ...マジで盛り上がっております!!
(やっぱりサンスはステージにいる時が一番かっこいいなぁ...化粧のお陰ってのもあるケド...爆笑。)

それにしても...
プライムさん目立ちすぎ(・д・`●)


コレはちょっぴりミヌ兄さんも写りこんでましたよー!!

M033102

出処:STAND BYカフェ

ドコに!?(o゚д゚o)って?
イヤイヤ、いらっしゃいますよ、赤くて目立つプライムさんの奥にコッソリと...(そしてチンマリと...笑。)

てか、下の写真でみんなが揃って踊ってるのに、悠長にお水を飲んでいらっしゃる団長サン。
いやー、流石の余裕っぷりですね!!笑。


あぁー...なれおんにありがとー...(●ノ∀`●)笑。
これからもサンスをお願いします...爆笑。
00:50  |  STAND BY  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なれおんにって
もしかしたらチェヨンのステージにもいる
一番大きい人じゃないかな??
それにしてもじにょんさん韓国メディアデビューしちゃったねw
みん |  2007.04.11(水) 01:05 | URL |  【編集】

みん
マジ?チェヨンのステージってThe Firstじゃなかった?
なれおんには掛け持ちなのかなぁ?
大きい人探してみます!!爆笑。
韓国メディアデビューはみんと一緒にデカデカ、しかもガッツリ映ったMカジャパンだよ♪笑。
コレはカペだからメディアっていう感じじゃないし☆
サンスとの共演にしといて!!w
じにょん |  2007.04.11(水) 01:10 | URL |  【編集】

チェヨンおんにのMyLoveに出てるよ!!!
多分ふぁーすとじゃない><
キンパの日本語上手な大きい人ね^^
あ!!!Mカは思い出したくないねwww
みん |  2007.04.11(水) 01:15 | URL |  【編集】

イヤーーーーー、バッチリ写ってますな!!!ヽ(´▽`)/
てか、うちらだけ周りとノリが違くない!!??
・・・しょうがないけどwww
サンスちゃんと顔写ってんじゃん☆
よかったねー(棒読み)
てか、ミヌコンなのにあんまミヌ写ってないしねぇ(*ノ∀`*)
ズブ濡れ仲間 |  2007.04.11(水) 01:16 | URL |  【編集】

みん
My Loveって、何気にミヌ似の日本人とキスしてるMVのやつ?笑。
...ジョンミンオンニ踊ってるのかと思ってた...
てか、もしやあの...バスに乗りたかったお姉さん!?爆。
Mカ忘れてたでしょwww
アレ、かなり恥でした、アタシ的に...笑。
じにょん |  2007.04.11(水) 01:23 | URL |  【編集】

アタシの隣の人...笑
サンスがブレちゃってるけど、バッチリ共演ですよ!!爆笑。
ノッってるというよりは、サンスの水で爆笑してるトコ?
周りと違ってしょーがナイw
うん!!やっぱりサンスかっこいい!!(棒読みになんかめげません!!笑)
まぁ、ダンサーさんのカメラだしね!!
ミヌ兄さんの写真は1つ下の記事にあるから、大丈夫!!w
じにょん |  2007.04.11(水) 01:28 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.04.12(木) 14:33 |  |  【編集】

鍵コメdサン
コメントありがとうございますー♪
そして、ミヌコンは本当にお疲れサマでした!!また何回も見つけちゃってゴメンナサイ。笑。
で、サンスに水をひかけられたんですか!?(o゚д゚o)
...ジニペンに水かけすんの好きなんでしょうか...爆笑。
そしてそして!!コメント見て行ってみたら!!!!
サンスですー!!!!!!!!!!!!!!ギャァ-----!!!!笑。
いやぁ...どうしようどうしよう...どしよう゚・(ノД`;)・゚・困惑;
お宝写真です、ホントに...ヾ(*´Д`*)ノ
アタシも、この前進お兄さんナイわぁ...と思って、声かけてもらえば一緒に狩に行くくらいの勢いだったのでスルーしてました、今回の中国...
まさかこんな罠が仕掛けてあったなんて!!笑。
ホントにありがとうございました♪
こんなトコですがまた...覗いて笑ってやってくださいネ(・´ω`・)
じにょん |  2007.04.12(木) 20:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hibijunjin.blog38.fc2.com/tb.php/106-e0621a57

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
