2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.03 (Tue)

M LIVE WORKS in Tokyo 感想文②

...足とお腹が非常に痛いデス。
筋肉痛はあんまり無かったんだけど、気付かない間に出来ていたアザや打ち身に苦しめられています。笑。
足もお腹も、柵にガスンガスンぶつけたんです、えぇ、自分で。笑。
左足は、ライブ終わって即、膝のお皿が真っ青になってて、歩くのも痛い...(ノω・、)

昔、何かのライブで友達が最前列とかよく行ってたんですが、気付くと全身アザだらけだよーって言ってた意味が分かりました。
はしゃぎすぎる自分のせいです。爆。

さてさて...
長すぎて書けなかった続きですー。

【More・・・】

夜の公演、会場入りする前からモッシュが始まってました。笑。
すんごい押されて、倒れそうになり(係員のお兄さん、ホントにありがとう...助かったよ...)、体勢立て直そうとしてたら、いつの間にか前から3列目くらいに...。
会場入りした時は、得意のショートカットでステージ左側中央寄りの最前ゲット+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ฺわぁい
昼の公演から狙ってた場所を、確実にいただきました!!笑。

始まる前は、緊張でトイレ行きたくなるし、胃もキリキリするし、落ち着かなくてお隣の方にも声かけてペラペラまくしたててたし...(迷惑すぎる...)
何だか大変でした。笑。
でも、昼にも1回見てたので(記憶は飛んでるケド)、盛り上がるコトに集中できて満足...♡
とにかくイミヌコールするべきトコロはしっかり大声でやって、黙るべきトコロは黙ってました(●´З`●)


ミヌ兄さん登場後、すぐに目が合い指さされ、とりあえず興奮で叫ぶしかありませんデシタ。
(たぶん、最初からすごい声張り上げてたし、ノリまくってたから目立ってたんでしょう、ステージから見ると...笑)
あ、そうそう!!周りは皆さんはミヌ兄さんのパフォーマンスに、キャー!!って叫ぶのに対して、アタシと友達はフーゥ!!とかだったんデス。笑。
アイドルのコンサートでの声掛けではありませんね(●´З`●)
ミヌやダンサーがエロダンスしても、キャー!!じゃないし♡笑。
振るモノもペンライトじゃなくて手ダケだったし!!笑。しかも、どこのバンドのライブですか?むしろサマソニか!?的な...場違いなノリ方!!爆笑。悪ノリで目立ちました。ありがとうございました。笑。


ピヤは始まる前に、ミヌがしゃがみ込んで...上からジャケット降りてきましたが...
何か...あの演出はどうなんでしょうか?笑。
爆笑しちゃいましたが...でも、イントロってか、雨の音が聞こえた瞬間に、ピヤーーーー!!叫んで大興奮!!
1集の曲大好きなのー!!3集はどういう路線でいくのかなぁ...(´・ω・`)


何の曲か、MCの時かは忘れちゃいましたが、またも友達と2人でサランヘポーズして、おっぱおっぱおっぱ!!と呼びまくりました。笑。
(アタシ、好きな人を呼ぶ時には延々繰り返すんデス。普段の会話中でも、思い出すと3回は連呼。笑。)
そしたら!!ハイハイ┐(´ー`)┌みたいな感じで、指こっちに向けながら、ミヌ兄さんが!!
おっぱおっぱ!!って言ったぁぁああヾ(*´Д`*)ノ
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
日本人が言う、おっぱの発音は違うって言うし、それで発音矯正かもしれないし、ただ単に煩かったからかもしれないけど(後者の可能性大ね!!笑)ミヌがおっぱって言った...笑。


コンサ通して、盛り上がりっぱなしだったので、何をせずともミヌがかなりアイコンタンクトくれたんですが、友達がミヌに何か叫んだのに、何故かアタシのトコ向いてリアクションくれたのにはウケました(・´ω`・)
アタシでなく横ですが、その仕草がセクシーだったので、アタシが言ったコトにしておきましょう!!みたいな...笑。


Just One Nightだったでしょうか...
ミヌが赤いシャツでトランクを持って登場したのは...そこから帽子出すヤツ...(ホント記憶ナイ...)
ちょうど帽子かぶったトコロで、おっぱー♡言ったら、指で、シッ!!ってやられた!!
仕草がかっこいいんですってば、アナタは!!笑。


そんなこんなで大いに盛り上がり、WアンコールのSexyBackでは、マジでまん前にミヌ兄さんいらっしゃいまして、手伸ばしてくれたので、ガッシリと腕つかんでおきました(ノ●´∀)八(∀`●)ノ
ご近所で始まる前に、お話した方なんですが、ミヌにタオルを渡して(と言っても、カメラマンやスタッフがちょろちょろする通路があるので完璧に手渡しはムリ!!頑張って投げようとするのを、ミヌは待っててあげてた!!)、汗ふいたのを返してもらってました。
しかも、最初はタオル持ったまま、歌いながら少し離れちゃって...えぇ!!(☉ฺд☉ฺ)みたいになってる、アタシ達の一帯を見て、分かってるってば┐(´ー`)┌っていう顔して、戻ってきて、タオルご返却♪笑。


あと、ミヌ兄さん、最後にクンジョルしてましたね!!韓国式の挨拶。
まさか、日本でミヌがアレをやる日がくるなんて、しかも、ソレを自分が見るコトがあるなんて思いもしませんでした。本当に驚いた!!
それと同時に、ミヌがクンジョルをしてもいいと思えるコンサートに参加できて、その会場の空気を、少しでも、自分も作っていたと思えたことが、本当に嬉しかった!!
会場がざわざわしたから、慌ててミヌが、韓国式の挨拶で~って説明してたケド、あの場にいた人はみんな意味は分かってた気がするよ、お兄さん。笑。
本当にありがとうございました、そしてお疲れ様でした。




