2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.02 (Mon)

M LIVE WORKS in Tokyo 感想文

ハイ、ホントはレポしたいんですけど、終わった瞬間から記憶なんかありません(・д・`●)
楽しくて楽しくて楽しくて楽しくて...期待以上に楽しくて!!笑。
そんな訳で曲順なんか全くもって覚えてないので、キチンとしたレポはもういろんなトコロにあがってるので、スルーしまして、アタシの記録を兼ねた感想文にします。
(しかし、Mコンの日含む前後3日間オールだったので、そのせいで記憶もとんでます。笑。もー半端ナイくらいに遊びすぎてるせいで、喉がヤバいです。カラカラなのにカラオケ行って、喉つぶれたかと思った...。カマ声にも程があるだろってくらいの声に家族がドン引き(→艸ˇ←。))

それにしても、やっぱりミヌは見せ方魅せ方を知ってる男デスね。
早くもライブ当日に戻りたいくらいの、そんなライブだったー...
また見たいなぁ...笑。

さすがに、1日2回公演はツラいだろうから、ミヌは昼は抑え目かな?なんて思ったケド、それでも盛り上がるし、夜に至ってはテンション最高潮でしたね!!
あんなに機嫌よく歌い踊るM様に、アタシは感動しました(●´З`●)笑。

それでは追記で...

【More・・・】

まず昼ですが...Aの半分過ぎくらいの番号だったのに、前のブロック隙間ありすぎだったので、とりあえず入ってみるコトに...笑。
ライブハウスは久々だったので(昔はよく洋楽のロックやパンクバンドのライブ行ってたコトもありスタンディングは慣れてた...ので、やっぱり周りの人よりもガスンガスン突っ込んじゃってた模様...ゴメンナサイ...)睡眠不足や貧血気味という不安要素もあったし、モッシュを心配してたけど、むしろぶつかったダケで睨まれる、という環境に怯えながらも反抗してやりました。爆。


ミヌが登場してからの記憶は断片デス。そして前後関係は全く分かんない...笑。

ライブ中は、ずっと中央にいるコトなく、ステージ全体を使ってくれるのが嬉しいですね。
中央の左よりにいたんだけど、前の列への待遇(笑)がヨカッタので、夜は絶対に左側の最前に行こう、と決意するウザい女2人組みでした。笑。

ミヌが1人でI Pray 4 Uを歌ってくれましたが、この気遣いに感動!!
シナペンが多く来るコトを見越してだったんだろうケド...さすがです。
会場も大いに盛り上がってたし、とりあえず激しく飛んでおきました。笑。
I Pray 4 U歌った後、次はウシャウシャです。な、ミヌのMCにヒートアップするも、ウシャウシャは準備してませーんな展開デシタ。笑。
その後も、何かの曲を歌った後に(記憶飛びすぎ...爆)次の曲は~というミヌのMC...
そこで、盛り上がりすぎて悪ノリの激しい女@アタシ(爆)叫びます。

ウシャウシャーーーーーーーー!!!!!!

別に返事希望してた訳でもなく、スルーされるだろうと思ってたのに、え?何の曲?って振り返るミヌ(。☉౪ ⊙。)
驚きながらも、またウシャウシャ!!って言ってみると...
だから用意してナイってば┐(´ー`)┌
とミヌ兄さん...笑。イーヤー!!アタシとミヌさん絡んでる(ノ●´∀)八(∀`●)ノ笑。
とにかく反応してくれたのが嬉しくて、ハーイ分かりましたー(-ε-o)的に、コマウォ言ったら...
ちょっと後ろ向きかけた(ん?ホントに向きかけてたかな?笑)ミヌが、怒ったフリして、
うぅ!!ヾ(。`Д´。)ノ彡
って言いながら、マイク投げる真似してきたー!!爆笑。
リアクションにマジびびりし(笑)、キャー!!言って笑ってたらミヌ兄さんも笑っていらっしゃいました...
あぁぁぁぁぁぁー゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
そんなこんなで、夜公演では、見事にウシャウシャが追加されてましたね!!
会場の声に即座に反応してくれるあたり、ホントにすごいなと感服シマシタ!!笑。
(そいでまぁ、味をしめたアタシは夜公演ではヘギョルサ!!叫び続けたらウシャだったというオチ付き。爆笑。まさかホントにやると思わなかったんだよー、ウシャウシャ...。ていうか、夜公演で最初にウシャウシャ!!って叫んだ人に嫉妬!!笑。アタシの役~爆笑。)


