2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.10 (Tue)

見ぃつけた!!

最近はちょっとばかり(というか、かなり)バトルの方に手が回ってませんでした。
(アタシにしては激しく動き回った就活の時期が過ぎ、息切れ、行き詰まった後にはミヌコン、そしてサンス...ほら、バトルが入り込む隙なんてナイじゃないw)
という訳で、久々にバトルたちの動画を漁ってたんです。昨日かな?

そ し た ら !!!!

ぎひょなってばマジでいい子でした(ノ●´∀)八(∀`●)ノ
詳しくは...つつじが書いてるのでスルーしましてw(バトルペンさんはリンクからBlooming*へ飛んでくださいまし)
とにかく!!アタシまで大興奮だった訳であります。


しかし、それを考えると...
テファやん...お姉ちゃん泣けてくるぜ...(ノω・、)笑。


【More・・・】

とか思いながら、ソンムルのキャップに思いをはせてて...
(ていうか、かぶらないならアタシが欲しいくらいかわいいキャップだったの!!爆笑。今でもマダ売ってるかなぁ?なんていうコト考えてたんだけど...(・д・`●))
ふと、mピクのメイキング(だったかね、アレは...ペンミのリハが映っているのは...)を、ボケー!!と眺めていた訳です...

...

...アレレレレレ!?

サンスーーーーーーーーーーーーーーー?(o゚д゚o)

という訳でいらっしゃいましたよ、サンスさんヾ(*´Д`*)ノ
ペンミの時も、しっかり踊ってらっしゃったようです。テファやんのソロでバッチリ映ってる!!!!
(てか、マジでバトルのペンミ行かなくてよかったー...こんなん後から知ったら、何でちゃんとバックも見てなかったんだろうって絶対に後悔しまくるもんね、アタシ!!笑)
ギャーかっこいいかっこいいかっこいいー(●ノ∀`●)笑。
顔が見えないケド、あのスタイルは絶対にサンスーー!!そしてその頭も絶対にサンスーーーー!!
ちょっとしか映らないのに、激萌え起こしてました...
のに!!誰にもサンスのかっこよさが伝わらないこの悲しさ!!爆笑。
てかアタシ、テファペンのはずなのに、目がいくのはその後ろ...


これじゃテファペン名乗れないし!!(・д・`●)


テファペンにガッツリ戻るべく、映像探しの旅へ。
...そういえば、テファやん1人でA-Live出てたよね...?
と、思い出して映像探し出して見始める...

テファやん、かぁーいぃーなぁ...(・´ω`・)

と、思ったのも束の間...
後ろにサンスがいるーーーーーーーーーーーーーヾ(*´Д`*)ノ笑。
バトルの後ろで踊ってるのはカペにも書いてあったし、知ってるけど...
反則並みの出演量の多さ...あぁ...もうダメだ...
メインに集中できない゚(゚ノ∀`゚)゚。爆笑。
バックで、そして横で踊りまくるサンスさんにばかり目がいきます...


ていうか、サンスのダンスはジニっぽい...笑。
キビキビキビキビしてて、もうちょっと力抜いてもいいのにー...
バックなんだし、テファやんに持たせてあーげーてぇー!!笑。
何ていうか...このちょっとした...ウザさ?爆
たまらなく好きです゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜


もうテファやん観賞は諦めて、サンス見てたんですが...
バックだから踊ってる途中で画面から見切れちゃうんですよね...(当たり前。笑)
やっぱり生でサンスだけ見る機会がなきゃいけない模様...次はいつー?笑。
でも、サンスに若干ひかれてる存在としてはあまり近づけません!!爆笑。
韓国まで行ったら、今以上にひかれるという恐ろしい現実が待ってそうだから、ソレだけは極力避けたいし...(ノω・、)



そういえば、二度寝したら夢にサンスが出てきたとか...
自分が激しく気持ち悪いので内緒デス。笑。
学校の友達に話したらリアルに恋だね言われて、ドン引きしました、アタシが。笑。
スポンサーサイト
00:07  |  STAND BY  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

でたサンス病!!!
でもダンサーにハマる気持ちかなり分かるんだよね^^
アタシもどの女性アーティストよりジョンミンオンニが輝いて見えるもん♪
みん |  2007.04.10(火) 02:23 | URL |  【編集】

みんたそ
ばっちりサンス病、かなりの重症でござぁます。笑。
みんはかなりジョンミンオンニ好きだもんねー♪
STAND BYが来日するかThe Firstかで、うちらのテンション変わりそうだよね!!爆。
あぁぁぁーサンスサンスサンスサンス...
じにょん |  2007.04.10(火) 02:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hibijunjin.blog38.fc2.com/tb.php/104-487bc365

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