そして、既にかなり長いケド、以下はアタシとダンサーさんの絡みの記録゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
もー!!ホントにサンスン大好き!!笑。


昼間、握手したのを覚えててくれたのか、くれないのかは置いておいて...笑。
とりあえず、金髪で短髪なダンサーさんにハマってしまったアタシ...
サンスンはステージに向かって左側で踊ってるコトが多かったので、自分がいたトコロはミヌ兄さんも来るし、サンスンいるしで、アタシ的に本当においしかった訳デス。

曲の途中で、サンスンにピースしてみたら...反応してくれた♡→ܫ←♡しかも、セクシーな仕草つき!!笑。
その後も手で合図送ったりすると、笑顔でこっち見てくれるし、ミヌ見てる時にたまに視線感じるとサンスンこっち見てるしー!!爆笑。
そんなこんなで、アタシはサンスンに、友達はミヌと激絡みのかわいいダンサーさんに熱い声援を送り、2人とも色んな意味でテンション上がってました。笑。

Just One Nightで、曲の最後の部分を歌う前にミヌが後ろのダンサーの角度をチェックする時があったんですが、何故かサンスンにだけしてくれず...わ、忘れられてる...爆。
アタシと友達は、まだ歌っちゃダメー!!サンスン残ってるー!!おっぱー!!って、ギャァギャァとミヌに訴えるも、静かに!!って指で静止させられて終わりました。チーン!!爆笑。
まぁ、そんなアタシ達を見て、サンスン笑ってましたが...(●´З`●)


アンコールになるまで何だかんだで反応もらってました。
アンコールの時はサンスンも笑顔全開でやってきて、マジ楽しそうに目の前で踊ってくれて...手でこっち指してくれて...(ノω・、)嬉しいぃぃ...
でも、いつの間にかアタシの周りの人もサンスンにおっぱー!!って叫んでて...かなり嫉妬して、マジやめてー!!状態に陥ってました...・゚・(ノД`;)・゚・ 笑。


みんなテンション上がってきて、ミヌとダンサーさんたちによる水かけ!!
もちろん、ミヌの水も、ダンサーさんの水もあびまくりヾ(*´Д`*)ノ
その間に、友達はお気に入りのダンサーさんからペットボトルを1本手渡しされてました☆
サンスンは水もかけてくれないなぁ...(´・ω・`)と、ションボリしてたら...どうやらステージの上にあったペットボトルが無くなってたようで...笑。
下っ端サンスンは1回袖にはけて、ペットボトル貰いに行ってました!!爆笑。
そして目の前キタぁぁぁぁぁぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ฺ
と思ったら...
アタシに向かって1本まるまる集中放水きました!!!!!!爆笑。
マジで!!有り得ないくらいの水かけにびっくりしながらも爆笑。
友達も、お隣サンも被害被ってビッショリしてましたが、アタシはマジでビチャビチャでした(((;゚Д゚;)))
終わった後に会った友達は、アタシ見て爆笑するし...ホント、シャワー浴びた後みたいになってました...
そして、してやったり顔の彼は忘れません!!笑。
でも、女の子にあそこまで水かけちゃいけないと思う...
マスカラ落ちたらどーすんの!!ウォータープルーフだったからいいケドさヾ(。`Д´。)ノ彡笑。


と、そんなこんなでミヌとサンスンによって盛り上がった今回のコンサート...
早く2人に会いたいよー(ノω・、)

あ、素顔のサンスンはまだまだ高校生デス(●´З`●)全然おっぱじゃないのだ!!笑
スポンサーサイト
17:29  |  ∟しんふぁ系レポ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

イヤハヤ、乙☆
もー最高のライブだったねぇ(●´Д`●)ノシ
予想以上・期待以上!!!!!ミヌ兄さん魅せるわぁ~ww
うちらの声、ミヌに伝わってよかった。
多分ウゼー的に取られたと思うけど全然いい♡(*´▽`)b
頭下げたのもかなりビビッタ!!!!!
9月も行くぞぅ(≧▽≦)ノシまた最前行く!!??(笑)
つつじ |  2007.04.04(水) 00:47 | URL |  【編集】

こんにちは~
遊びにきてしまいました!
そしたらレポがステキで(笑)
妄想しながら読んじゃいました^^
そんなにいい思いしたらミヌペンに・・・?
いやいやみんじんペンに☆
ちい |  2007.04.04(水) 22:03 | URL |  【編集】

つつじ
マジ最高でしたー(●´З`●)
未だに廃人だぁーい!!爆笑。
てか、多分っていうより確実にウザかった気がする...
でも、それだけ楽しかったということがミヌに伝わってますように...爆。
またアタシが神的運を発揮しなきゃムリじゃんよ...
そんな運が残ってるの?アタシ...笑
じにょん |  2007.04.06(金) 22:04 | URL |  【編集】

ちいサン
うわぁー...こんなブログにまで足運んでくださって...
わざわざすみませんー...
もうもうもう!!ミヌに落ちました☆
が、やっぱり前進お兄さんは別の位置で好きなんですー笑。
でも、これからは胸張ってみんじんペンですね!!笑。
じにょん |  2007.04.06(金) 22:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hibijunjin.blog38.fc2.com/tb.php/101-4a0ce054

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