生で聞いたSo Sickには本当に鳥肌たつかと思った...。
あぁいう曲大好きなんです(・´ω`・)
Mは、R&B調のバラードがホントに、ホントに!!珠玉!!!!(と、勝手に思い込んでるアタシ)
活動曲のダンスナンバーも盛り上がってイイんだけど、ライブで楽しむのにもってこいではあるケド、生歌で堪能できるのはバラードかな、と。
So Sickに限らず、バラードは大人しく聞いていたい派。そして、今回はすごく感動して、若干泣きそうになってました。笑。

なのにも関わらず、ヤッパリしゃしゃってみる女たちでゴメンナサイ。笑。
ミヌが近づいてきた時に、2人でサランヘポーズをやってみる...
と!!
お返しのサランヘポーズいただきましたぁぁヾ(*´Д`*)ノ
やっときながら何ですが、マジでびびった...見てくれるダケで満足たったの!!笑。
片手にマイク握ってたので、空いてた左手ダケを頭の上に持っていってくれたんだけど...
びびるは、感動するは、焦るはで、叫ぶしかナイ...笑。
初海外単独コンで、機嫌がいいなとは思っていたけど、あまりのファンサービスの良さに驚いたのでした...爆。


あと...何かの曲で手を振ってもらったケド、記憶ナシ...
アイコンタクトも結構あったが、やっぱり記憶ナシ...


そうそう!!アンコールで、ミヌ呼ぶ時も、イミヌコールだったのがヨカッタ(●´З`●)


と、正に自分の思い出に浸りたいダケの記事でゴメンナサイ。爆。


そんな昼公演が終わり、外で涼んでいると、ダンサー集団発見+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ミヌと激絡みしてたお姉さんにハマってたので(ミヌとそのダンサーさんが絡むと、ミヌに嫉妬!!笑)追いかけるも、間に合わず(ノω・、)
が、後ろから、これまたアタシが大いにハマった、金髪短髪のダンサー登場!!
握手求めるも、簡単にしか対応してくれなかったケド、これがこのダンサーとの全ての始まりでした(♡´∀`)爆笑。


と、長いので昼分終わります。




------------------- 追 記 -------------------

確かピヤの最後の決めポーズの時だったと思うんですが...
カッコつけてネックレス振り回してると、トップが大きすぎて重かっただけなのか、クルクルやりすぎて遠心力が大きくなってしまったのか分からないケド、丸いトップ部分が、チェーンから外れ、ピョーンとステージ向かって右の袖の方に吹っ飛んでました。笑。
その時のミヌ兄さんのキョトンとした顔(・д・`●)は素晴らしい一品デシタ。笑。
(夜の公演では、ちゃんとネックレスも直ってて、なおかつ振り回すのは控えてました。笑)


アンコールで盛り上がって、会場に水かけてましたが、漏れなくミヌとダンサーどちらの水も適度にかかりました。
ミヌのはお肌に染み込ませときましたが...爆笑。
中央ら辺には、口から吹いてましたね。
友達はソレを毒霧と...ミヌペンオンニは聖水と...表現してましたが...爆笑。


会場にタオル投げてくれたミヌ兄さん...タオルはちょうど、隣の友達付近に。
が!!4人くらいでの争奪戦が巻き起こっておりました。爆。
ジャンケンねーと言って皆で手を離したのに、タオルを保持してたオバチャンが、ライブ終わるなり逃走開始!!爆笑。
追跡して、すんごい毒吐いてやりましたがね!!
(口が悪いって怖いなと自分で思いましたが...笑)
しかし有り得ない...欲しくても、そこまで常識無い行動はできないので(自分自身、やるコトぶっとんではいますが...笑)本当にびっくりしました...。
そして、アタシの口の悪さでびびらせてしまった周りの方々、ゴメンナサイ...笑
スポンサーサイト
14:10  |  ∟しんふぁ系レポ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

長々スイマセン。。。

お、おばちゃん逃亡はいかんねぇ(#`_´)

私さぁ本当はもうちょい前に行けたのに、パボだから駅のロッカーに忘れ物しちゃってダッシュで戻ったら入場始まってた_| ̄|○
悔やまれる事多々。。。

てかしつこくウシャウシャ言ってたのはじにょん、あなただったのねー◇笑。
GJじゃん!!
しかもミンボンとの絡み合い(ww)超羨ましー(*ノ∀`*)
会話してんだもんなー。

そしてM型ペンダント?ネックレス?はちゃんと夜には直っていたようで一安心。
あの時のミンボンのホゲッとした顔ったらなかったわ(○゚ε゚○)プププー
貴重な瞬間に立ち会った感ありww

あ、昼の最初のLugの時に、何回も唇をプルプルさせながらの発声が聞こえなかった?
うっかりミヌのマイクが入ってたのかなぁ。
バラード中にブーブー聞こえたからびっくりして隣のオンニと顔を見合わせちゃったよww

そういや生ギャランドゥ見れちゃったね(σ・∀・)σ
めっちゃ綺麗な肉体だったから惚れ惚れしたよ。。。
あーもー兄さんにたまらなく会いたい°・(ノД`)・°・ウワーン
サカイスト |  2007.04.03(火) 01:17 | URL |  【編集】

ま、まさか...あの「うしゃうしゃ」が
じにょんちゃん達の仕業だったとは(爆)
本当にgood jobだした。
心の底からお礼を言いますってか言わせて!
ありがとねー(号泣)
最初から壊れ気味ではあったけど、
私の中ではあのウシャあたりから完全崩壊
したからね(笑)
イ・ミヌ 最高のエンターティナーだね。
しばらくはM廃人かも(ハルオンニには内緒)
ヘソンよ すまぬ。

楽しいレポをありがとう☆
そしてまたもや言っていい?
「若いってすばらしい☆」


チル |  2007.04.03(火) 01:22 | URL |  【編集】

サカおんに
でしょー?信じられないよね!!
てか忘れ物ってー(・д・`●)マジ残念すぎるんだけど...
大丈夫、また日本に来てくれるモン!!次頑張ろうね!!

ハイ、あのねちっこい女はアタシです!!爆笑。
あんだけ皆がウシャウシャ言った後だから、ネタになるかな?って思って言ったダケなんだけど...笑。
まさか声拾ってくれるとは思わなかった!!!!!!

ペンダントの時の顔はホントに素だったよねー!!
マジでかわいかったモン(●´З`●)
あんなハプニングも素敵ね☆爆笑。

てかギャランドゥ!!!!!!
近くて、苦手な毛だし、どうしようかと思ったけど、ミヌ兄さんの顔だけを凝視して乗り切ったよ☆
でも、もったいないから少しだけ腹毛も見ておきました♪爆笑。

てかジニペンまっしぐらなアタシでさえ、あのコンサの日に戻りたいモンー°・(ノД`)・°・
じにょん |  2007.04.03(火) 14:39 | URL |  【編集】

チルおんま
エヘ☆笑。
昼の時に、皆がウシャウシャ言ってたから、ダメ押ししといたんですー!!
本気で、あの瞬間、自分でも

アタシGJ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

って思いましたモン♪爆笑。
まさか話せるなんて思いもしなかったし...

大丈夫ー、アタシもM様により廃人にされましたから...
ハルおんまには内緒(●´З`●)笑。
でもでも、チルおんまに会えなかったのが残念...
今度何かの機会でマタ会える時があればイイんだけど...

こんな自己満(しかも、一歩間違えなくても自慢みたいな記事...)なのに、楽しいって言ってもらえて嬉しいデス...
チルオンマサランヘ...笑。
行けるうちは行っとけ精神でこれからも頑張ります!!爆。
じにょん |  2007.04.03(火) 14:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hibijunjin.blog38.fc2.com/tb.php/100-904ae185

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
